な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色ミックスベリーブリック



6939121434460.jpg

ご無沙汰しておりました(´・ω・`)
3週間ほど(住民いわく)姿を消していた村長ですが戻ってまいりました~
いやぁ、一度電源が切れたまま放置してしまうと、そのまま放置しちゃいうもんですなぁ・・・
ちょっと忙しかったのもあるのですが、正直もう森熱冷めちゃったんだろうと自分にがっかりしていました。

しかし昨晩ふと通信したくなって久々に充電をし行ってみるとまだ住民たちが引っ越さないでいてくれて・・!
マイデザをやると、やはり楽しくて再び森に引き込まれる事となりそうです・・・笑
おそるべしですよ~~(*゚▽゚*)


とびだせどうぶつの森1周年を間近に控えた今日戻ってまいりました~(*´∀`)えへへ



森に飽きるのは

・・・まだまだ





もったいない♪  もったいない♪から
tumblr_muc9jrBScB1so1qnko1_500.jpg
僕はマイデザをかくよ~♪


BY もったいないとらんど/きゃろらいんちゃろんぷろっぷ・きゃりーぱみゅぱみゅ







6939121434460.jpg

本題です。今回も、地面デザインです。
前回のファンタジーより現実味のあるデザイン。


6939121557202.jpg

秋らしい色を使った正方形レンガにしてみました。
4角有り・小道有り。久々に頑張りましたよ。ふち有りレンガ!

6939121702781.jpg

なかなかね、なまはむ史上上位に入るんじゃないかなってくらい、癖がないよ。

お花の柵も秋仕様に、オリーブ強めの色合いにリメイクしました。

6939121836589.jpg

秋の地面にぴったりデスー(*´∀`)

もうすっかり、外は冬の気配。寒いですよねぇ~

季節が冷たくなると心も寂しくなりがちですが、今週もがんばりましょ~♪(*´∀`)b


6939121963764.jpg


QRを追記にて公開しておりま~す(*´∀`)♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



 




20131104205026812.jpg

基本パーツ(たて・よこ・ベース)
20131104190811fbe.jpg

角(小道の角と兼用)
201311041747519f6.jpg

小道(たて・よこ)
20131104191040f9a.jpg

[ 2013/11/04 21:11 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)