な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムートンダッフルコート(キャメル・ネイビー・ピンクベージュ)

 20131126185436f9c.jpg

ムートンダッフルコートです(*´∀`)
色はキャメルとネイビー。
先週あたりに、森の掲示板に「小雪が降るかも」みたいなこと書いてませんでしたか?

小雪が降っちゃあ、カーディガンは寒いと思い急いであったかコートを作りました(*´∀`)
毎回デニムですみません笑
デニム症候群なってます最近w

201311261854409fb.jpg

どんぐり帽と、「スノーブーツ」を合わせて♪
「ムートンブーツ」も可愛いはず・・・(*´∀`)♪
こちらはネイビー。

ポケットにもボアボアがついています(*´∀`)




2013112618543843f.jpg

今回はスペシャルカラーとして、ピンクベージュもご用意!

こちらだけは、デニムではなくギンガムスカートを合わせてみました!(*´∀`)
ガーリーなあなたに!



2013112618543758e.jpg

後ろはもちろんフード付き。
キャメルとネイビーはトップスもありますのでパンツスタイルで「ムートンブーツ」を履いてもオシャレかも!






20131126180138b15.jpg

2013112618013793e.jpg

待合所を作ったよ♪



QRコードは続きからです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




20131126180136ff3.jpg
20131126180140437.jpg
20131126191131e66.jpg




2013112619025250f.jpg
20131126180931656.jpg

 
こんばんわ!
毎回、見せていたっだいております!!
今回のデザイン、キャラメルを使わせていただきます!!
[ 2013/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
高尾親衛隊@もちねこさん
コメントありがとうございます(*´∀`)!
毎回見てくださっているなんて嬉しい限りです!
キャラメルを着てくださるのですね♡
嬉しいご報告ありがとうございましたー(*´∀`)!
[ 2013/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
素敵(*゚∀゚*)
コメント欄開いたの〜?せっかくなのでコメントを( ˘ω˘ )♡♡
あったかくて、本当好み〜!お借りするね♪♪
君はショート丈を作りすぎだ(`・ω・´)私の村のトルソー事情が←(笑
[ 2013/11/27 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 素敵(*゚∀゚*)
はるちゃん
コメントありがと~(*゚∀゚*)
あったかいデザインいいよね♪
また遊ぼうね~~(*´∀`)
[ 2013/11/30 16:14 ] [ 編集 ]
うわお...
なんという事でしょう!( おい
すごすぎます。
なんとい(割愛
私はネイビーのトップスにくろいフォーマルパンツ、
あとムートンブーツで森をやっています。
な(割愛
頑張って下さい
[ 2013/12/04 09:00 ] [ 編集 ]
かわいすぎ!
きゃー
このだっふるこそ私が探し求めていたものです
かわいいしか言葉にでません

こんなかわいいデザイン私には思いつきません
本当に作ってくださりありがとうございます!
感謝かんげきです!
[ 2013/12/14 21:23 ] [ 編集 ]
konnnitiwa
色付きの文字
[ 2014/03/20 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する