な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフルコートロング丈追加しました。その他マイデザ



201311271755075af.jpg

昨日アップしましたムートンダッフルのロングコートバージョンを追加です。
色数が余ったのでボアボアをも~~~っとボアボアにしてやったぜぇ~~(*゚∀゚*)


201311271801036a6.jpg
そしてリュックも付けてみました♪こんな感じ。
冬らしく、リュックのふちにも、ベルト部分ももこもこをつけました♪

20131127175948c1e.jpg
くまっこ!くまっこ!
サブ三人目は悩みに悩みこのベビーフェイスちゃんの顔にしたのですが
ほろ酔いみたいで可愛いですね!くまが似合う!

お友達のちえちゃんと。
やっぱりムートンが良かですたい!





201311271759473a5.jpg

そして、
先日アップしましたピンクローズデニムの、紺を作ってみました。
お友達の村に行くのに、ささっとリメイクして着ていったのですが気に入ったのでQRにしておきます♪

20131127182919459.jpg
こんな感じ


全てのQRは続きからどうぞ♪



201311271755107bd.jpg

今日道端の生垣にこんな綺麗な蝶がとまっていたよ♪
アオスジアゲハっていうみたいです。モルフォチョウではなかったけど青が綺麗だったなぁ~。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


 

20131127175507950.jpg

201311271755055a9.jpg

20131127180926ca5.jpg


20131127175504880.jpg

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 15:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 16:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
もこもこダッフル、可愛すぎです!!リュックも~

後、蝶にうっとり~。
寒空の下、蝶を見れるなんて、いいことありそうですねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
[ 2013/11/29 14:47 ] [ 編集 ]
はあーやっぱりマイデザいいですね!
ダッフルコートわたしもほしーーーい!
[ 2013/11/29 20:40 ] [ 編集 ]
とっても可愛いです♡
色付きの文字
花音と申します。
毎回なまはむ日記帳観覧させて頂いております。
大人です(*^^)v
ダッフルコート、とっても可愛いですね(*^_^*)
リュックがすごく可愛い!!
でも、どうしてそんなに上手に作れるのでしょうか。
私もマイデザイン配布しようとブログを書いているのですが、全然上手に描けないんですよ泣
上手に描けるコツなどありましたら、是非教えてください。
返信待ってます(^○^)

ブログ見てくださいっ(*^_^*)私のURL書いておきましたので^^
まだマイデザイン配布はしてませんが・・・(笑)
[ 2013/11/30 09:30 ] [ 編集 ]
とっても可愛いです♡
色付きの文字
花音と申します。
毎回なまはむ日記帳観覧させて頂いております。
大人です(*^^)v
ダッフルコート、とっても可愛いですね(*^_^*)
リュックがすごく可愛い!!
でも、どうしてそんなに上手に作れるのでしょうか。
私もマイデザイン配布しようとブログを書いているのですが、全然上手に描けないんですよ泣
上手に描けるコツなどありましたら、是非教えてください。
返信待ってます(^○^)

[ 2013/11/30 09:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コスモスさん
コメントありがとうございます♪
もこもこ感が伝わり嬉しいです(*´∀`)
新作は今日19:00頃アップしますのでお楽しみに~♪
[ 2013/11/30 16:15 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
ひぅさんはじめまして♪(*´∀`)
とても嬉しいコメントありがとうございます(*゚∀゚*)!!
ひぅさんは絵を書くのがお好きなんですね~~!!
私はこのマイデザのドット絵でしか、絵を書いたことがなくて
普通の紙に書く絵は本当下手っぴなんですよい~笑
このマイデザだって、3月から書き始めたのでまだまだ粗が目立つ部分もありますし
練習あるのみですね(*´∀`)
ひぅさんがいくつの方でもコメント頂けるだけでとても嬉しいです♪
コメントありがとうございました(*゚∀゚*)
[ 2013/11/30 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やをいかんよさん
コメントありがとうございます(*゚∀゚*)♪
背中が寂しくなったらすぐリュックをつけたがる奴です(*´∀`)w
この蝶、モルフォ蝶ではありませんが珍しい個体らしいですね~♪
[ 2013/11/30 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 08:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 19:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レニアさん、以前コメントを頂いていたのに
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません~!
私のデザインを使って下さってるとのこと
と~っても嬉しいです♪本当にありがとうございます★
フレンドの件ですが、マナーのある方なら受け付けてはいるんですよ~(*^_^*)
[ 2013/12/07 19:36 ] [ 編集 ]
はじめまして☆彡
こんばんは、Marronと申します^^
ダッフルコート、とっても可愛いですね♡
背中のリュックもめちゃめちゃ可愛いです(o´艸`o)
是非、私の村でも着させて頂いて、スクショをBlogにUPしてもよろしいでしょうか・・・。
勿論、2次配布や自作だと偽ることはいたしません!
ご検討いただければ幸いですm(_ _)m
[ 2013/12/12 20:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/17 17:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/09/01 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する