な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色デニムとノルディックニットカーデ


6939364841478.jpg


こんばんは~(*´∀`)
秋服のご紹介でーす♪
ノルディック柄とは言えませんがそれっぽいニットカーデとデニムです~♪

シューズは「きぐつ」
「ムートンブーツ」も似合うかも
ムートンはグレースの12/1~の商品なので私はまだ持ってなかった~

秋はあったかい色合いが似合うね(*´`)
これを着れば心も体もあったか間違いなし~~(・∀・)b



6939367266387.jpg

トップスのみもありますよ~

パンツスタイルが好きな女子・お洒落メンズも是非~(*´∀`)♡

QRは続きからどうぞ~♪

ちなみにこのデニムの色、秋らしくって気に入ったので
カーデを違うものにしてシリーズ化したいかもです。
たとえば他は、レオパードとか・・・花柄とか・・・(*´`)







6939365185208.jpg

先日、よつばさんのくろーばー村で、見つけたマグロ服が可愛すぎて頂いて来ちゃった~♪
マグロ服は、度々このブログにも紹介させて頂いてるおそさん【@narunaring】作♪








6939364987849.jpg

帰ってきたらこんなことに。
でもなんか妙に馴染んでて可愛いからそのままにしてありますwww


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ





 


20131107160245ab3.jpg

2013110716094316a.jpg


TOPS
20131107172655430.jpg

20131107171802f1d.jpg



 
[ 2013/11/07 17:34 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)