な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マシュマロふちどりの板チョコ道・ショートケーキの柵and more


1381139686843.jpg




6936609076691.jpg

こんばんは。
今月はハロウィンが催される様です。
元々秋仕様の普通の地面を製作途中に脱線してこれらのお菓子デザインが出来ました。
ハロウィン期間限定で我が村もお菓子仕様にしようと思います♪

メインは板チョコ。淵はトルネ-ドマシュマロのつもりです!

6936608447332.jpg

ショートケーキの柵も。



板チョコの色味を変えた2パターンご用意しております。
フェアリーセットとマジカルセット。




IMG_20131008_195812.jpg
上がフェアリーセット。
下がマジカルセット。
3マス幅の道は真ん中に市松を使うとなんか面白くなります。

IMG_20131008_200053.jpg
上がフェアリーセット。
下がマジカルセット。
斜め道にも市松!


ご覧になってわかる通り、フェアリーのほうはふわーっとした色合いで、
マジカルの方はパキっ!私が王道よ!っとそんな感じの色合いになっております。
私はフェアリーの方が好きだったりします。なんか、色あせたビンテージ感が好きです。



IMG_20131008_200510.jpg

今回縦の道はマシュマロがついていて、横はマシュマロはありません。
その代わり溶けかけチョコでなんとかなるかなぁと。
横のマシュマロ作っちゃうと、角が必要になり枠食うんですよね。

ですので基本セットだけならば3枠で足ります。





そのほか板チョコMEIJIパッケ&銀紙付きチョコなど2枠で単品使いもできます。↓
1381133608008.jpg




苺ショートの柵は共通オプションです(*´∀`)ですっ(*´∀`)

なんだか言葉で説明するとややこしいですね笑


IMG_20131008_201445.jpg

カタログにソファーなかったのでお見せでないのですが、
スカンジナビアリメイクもきっと可愛いデス(*´∀`)



6936691254860.jpg

あっこれは1000%自己満足の「牛乳に浸されたオレオ」です!笑
誰得・・・(*゚▽゚*)笑





共通オプションは、ショートケーキの柵・Meijiパッケージ各種(*´∀`)

QRは追記にてよろしくお願いします(*´∀`)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もっと可愛いお菓子デザインは
コトコトぽとふ村!のあちゃんぬさんを始め
cafe*Danishさん
鹿鳴館村ゆみこさんが作っていらっしゃいます!

管理人は今まで実際にあるような地面デザを作ってきましたが、もともとメルヘン好きなので
今回とっても楽しかったです!もしお気に召して頂けましたら
上記の素敵なお菓子デザインの脇役として、ちょっとでもアクセントになれば本望です(*´∀`)
特に銀紙は頑張ったぜ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リンクして下さっている森関係ブログ様を、こちらも追加させて頂きました。
ありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ



 

 



*どちらのテーマでも共通でつかえます*
IMG_20131007_133125.jpg
6936615039104.jpg


*フェアリーテーマ*
IMG_20131006_203815.jpg
IMG_20131008_192957.jpg
IMG_20131007_184906.jpg





*マジカルテーマ*
IMG_20131008_192526.jpg
IMG_20131008_192722.jpg
IMG_20131007_185021.jpg




[ 2013/10/07 21:17 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)