な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の

スマホから投稿失礼します(*´▽`)ノノ
長い間更新もせず、コメントのお返事も滞ってしまっており、大変申し訳ありません。


今でも変わらず覗きに来て下さってる読者の皆様、本当にありがとうございます!

フレンドコードのお問い合わせ含む、デザインのリクエスト、その他応援メッセージなど楽し読ませてもらっております(〃▽〃)



管理人の自宅のパソコンが壊れており、ご迷惑おかけしてすみません(ToT)


更新していないこの間いろいろとこのブログの事を考えていたのですが、今後も続行するのか、休止するのかは来月まで考えさせて下さいませ(。・ω・。)



一応来月には、このブログも一周年を迎えるということで感慨深いですね。笑

結論としては来月までもう少しお休みさせて頂きますので、どうかよろしくおねがいします(*´▽`)ノノ

遅れましたが、読者の皆様あけましておめでとうございます!

2014年も皆様にとって素敵な一年になるよう、なまはむは祈っております♪




ちなみにmiiverse?←スペル不安
ミイバースのIDは【7086rich】です♪


長くなりましたがどうかよろしくおねがいしますヽ(*´з`*)ノ


なつき427001951411
[ 2014/02/19 11:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)
なまはむさん、あけましておめでとうございます♪

今後も、このブログを続行してください!m(_ _)m
なまはむさんがブログ辞めることになったら、すごく寂しいです(;_;)

次の更新を楽しみにしています!
では、またコメントします(*^_^*)
風邪など引かないよう、気をつけてくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/02/20 08:44 ] [ 編集 ]
フレンドコード登録しました!
ですが、僕もそろそろ中学生になるので、
なかなかゲーム出来ないかもしれません...(´・ω・`)
でも、これからも宜しくお願いします!
[ 2014/02/22 10:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ずいぶんと長く日にちが空いてしまいすみませんでした=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
引越しやらケータイの機種変更やら忙しくてなかなか更新できませんでした(°_°)。。。
これからもコメントしますので、よろしくお願いします////(♡>艸<♡)
あと、よければ、ベストフレンド登録、、、して欲しいのですが、、、
ど、どうでしょうか!
空いている日にちはありますでしょうか!!
私は休日ならいつでもOKです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[ 2014/02/23 22:28 ] [ 編集 ]
続けてください
初めまして
私は どんなことを言っていいのかわかりませんが とにかく続けてください
[ 2014/03/01 06:58 ] [ 編集 ]
ひぅ♪からひなこ♪に変えました
こんにちは!ひぅ♪改めひなこ♪です。
 わぁ!なまはむ様が戻ってきた!それだけでも嬉しいですが、私的にはブログを続けていただきたいです。
 なまはむ様はわかっておられないかと思いますが、(わかっていたらすみません)このブログが好きで、毎日、毎日、見に来ているお方もいると思います。
 例えば、私とかですが、お願い致します!ブログを続けてください!自分勝手かも知れませんが、こう思っている方は絶対1000000億人くらいいるはずです。
 それでもやめるとおっしゃるのなら、もうちょっとだけ続けて、区切りの良いところでおやめになってくださりませんか?
嬉しいお返事が来ることを泣いて拝みながら待っております。
(ちなみに私は、3DSのインターネットブラウザーから投稿しております。)
[ 2014/03/03 21:12 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。今後の事でお忙しいなかすみませんがおそさんのツイッターを拝見したのですが、おそさんの誕生日にデザインされたレゴブロックの衣装の配布は無いのでしょうか?間違えていたらすみません。

私も自分勝手ですが、村長さんのデザインが好きなのでブログを続けて頂きたいです。
[ 2014/03/08 17:48 ] [ 編集 ]
はじめまして(´ω`)
陰ながらブログ見させてもらってました~。のんびりでもブログ続行してくださると嬉しいです(*^^*)りっち村長さんのマイデザが好きなので無くなるのはとても寂しいです!(。>д<)
[ 2014/03/14 17:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/21 20:55 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/04/07 19:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/07 03:04 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/25 16:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/12 04:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/09/01 23:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
今晩は、お久しぶりです。

ポルターガイストは、どうなりましたか?? [壁]ョД゚ll)

最近どう森を久しぶりにして、村をきれいにしました♪♪
ブログを続行するのか休止するか悩んでいるみたいですね、ぜひ続行して欲しいです。なまはむさん(はむっち)も忙しいと思うので無理だったら、寂しいけど諦めます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントする時、いつも緊張しちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
パソコン苦手だから間違えないようにするため。
[ 2014/09/06 20:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/04 21:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/05 08:09 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/13 21:25 ] [ 編集 ]
はい!
[ 2015/10/24 00:17 ] [ 編集 ]
Re: やまでら村長です。
> お久しぶりです。
> さすがにそろそろ…と思い、改めて村を整備しているところです。
> 完成したらぜひなまはむさんに、と思っています。
>
> また、このブログが更新されますように。
>
> そういえば、おかげさまで英語が得意教科になりましたよ(∵*)


こんなに時が経っても
私のブログに足を運んでくれてとても嬉しいです。
ありがとう♪
[ 2015/11/14 04:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/15 12:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/17 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する