な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花柄×ピンクデニムサロぺ


img5204a8d55dbaa.jpg

こんばんは~♪
ピンクデニムサロぺを書きました。
なんだこれくしょん2の色違いです。
ラベンダー・ネイビー・クリームの三色がしっくりきました。

img5204a9b03c7b3.jpg

後ろは背中(腰?)ちらみせ仕様

pnk.jpg

ラベンダーカラ―が、色素薄めに見えてお気に入りです。

dadadada.jpg
ネイビーもお勧めです♪






先日の花火大会、皆様お友達と楽しまれたでしょうか(*´∀`)

6931689069066.jpg

私は一人で・・・・(震)

いやいや、このあとフレンド様にお誘い頂いて楽しく過ごしましたよ?(震)

ただその時SDが満杯で写真を撮れなかっただけであって・・!!

こういうイベントごとってリアルでもお誘いするのが苦手だったりします笑

高校の文化祭とかさ、いつも一緒に行動してる友達とかいても

改まって「文化祭一緒に回ろうよ!」とか言えない人ですw


6931689807955.jpg


同じような悩みを持つ学生の皆様。

大丈夫。社会人なったら文化祭とかないからさ。



6931689330223.jpg


そんなことより、この村長がつけてる狐のお面はお借りしたものです。

すごく風情があって、レトロで可愛い(*´∀`*)

私のお気に入りデザイナー、おそさんの狐のお面です♪

気になった方は是非♡

@narunaring

画像一覧にQRコードがあります!






以下雑記


急ですがリアルでお引っ越しする事になりまして、物件探しや手続きなどでバタバタしておりました。笑

早速、立地・内装・外装全て理想な神物件に巡り合ったのですが家賃が安い。

なんかあやしい?w

結局この物件に決めて、9月に入居する事になったのですが・・・

幽霊が出たりしないよね?!笑




それにしても、きゃりぱの新曲「インベーダーインベーダー」が好きすぎて

毎日聴いてます♪今日もお引っ越し準備のBGMに(*´▽`*)

にんじゃりばんばんより、ダンスも割と簡単ですね。覚えちゃいそうw

だ だ だ だ インベーダー♪

う~ん♪聴けば聴くほど無意味な歌詞であるw

だけどそれがいい♪無意味という意味かな。

なんだか原宿系のマイデザが書きたくなってきたな~♡(*´∀`)

そうそう、以前コメントで頂いた原宿らしいデザインのご提案で

宇宙柄っていうのがあったんですよね。挑戦してみます!インベーダー♪



QRコードは続きからです♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

↑押して頂けるとやる気アップインベーダー♪






6931688244245.jpg
6931688558442.jpg
6931688406048.jpg
6931688920551.jpg




img5204aa3a25347.jpg
img5204aa935e5cf.jpg
6931686094832.jpg
6931686202435.jpg


6931687309739.jpg
6931686697715.jpg
6931687564469.jpg
6931687854105.jpg


[ 2013/08/09 17:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)