な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけまつける

初めてお洋服にチャレンジしてみましたー!(>_<)


きゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつけるを参考にして、胸元につけまをポンっとな(*´ω`*)!


私はきゃりーさんのPVの、メルヘン・ナンセンスな世界観が好きなので


以後このような奇抜メルヘンなデザインが増えていくと思います!





o0480048011620283144.jpg

↓かなりシンプルにナッチャッタネ!

img515540648ea9e.jpg
img51552e293954d.jpg

img51552dd7c9ddb.jpg
img51552e9ec8e93.jpg
img51552ef0c97ad.jpg



つーけるタイプの魔法だよ!



img51552f976b635.jpg

初洋服デビューが嬉しくてしゃしんを撮りまくりました!

img51552ff66f771.jpg

ではまた今日は更新したいと思いますー!


地面を2種アップ予定(*´ω`*)


いやぁ、お洋服難しすぎる・・・。


リンクにまるまる村だよりを追加しました!


お洋服のデザインがとっても素晴らしいのだ!行ってみてね!(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/03/29 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)