な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デニムと薔薇柄カーディガン UNISEX



20131113185636792.jpg

こんばんは~(*´∀`)♪
本日は、薔薇柄カーディガン&デニム!
女子はシャツイン!トップスははシャツ出し!

花柄のシャツ着る男子、オシャレ!(`・ω・´)b


これまた、デニムの色気に入りました。
前回のデニムとは違うんだぜ~~



前回のノルディックカーディガン、
ブログ読者様でありフレンドののなつきくんが着てくれていた~♪
6939893486010.jpg

村に行ったら偶然ペアルックでちょっと照れた!
やはりムートンがおしゃれだね♪



今回のものもきっとメンズに合わせたらおしゃれなので

お気に召したら着てやって下さいませ!

追記よりQR公開しております(*´∀`)b

秋色ブリックVERのリニューアル村でちょこちょこ夢更新しております。
1300-2008-9066







11月8日は
とび森一周年でしたね~!
なまはむ村の一年をまとめてみました↓おおざっぱですが!
管理人の好きな写真たちです(*´∀`)
わたしとフレンドの方は、写っているかも?

201311080400257fa.jpg


このブログを通して沢山の素敵な方たちにお会い出来て嬉しく思っております。
連絡がつかなくなった方もいますが、またお会いしたい方たちばかり。


ということで、とび森ありがとう!
一周年おめでとう!
ついでに、東京オリンピックもおめでとう!(遅)
とび森次回作楽しみ!(早)






まだマイデザを書き足りないので冬服つくるぞー(*´∀`)ノ






6939893661870.jpg

それにしてもロボさんの服は!!もっと似合う服があると思うんだ!!ww



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




 20131113185635335.jpg
20131113190406a37.jpg
[ 2013/11/08 04:03 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)