な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステンドグラス

ステンドグラスをテーマに描いたデザインです(*´∀`*)

img5153ac06be0b2.jpg


私は村の地面として使用しています。


img5153acfb882f4.jpg


細い一本道に。


img5141f8086838a.jpg


並木道に。


img51501501d7328.jpg


レンガと合わせて。


img5153ad8de40ba.jpg


協会風のお部屋にもいけるかな?(*´ω`*)


独特ですけど結構汎用性あります(*´ω`*)


お気に召したら、使ってくださいませ。


昨日からマイデザ配布を始めました。


一昨日にとても嬉しいコメントがあり、皆さんに使っていただけたらまた自分にとっての新しい喜びになるかなと思い、始めました。


使用したいというコメント、とても嬉しくて正直鼻血でそうでした。(*´ω`*)


それに伴いTOPページにマイデザの画像リンクを一覧として載せました。


ミストレイン村のルキさん教えていただいてありがとうございました(*´д`*)!


ミストレイン村のルキさんは私が大好きな村の村長さんです。


勝手ながら、当ブログのリンクにも貼りましたので、是非行ってみてください!(*´ω`*)つMerci


クオリティの高いマイデザを配布していらっしゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))


なまはむも、随時アップしますので、これからもよろしくお願い致します。


↓ランキングに参加しています!押していただけたらやる気がアップします(*´ω`*)笑

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ


[ 2013/03/28 12:14 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)