な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニムビスチェとシフォンスカート

201311301623158b4.jpg
 
デニムビスチェと多重シフォンスカート。袖は総レースにしてみました。
冬に袖総レースて・・!て感じでしょうが
前回のもこもこダッフルの下に着ているいう設定です。笑

冬って大体アウターの下は薄着だったりするじゃないですか!

管理人初めて白のスカートを書いたので
ふわふわ感を出すのがとても楽しかったです。




6941352960659.jpg

白系の色はたくさんあるので
ふわふわに表現できるよう頑張りました。お気に入り。

ビスチェの、ぎゅーって絞られてる感じも上手く出たかな?

お友達の村にお出かけの時やクラブに行くのにぴったりデース(*゚∀゚*)

6941352617193.jpg


シフォンスカートは何枚も重ねて。だから寒くないよ!




6941352119047.jpg

そして秋用の仕切り花壇追加しました。

葉っぱの色をオリーブ強めに。
花壇の色は秋らしく赤レンガで。

単体レンガも追記にあります。



お気に召したら使ってくださいませ!


なまはむ日記帳、まだ応援してくれますか?
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





20131130162321b9d.jpg



20131130162337958.jpg
20131130163032cff.jpg

お願いがあります
猫をリュックに入れてるような、マイデザつくっていただけます?
[ 2013/12/01 19:57 ] [ 編集 ]
Re: お願いがあります
くりんとぉさん

以前から親交もない、交流もない、見るからに礼儀の無い、挨拶も無しのあなたのリクエストを受ける暇な時間は御座いません。
人に頼むのならもっと言うべき言葉がありますよね?不愉快です。
[ 2013/12/01 20:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちは。 
あなたのブログをいつも見ていて、楽しいです♪
喜んで使わせていただいてますし(笑)

・・・実は私も、リクエストがあって・・・
冬に着れるダウンがあればなぁって・・・
ダメならいって下さいね

[ 2013/12/03 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
花壇のバラがすっご~く、かわいいです!!

なまはむ日記帳!!これからも、ずぅぅっと応援しますp(*^-^*)q がんばって♪

本格的に、村も冬ですね。
風邪に気を付けて、森ライフを楽しみましょう~♪♪
[ 2013/12/03 17:47 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
リク、受け付けていないのですね・・・
これからもがんばってください♪
[ 2013/12/04 17:23 ] [ 編集 ]
!?
見た瞬間目が点になりましたよ・・・
ここまで感動したのは何年ぶりか・・・使わせて下さい!
あ、あと毎回見てます!
コメントを初めてしたのは最k...
フレンドは募集していないんですね。
これからもじゃんじゃん(?)(どんどん??)頑張って下さいね!
[ 2013/12/05 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やをいかんよさん
こんばんは~(*^_^*)
おお!花壇の薔薇、赤レンガにして秋っぽくなりました~♪
おほめの言葉嬉しいです♪

村も現実世界も冬ですね~!
冬はいつも太るので餅食べ過ぎないようにしなくては・・w

コメントありがとうございました(*^_^*)
[ 2013/12/07 19:32 ] [ 編集 ]
Re: !?
さくさくという奴さん
コメントありがとうございます~!(*^_^*)
おお!マイデザお気に召していただいたようで嬉しい限りです!
いつも見て下さってるとのこと、感謝です!

また冬ものアップしますのでどうぞよろしくお願いしま~す♪
[ 2013/12/07 19:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/01/30 20:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/16 23:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/18 15:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/20 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する