な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万HIT記念*ざっくりかぎ編みニット×フレアSK 全18種



1379584993620.jpg


こんばんは!
珍しく、早めの更新です(*´∀`*)

今回も秋服!
かぎ編みニット×フレアスカートです。おまけのリュック付きです。

今回、たくさんのカラバリがございます!
計17種!ぱちぱち(*´∀`)ノ



実はTwitterの方で、どんな色の組み合わせがいいですかー?とリクエストのようなものを募りまして・・・!

予想外にフォロワーの皆さんが反応して下さり、素敵なご意見を頂いたのでリクエスト分を全て作りました!

ゆるゆる~っと募集したのですが、このようにちゃんとしたリクエスト(?)を承ったのは

ほぼ初めてなのでとても楽しかったです!

早速、頂いたリクエストをご紹介しますね(*´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニットの色 × スカートの色


緑 × おまかせ
グレー × 深い青
赤 × ベージュ
ワインレッド × 深緑
緑 × ベージュ・茶
濃い茶 × 紺
深緑 × 赤・茶
紺 × ワインレッド
ピーコックブルー・ターコイズブルー × 焦げ茶
茶or黒 × ピンク
オフホワイト × 紺
紺 × 薄色デニム
ベージュ × ピンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(順不同です)

1379584993620.jpg
1379586418070.jpg

1379600198011.jpg
6934965303830.jpg


可愛くスマホで編集したのに転送できなかったからこのまま載せちゃったよ~
とにかく全部作りました(*´∀`)

追記のQR欄にて
一つ一つ紹介コメントを添付しておりますので是非ご覧下さい(*´∀`)
皆さんのお気に召す一着があることを願っております!♡
普段、一人でマイデザを作っていると、どうしても色の好みで服の色が偏ってきてしまい、

みなさんの意見を聞いて、自分では選ばなかったであろう色を使ったり出来てとても楽しかったです!

色の勉強にもんりました!ありがとうございました(*´∀`)!



今回このような企画(と呼べるのか・・・)をさせて頂いた理由として
このブログの訪問者数が20万HItしていたのを先日見つけまして!

ささやかな企画ではありましたが、
これにて日頃このブログに足を運んで頂いてる皆さまへの感謝のお礼に代えさせてくださいませ!
今後共よろしくお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

あなたのその一票がなまはむを救う







♪画像クリックで拡大されます

ネイビー×ベビーピンク×オフホワイトリュック
IMG_20130918_172443.jpg
こちらは管理人が考えた色合わせです。このシリーズの第一号がこちら。元々秋服が作りたくて、秋といえば紺!そしてニット!という勢い任せに出来たデザインでした。リュックはオフホワイト×ピンクで清楚に。


ベビーピンク×薄デニム×薄デニムリュック
IMG_20130918_164033.jpg
こちらも管理人チョイス。中シャツも密かに薄デニムにしたのが小さなこだわりです。
スカートの薄デニム感はDS越しに見ていただければ伝わるはず・・!
ブラウン×デニムリュックがお気に入りです。


ベージュ×青デニム×トリコロールリュック
IMG_20130918_173140.jpg
管理人チョイスの最後の一着。ベーシックな色合いで、スカートは青デニムにしてみました。
濃いデニム感を上手く再現できたんじゃないかと満足してます。
リュックのトリコロールの赤がポイントです。


緑×おまかせ×オフホワイトリュック
IMG_20130919_185900.jpg
おまかせとの事だったのでいろいろ試していたのですがピンクにすると苺カラーになり、可愛かったのでピンクを採用しました。

グレー×深い青×黒リュック
IMG_20130919_155054.jpg
自分では思いつかなかったであろう色合わせでした。リュックの色を黒にして、都会的な印象となりました。
このシリーズ唯一のかっこいい一着となり、製作中楽しかったです。


赤×ベージュ×青デニムリュック
IMG_20130919_172225.jpg
正に秋色の組み合わせなんですが、個人的に盲点な組み合わせでした。提案してくれた方に感謝です。
今回は中シャツをネイビーにして暖かい印象にしました。
リュックは全体的に青デニムを使用したらどこかアメリカンレトロな雰囲気にもなり、かなりお気に入りの一着となりました。


ワインレッド×深緑
IMG_20130919_190817.jpg
こちらもっぽくなってお気に入りです。いちごより、フランボワーズ寄りの色で大人ぽい印象になりました。

緑×ベージュ×デニムリュック
IMG_20130919_213114.jpg
緑というアイディアが結構たくさんあったので、こちらはオリーブ色にしてみました。
ベージュとの優しい色合いがすごくお気に入りの一着です。


紺×ワインレッド×ベージュリュック
IMG_20130919_230848.jpg
二番目に苦労したのがこの組み合わせ!
ワインレッドは人気があるし私も好きなのですが、スカートにするとなると色数的にいいのがなくて・・!
これが限界だっだ!


濃い茶×紺
IMG_20130919_215807.jpg
ベーシックな色合いで一番秋らしい一着となりました。


深緑×赤or茶
IMG_20130919_225402.jpg
スカートは赤と茶を混ぜた赤茶にしてみました。
クリスマスカラーで暖かい印象の一着となりました。


ピーコックブルー×焦げ茶
IMG_20130919_201651.jpg
ピーコックブルー、さわやかなのに茶色と合わせると秋らしくなって素敵です。
こちらはリュックの紐をバイカラーにして高級感を出し都会っぽく仕上げました。


ターコイズブルー×焦げ茶×オリーブリュック
IMG_20130919_150734.jpg
一番ハッとさせられた色合わせでした。オリーブのリュックを合わせてみたらいい感じにオールドな雰囲気に。
リュックに少し入ったチェリー色がポイントで、管理人いちおしの一着となりました。


ピンク×茶×薄デニムリュック
IMG_20130919_142156.jpg
こちらはピンク×茶でどちらがトップス、等の指定がなかったためピンクをトップスに持ってきました。
するとフレアスカートの刻み具合がいい感じにアポロチョコと一致してまるでアポロにw
とってもラブリーな一枚となりました。最初はベージュのリュックだったのですが
それだとヒネリが無いなと感じ、薄デニムを取り入れました、こなれたオシャレガールの誕生です。←


オフホワイト×紺×デニムリュック
IMG_20130919_225939.jpg
一番苦労したのがこの組み合わせ。オフホワイトの色がなかなかいいのがなくて、ちょっとベージュ気味になってしまいましたが、清楚な雰囲気がお気にいりです。



紺×薄色デニム×茶リュック
IMG_20130919_200728.jpg
こちらはベーシックですが一番安定した配色で好きな人は多いかもしれません。


ベージュ×ピンク×デニムリュック
IMG_20130919_214225.jpg
ガーリーでありお洒落な一着となりました。その一言に尽きる!(ここまで17着紹介コメントしてきて遂に力尽きた)




[ 2013/09/18 16:41 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)