な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリヰタコレクション 5種




6932557280735.jpg

こんばんは♪今日はロリイタコレクションをご紹介しまーす♪
全て異なるデザインの計5種となっております(*´∀`*)

6932557400187.jpg

こちらはワインレッドのダブルリボン付きシャツと薔薇柄フレアスカートです。

背中のデザインが思い浮かばなかったためバッグでごまかしましたw

ハート型バッグです。

全体的にクラシカルロリータ風です♪

6932557662787.jpg

こちらはラブリーな水玉サロペット。

サスペンダー部分は密かにフリルになっています。

長袖だけどロリイタは暑さに負けませんよ。

ピーチ姫の傘と合いそうですー

6932557782904.jpg

こちらもクラシカルロリータ風♪

フリルをふんだんにあしらったオフホワイトのシャツに淡い薔薇柄のスカートを合わせました。

駅から出た時や起動時家から出たときに暑がるけど、おフランスのロココは暑さに負けませんの(*´∀`*)うふふ

6932557545153.jpg

こちらは定番のアリス風味なエプロンドレス。

水色を二つ混ぜ合わせて作ったベースカラーがお気に入りです。

6932557905703.jpg

こちらは比較的カジュアルロリータ。ベースカラーは二色混ぜたので独特の生地感が出ている事を願います。

ロリイタじゃない子も普通に着てそうなお洋服です。

今風にレースソックスと茶色ローファーとかで合わせてみてください。

カンカン帽も意外にマッチしました!セーラー付なので夏っぽいです(*^_^*)


6932557166461.jpg

後ろ姿はこんな感じです♪

たまにはロリイタでツアーを駆け回るのも楽しいですよ(*´∀`*)♪

QRは続きから♪





―以下雑記―


6932379347743.jpg

まーたまたカワイ子ちゃんにテロられました!

ブーケの隣!村長邸の真ん前です!もう、シークレットガーデン計画は丸つぶれですよ。w

それにしても村長邸周辺は美人ばかり来ます。類は友を呼ぶ的な感じかな?^w^♪

マリー→ビアンカ→ブーケ→タコリーナ

どの子も自然に引っ越してきた子たちなんです。テロには屈しないスタイルを貫いていきますよ!


6932379506193.jpg

早速道を整えました!

6932379760289.jpg

美人過ぎるタコ

6932379877577.jpg

そしてそして、この子をキャンプにて勧誘しました♪大好きなんです。カルロス。

この子は、私がこのブログを始める前、ユメモリにも登録する前に居た住人です。超可愛がってた子なんです。

まず、顔が可愛いw私のミスで引っ越されてしまい、当時はDSぶち壊そうと思ったほど!

また会えて嬉しいです!10か月ぶりくらいの再会でテンションTAKAHIRO↑↑

キャンプの第一号として来てくれたんだよー

6932379217943.jpg

そんなわけでカルロスなわけで、整備熱が上がってきたのであります。

再び、森漬けになりそうな予感です♪

6932527088640.jpg

私とフレンドの方は、おとついくらいに「森飽きてきました・・長続きの秘訣は?」なんて旨の日記が送られてきたと思うのですが・・・

答えはカルロスでした!!テンション鬼HIRO↑↑!!



6932527250920.jpg

アルパカ前は低木だらけw低木好き過ぎる






そんなわけで、整備をちょっとして、(7割は落ちてるもの拾っただけ)久しぶりの夢見更新をしたのですが・・・













6932380001165.jpg

バオオオオオオオオオオオ!!!!

予想を遥かに超えていてびっくりでした!
前回は確か500人だったのですがえええええ???
ご来村下さった方々、ありがとうございます(*^_^*)

お召し物は前回の記事にもある@narunaring(おそさん)からお借りしています♪
@narunaring

画像一覧にQRコードがあります!


私の村の夢は「なまはむ+村」で検索すれば来れます(*´∀`*)(めんどry
浴衣全種試着できますー広場に下駄や髪飾りなどお着替えセットがありますので是非ー



そうそう、最近ツイッターを始めて知ることができたのですが、
原宿コレクションのNADIA の服たちを
意外にも着て下さってる方が居ると言うこと!!

自己満足な回だったので、誰も着てくれないだろうな~と思っていたのですが
うれしかったです♪




ではでは、今日は若干壊れ気味の日記となりましたが
みなさんにとって明日もいい日になりますように(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

↑押して頂けるとテンション鬼HIROです♪





6932558171111.jpg
6932558306215.jpg
6932558435095.jpg
6932558563670.jpg


6932558693242.jpg
6932558824995.jpg
6932558948466.jpg
6932559060409.jpg


6932559183121.jpg
6932559363213.jpg
6932559715561.jpg
6932559518774.jpg


6932559838470.jpg
6932559967622.jpg
6932560090497.jpg
6932560219433.jpg


6932560336151.jpg
6932560479661.jpg
6932560612692.jpg
6932560732152.jpg







[ 2013/08/20 22:28 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)