な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスドレス

 
201312062008060a7.jpg

こんばんは!
12月に入り森も現実世界もクリスマスムードが漂っていますね~♪


やはりクリスマスは気分を盛り上げてくれるもの。
落ち込んでいる日もクリスマスソングを聴けば元気になれる気がします(*´∀`*)

森の中でもクリスマスムードを盛り上げるためやはり
イベント物には乗っかりたいのです。笑

ハロウィンの時期に忙しくて管理人は村長も放棄してしまっていたので

せっかくつくってあったホネホネのハロウィン衣装も載せられなかった悔しさがあるので
クリスマスはね!絶対アップする!と意気込んでおりました。

前置きが長くなりましたが早速本題!

な、なんと・・・!!!

じゃーん!クリスマスドレスー!!!(見てわかるよ)



201312062008076fd.jpg

沢山のマイデザイナーさん方が素敵なサンタコスやドレスをアップしていらっしゃるので

なまはむも、仲間入りしたい!と一生懸命作りました。

でもね、サンタって結局「シンプル」が一番なんですよ。

サンタに個性を求めちゃいかん。

最初は無駄に、「なまはむ日記帳」らしいデザインを・・!などと考えて

花柄サンタとかを血迷って作っていたのですがボツとなりました笑


左はオフショルサンタトップスに、シフォンスカート。後ろはシフォンリボン♪
右はカントリーちっくなビスチェ付きのクリスマスドレス♪

王道からはちょっとはずしたデザインにしてみました。
森プレイヤーさんのクリスマス気分が盛り上がりますように・・♪


QRは続きからです



20131206200811b89.jpg

ヒイラギが一番好き


6941883680860.jpg

最近引っ越してきたジーニョ。思いがけない引越しでしたがこの、危うい瞳にちょっと惹かれてる。







にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ









20131206200810fb5.jpg


20131206195933ff3.jpg




















ひそひそばなし



いや~今年も見ちゃいました。フルで見ちゃいましたよ~
この番組は半年に一回なのかな?アーティストのコラボが多いのが、
普通の音楽番組と違って面白いところですよね。

管理人のお目当てのアーティストは、もちろんゴスペラーズなわけでしたが。
その他にも、好きなアーティストが見られてとても楽しかった~!


ゴスペラーズは、まさかの5回出場?でびっくりしちゃいました。
全てコーラス要員で、持ち歌は披露されなかったのが残念でしたが
EXILEやAKB並みの登場率でww

ほんとありがとうございます!FNSさん!

どの曲でもゴスは安定感が半端じゃない。
Twitterでも少しざわついていた、西野カナちゃんとのコラボ「君って」が本当に感動しました。
西野カナちゃんが上手いんだまたこれ!
本当に素敵なアカペラで、ゴスマニの管理人も、鼻高々です(?)

リーダー相変わらず楽しそうに歌うから、こちらも笑顔になれるというか。
愛する黒沢さんが途中メガネをかけて参加していたのが今回の収穫でしたね。
酒井さんは安定のナオトインティライミでしたね。
北山さんは安定のベース音でしたね。
ヤングはヤングだった!

ゴスペラーズ最高!!!



お久しぶりです(*^_^*)
大分前(外人フレさんとの通信のお話の日記)に書き込みした者です。
気がついたら色々あったようで、コメ欄を閉じていたみたいですね。
でも、なまはむさんの作品、人柄が好きなので、ちょくちょく覗きに来てました。
今日の記事で、最近コメ欄また開いたのを知り 書き込み失礼します♪( ´▽`)

クリスマスの衣装…私的にツボです!早速着替えさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも更新頑張ってくださいね(*^_^*)楽しみにしてます
[ 2013/12/07 08:34 ] [ 編集 ]
こんにちは、以前コメントさせて頂きました ひぅ♪です。
 前回のお洋服も、今回のお洋服も………私の趣味にぴったりです!!そして、そのお洋服を着用しているところを是非見ていただきたいのですが私の村は、すごく汚いですし、発展途上なので、一部しか出来上がっておりませんので、無理でしたら構いません もし、おいでいただけるのでしたら、同じ名前の村がたくさんありますので、夢番地をのせておきます。 
1600-0111-5919  ゆめいろ村
 プレイヤーの名前は本名になりますので、ここにはお載せ出来ませんが、ご了承下さいませ。(チンデレラ、しらゆき、アリスの3人のサブプレイヤーがいますが、お気になさらないで下さい。)
 長文失礼いたしました。これからも、更新頑張って下さいませ。
[ 2013/12/07 11:01 ] [ 編集 ]
尊敬中!
か、可愛い!
クリスマスドレス、可愛い~♪
いや、でも、まず、
本物のクリスマスドレスゲッツだぁー
いや、貰っときましたけど(笑)
リボンも可愛いです♡
マイデザといったら

私は下手なのでぇ・・・
ようし、
いっくぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
あ、
サンタのコスチュームがなぁい!
とまあ、お騒がせなクリスマスでしたーー(笑)

長文失礼いたしました  美澪奈(仮名)
[ 2013/12/08 09:03 ] [ 編集 ]
もうすぐ、クリスマスですね!
なので、クリスマスの服もらいました。

ところで…
私、絵がとても苦手なんですけど…
頑張って書いているところなんです。そこで、お願いなんですけど…
アドバイスやコツを教えてください!お願いします!

初めてのコメントなのに、こんなこと言ってすいません。
[ 2013/12/08 10:52 ] [ 編集 ]
すいません><

先ほどのコメントのほうが、一部抜けていました。
大変、失礼いたしました。

可愛いレンガ道を書いているところでした。

ほんとに今回はすいませんでした。

また、ブログの更新楽しみにしています。

長文、失礼いたしました。
[ 2013/12/08 11:03 ] [ 編集 ]
めっちゃいいね‼
[ 2013/12/08 20:34 ] [ 編集 ]
すごく可愛いクリスマスドレスですね!
こんなに上手く描けるなんて……! 尊敬してます!

これからもブログ更新 頑張ってください!

初コメントなのにこんなこと書いてすいませんでした>_<
[ 2013/12/09 09:49 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
なまはむさん
こんばんは^^
お久しぶりでございます。
コメ欄閉鎖されてからもちょこちょこ覗きに来ていたのですが、
いつの間にかコメントが入れられるようになっていて嬉しくて思わず書いています。

一ファンとして、
なまはむ村の発展も、なまはむさんの素敵なデザインもさることながら、
なまはむさんがお元気そうな事が何より嬉しいです♪

2013年も残りわずかですね
お互い風邪などひかないようにしましょうね(*´v`)

きゃお
[ 2013/12/09 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは。前に一度だけコメさせていただきました、なゆたと申します。
コメ欄復活に漸く気がつきまして思わずコメント失礼します…
(エラー続きになったので重複してたらすみません;)

秋冬のデザインお借りしております(*´∀`*)
ノルディックカーデも可愛かったのですが冬に備えてダッフルコートに着替えました!
もこもこ感と後ろ姿のフードがたまりません~!
二度目のとび森の冬も楽しく過ごせそうです♪ 素敵なデザインありがとうございます!
ジーニョ…!前に私の村にもいたのですが『危うい目』…しっくりきますね…!(笑

もうすぐクリスマス…冬本番ですね。お身体ご自愛ください。
コメント失礼しました。ロム専に戻ります。
更新楽しみにしております*
[ 2013/12/10 16:50 ] [ 編集 ]
クリスマスドレススッゴクかわいい)^o^(
こんばんは♪この間は返信してくださってありがとうございます!
クリスマスドレススッゴクかわいいです!
次回作もたのしみですこれからも頑張って下さい
応援しています!
[ 2013/12/11 20:09 ] [ 編集 ]
おねがいいたします
QR取らせていただきました。毎日欠かさず見ています。              うまいですねぇww。
そ・れ・でフレコ交換してください。
ま、無理だと思うけど・・・
いちを、言いますね。
1435-4093-7504
[ 2013/12/15 20:16 ] [ 編集 ]
Re: 尊敬中!
みれなさんへ
クリスマスドレス気に入って下さったようで
嬉しいです!ありがとうございます(*゚O゚*)
お騒がせなクリスマス!笑
みれなさん面白い方ですね♪笑
[ 2013/12/16 02:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みゆさん、はじめまして(*´`)
嬉しいお言葉をありがとうございますー♪
今みゆさんはレンガを書いているのでしょうか。
れんがのコツは、一色でベタ塗りするのではなく
近い色を3色位使って点を打つように色を塗ってみてください♪
[ 2013/12/16 02:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ニナさん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
[ 2013/12/16 02:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すずらんさん
はじめまして╰(*´︶`*)╯とっても嬉しいコメントどうもありがとうございます♡
クリスマスといったらサンタドレスなので、
頑張って書いてみました♪シンプルではありますが
そう言って頂けてなによりです(*´`)
初コメとても嬉しかったです♪
[ 2013/12/16 02:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

胡桃さん、お久しぶりです(*^_^*)!
またコメントいてくださり、とっても嬉しいです★
おお!クリスマスワンピ気に入って下ったようで何よりですー!
どちらの衣装を読み込んでくださったのか気になります♪

いつもご覧くださってありがとうございます★*
[ 2013/12/16 17:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひぅちゃんへ
いやぁ、ひぅちゃんの趣味にぴったりだなんて!とっても嬉しいです(*^_^*)
結構大人っぽいデザインの服装なので、ひぅさんもそういうのが好きなのでしょうか♪
ひぅさんのゆめいろ村、少し前にお邪魔させていただきましたよ♪
女の子が白雪姫の服を着ていたり、かわいらしい村で!
クリスマスワンピも着てくださっていてとてもうれしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/12/16 17:46 ] [ 編集 ]
もしかして
もしかしてHory night ってあの曲の歌詞ですか!?(すいません。曲名忘れてしまいました。><)
[ 2013/12/16 19:17 ] [ 編集 ]
もしかして
もしかしてHory night ってあの曲の歌詞ですか!?(すいません。曲名忘れてしまいました。><)ずっと応援しています!
[ 2013/12/16 19:18 ] [ 編集 ]
いつも可愛いqrこーど!!サイコーです!
神ファンですw
[ 2013/12/21 10:44 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
こんにちは♪

最近更新されていなかったので心配で

コメントさせていただきました

更新をするのを楽しみにしてます

でゎでゎ
[ 2014/01/11 11:17 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/27 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する