な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクローズシャツ×ビンテージデニム

 

20131115191432bc9.jpg

こんばんは!(*´∀`)
今回も花柄狂!

無駄に3種類あります。トップスは男女兼用

サロペがお気に入り。後ろ姿がミソだったりします。革パッチもつけてみました。

後ろについてる茶色のです

2013111519104950d.jpg

黒レギンス×白いエナメルのくつ


お気に召した!!って方は追記よりQR読み込んでくださいませ(*´∀`)ありがとうございます!







20131115190839f37.jpg

旗、作りました。
なんか思ってたのと違うけど、力尽きました笑
やっぱり、旗は村の顔だからね(?)

次回は恐らく秋用の花壇を。写っている奴です。



~関係ない話~
最近ゴスペラーズのライブ行ってきました。
超かっこよかった。もう大好き。10年以上ファンです。
小学生の頃から好きだったからね。どんだけませてんだよwって話ですよ
周りはさ、ジャニーズとかゆずとか好きなのにさ、私だけ「ゴスペラーズ」ってww

渋いね(´・ω・`)でもずっと好きで良かったって思えるライブでした。
ツアータイトルは「ハモ騒動
このブログ見てくださってる方の中に、ゴスマニアいないかなぁ

こっそりゴスのかっこいい動画載せちゃいます(?!)載せさせてください!!
ライブ参加からまだ日が浅いしね、、、まだ興奮してるんです!!
こちら

くろぽんが大好き!右から二番目の人です(あああああ)
もうこのへんで辞めておきます。読んでくださった方ありがとうございました♡

20131115193348f14.jpg
ミラーも買っちゃった(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

201311151847182c6.jpg

20131115185506d36.jpg

20131115190432fc1.jpg
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 17:37 ] [ 編集 ]
Re: 質問です!
fuukaさん
こんばんは!
丁寧に質問頂いてありがとうございます!
フレンドコード、今は募集はしていないとさせて頂いてるのですが
マナーのある方だとお見受けしましたのでぜひ交換しましょう(*^_^*)
私のフレンドコードは4270-0195-1411です♪
4人でツアーに行ったりするのが好きなので、他の私のお友達ともぜひ仲良くしてくださいね♪
ではでは、コメントありがとうございました(*´∀`)
[ 2013/11/26 18:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ありがとうございます
本名はしほといいます!
とび森ではrukiといいますが・・・
なまえがいろいろですいません
フレンドコードは、0989-2804-3419です!
つうしんとかいろいろやりましょう!
[ 2013/11/29 19:28 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
は~い(*´∀`)
是非是非ツアーなど一緒に楽しみましょうね(*゚∀゚*)
[ 2013/11/30 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> で、いつやりますか?わたしは土日の5時くらいがいいですが・・・

もう少し言葉遣い何とかなりません?
すごく威圧的ですね。
[ 2013/11/30 16:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 16:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 19:26 ] [ 編集 ]
Re: さっきは・・
Fuukaさん
勿論です!折角フレンドになったので仲良くしてください(つω`*)
いつも何時まで起きていますか?
[ 2013/11/30 19:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/30 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でしたら明日あそびますか?(*゚∀゚*)
[ 2013/11/30 19:54 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/30 19:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
何時が良いですか?
[ 2013/11/30 20:00 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/30 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
朝7時かーww
頑張って起きてみますね(*゚∀゚*)ww
朝7時にそちらの村でよろしいですか?
[ 2013/11/30 21:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/30 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> okです!急いで準備します!
はーい(*゚∀゚*)楽しみにしてますね!
[ 2013/11/30 21:24 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
すごく楽しかったです!!また今日より
楽しくできるようにします!
[ 2013/12/01 19:56 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかったです!
> すごく楽しかったです!!また今日より
> 楽しくできるようにします!

fuukaちゃん、こちらこそ愉しかったです~(*^_^*)
fuukaちゃん村からジーニョがきたよw
[ 2013/12/07 19:29 ] [ 編集 ]
あはは!
ジーニョ気に入ってたけどねー
私の分までかわいがってください(*^ _ ^*)
[ 2013/12/07 20:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Fuukaちゃん
ジーニョはしばらくなまはむ村に住んでもらう事にしたよー(*´`)
[ 2013/12/15 22:41 ] [ 編集 ]
マイデザ作りの、神様ですww!
[ 2014/01/03 18:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/27 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する