な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マドラスチェックワンピ―ス 5colors




6934876836988.jpg

お久しぶりです♪
やっとネット開通しましたー♪


早速秋物ワンピースをご紹介します。
マドラスチェックのワンピースです(*´∀`*)

秋って結構チェックのイメージが強くて、秋らしい色合いを意識して描いてみました。

襟や裾などは、ダークブラウン又は黒レースがあしらったので
より一層秋っぽいお洋服となりました(*´∀`*)

色合わせを考えるのがすごく楽しくって
当初10着ぐらい作ってしまいましたw
厳選したものがこちらの5着となります(*^_^*)危うくソフトバンク並みのカラバリだったぜ・・・



6934876951458.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

あとから一着ずつリボンを書き足したのでリボンの形・色は多種多様な感じにw



6934864430991.jpg

個人的には青がお気に入り

aff.jpg

秋のムードを味わえるワンピとなりましたので、お気に召したら是非着てくださいませ(*´∀`*)





撮影する際、このどんぐり帽がカタログになかった為、
フォロワー様のぱんちゃんのご好意で注文していただきました♪

6934874644587.jpg

おすすめスポットにて♪
ぱんちゃんの「二人が座って記念撮影しよう♪」という提案に図々しく一人で座るわたしと、
「ぱんちゃんが座りなよ!」と大人の気遣いで返すぴょんちゃん

6934874762586.jpg

ぱんちゃん、ぴょんちゃんありがとうございました(*´∀`*)♡

ぴょんちゃんのブログはこちら



6934864570995.jpg


それにしても、みるみるうちに地面の色が黄色っぽくなってきて村長焦ってます。

なにこれ、ふさふさはっぱの色が浮きすぎて人工芝じゃないか(;´д`)

これは早急に対応しなければ・・・

とりあえずこのふさふさはっぱのデザインは村消える前に書いたものなので修正できないんですよね゚(゚´Д`゚)゚

なので落ち葉カラーに手直しできない。オーマイガーw

なんとかしなければ!


6934864755786.jpg


試しに剥がしてみると、スッキリ。

秋のそのままの地面を活かした道デザイン、考えておこう~っと♪

それにしても、こんな四季の移り変わりに強いデザインて、やはりふち有り道だよね・・・

やっぱりふち有り道は整備しやすいし、神ですね。GOD!




6934877343250.jpg

そうそう、9月4日は私の誕生日でした(*´∀`*)
アイカちゃんと一緒なんだよ!(このブログでこれ言うの二回目)

何歳になったのかなぁ~~笑
お肌の曲がり角かなぁ~~~~(´д⊂)w




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

QRは続きから♪






6934862777168.jpg
6934862878495.jpg
6934862970922.jpg
6934863078923.jpg


6934863165634.jpg
6934876064486.jpg
6934876170070.jpg
6934876349193.jpg





6934869869896.jpg
6934869971615.jpg
6934870099282.jpg
6934870206001.jpg




6934870318782.jpg
6934875312879.jpg
6934875432403.jpg
6934875550028.jpg




6934875651668.jpg
6934875752436.jpg
6934875854337.jpg
6934875956648.jpg
[ 2013/09/16 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)