な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこれくしょん.1



6928834359323.jpg

Harajuku Collection

原宿これくしょん







6928746298871.jpg

gyum.jpg
NADIA r
6928739406456.jpg
6928737826841.jpg
6928739562558.jpg
6928739703345.jpg











6928740066597.jpg
6928740187103.jpg


nadia.jpg
NADIA
6928483200304.jpg
6928739816735.jpg
6928739928607.jpg
6928835006649.jpg










これくしょんとか言いつつ、二着だけというね!笑
なんで原宿かっていうと、原宿のNADIAっていうお店が好きだからです。
こういう感じの服、去年見たんだけど、
買っても、いつ着るの?!いつでしょ?!状態なんでね。


だから森で着るよ!おっほん!!(*ˇωˇ*)
あ、ちなみにうさちゃんリュックは想像で書きました!
竹下通りにこういう女の子たくさんいるよね!
ロリヰタの子とか見るとなんだかすっごく心が充実する。
もっと増えろロリヰタ!!!















6928740889199.jpg
6928741005914.jpg

引越しテロリスト・ブーケ現わる

ここらへんに最近までビアンカが住んでたんですけども

ここは村長のシークレットガーデンにしようと思っていたので

ビアンカさんは遠いアメリカの地に旅立ったんですね。

ダンボールの日にたまたまアメリカのフレが遊びに来てたので、勧誘して頂いたのです。

なのに次の日にブーーケがいらっしゃるなんてね、

もうね、ここは美人テロ地か?(*ˇωˇ*)

その前は羊のマリーが密かに住んでたし。笑

でも生で見るブーケさん華がありすぎてらぶずっきゅんした。







6928834479319.jpg

夏のウッドデッキ、夢見にて先行配信しておりまーす♡

夢:1300‐2008‐9066


6928834596171.jpg

ヨーロピアンな装飾付きですので、メインの道として使っていただけます(*´∀`*)

セットだと9枚です!夏に向けて模様替えなんていかがでしょうか?

QR化は体力のあるときに・・!近いうちに・・!










6928835329739.jpg

6928835478794.jpg


椅子取りゲームを覚えたよ!

ミュージックを操作する人がミュージックを止めたら、椅子に座るってやーつ(*ˇωˇ*)

外国のフレンドに、教えてもらったんだ!意外に楽しいよ!

この写真だと、三人だからちょっと寂しい(笑)てかむなしい(笑)けど
4人でやったら楽しいよ!

外国では「musical chair」って言ってたよ!みなさんも暇なときやってみてね!(*ˇωˇ*)

ちなみにこの三人は大の大人ね!















6928741624234.jpg



最近は料理に興味が湧いてきた。
このままだったら結婚できない。
とりあえずよく切れる包丁と食べ物がくっつかないフライパンが欲しい。

あ、今日の晩御飯はどん兵衛です。

最近小さい子達が、きゃりーぱみゅぱみゅのこと
「きゃりぱ」って呼んでるのを耳にした。
私も今日から使う。


6928838498150.jpg





先週に一瞬10位になってたの見て目玉飛び出た(*ˇωˇ*)
皆さんありがとうございます!ぶわぁぁぁ(;_;)
こまめに更新すればいいものの、間隔が空いてしまうのを治したいです・・笑
最近は私生活がいそがしいいいい本職は村長なのに!くう!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

飛び出た目玉はこちら(*ˇωˇ*)




いっちゃんさん
はじめましてー♪
おお!いっちゃんも花柄が好きなんですね♡
私も花柄ワンピとか大好物なので気が合いそうです(*ˇωˇ*)
ええ!そぱか見るなとかどんな脅しやねん?!w
そんな人なんか、こっちからエラーしてやりましょう!笑
いっちゃんは文章がしっかいりしてて、充分大人っぽいですよー!
とても嬉しいコメントありがとうございました♡
はーい♪無理せず更新がんばります♡






なつきさん
超貴重な家具をもらっちゃって、超嬉しー(*ˇωˇ*)ありがとう!
スパークリングワインさ、調べたらさ
5回飲めるとか書いてて、また飲んでみたいけど
もしなくなったらとおもうと怖くて飲めない!w
レトロヘルメット気に入ってるー(*ˇωˇ*)
かわいいからお部屋にインテリアとして置こうかね♪





カヴェルネさん
おおー!私も耳をすませばは大好きなんです!♡
昔に村長宅まるまる一件耳すまをモチーフに部屋作りしていたほど!!
あれ、甘酸っぱい青春でほんと大好きで・・
たぶん今までで一番多く繰り返し見たジブリ映画かもしれません笑
「雫!大好きだ!」とかもうううううこの話になったら
止まりませんよww
普段お酒飲まないですが耳すまについてカヴェルネさんと語り合いたいですw







やまでら村長さん
えへへ(*ˇωˇ*)村、少し整えてまいりました!♡w
学級スローガンのたんぽぽ!
そりゃあ見たい!先生はよ現像せぇ!!
そして、やまでら村長、例のあれゲットしましたよーん♪
なので登録宜しくですw4270‐0195‐1411
もし写真げとできたら交換日記で送ってね!←w
やまでらそんちょ、夢で黒いラフレシアは見れましたか?(*ˇωˇ*)
でもまたすぐ生えるはず!w









そらかぜさん
はじめましてー♪
毎回読んでくださってるのですねー!
ありがとうございます♪
ん?英語のやつというのは
海外通信のプレイ日記でしょうか?そおれとも
役立つ英語の記事でしょうか?(*ˇωˇ*)









瑞花さん
ひゃひゃひゃひゃ(*゚∀゚*)!
瑞花さんはもうなまはむのありとあらゆる歴史をご存知の貴重なかたですからね!♡
昔の村の地形かなり気に入ってたが・・!
今は後遺症か知らないけど、あまり住人に愛情をもてな・・げふんげふん
でもちょっとずつ交流を深めてるところですw
夢見でラフレシア見れましたかー!よかった!(?)
意外に最後は硬いんです笑
ブーケの引越しテロ、残念無念。
生で見たら、心簡単に奪われました・・w
せめて他の場所だったら永住だったのに・・・!
瑞花さんは誰にテロられたんです?!((((;゚Д゚))))







料理人さん
北海道はもう暑い~(*´∀`*)
お!村の整備はひと段落したのかぁ!羨ましいです・・!
私もちゃっちゃと整備終了させて
好きなものデザインしたいなぁ(*ˇωˇ*)
まだ、DJブースを手に入れられてない・・!
クラブ行きたくなりましたw








しおんさん
いつもありがとうございます♡
交換日記、お返事かきましたー♪
あの、合わせ方、意外にマッチしていてワザあり!って感じです\(//∇//)\
応援ありがとう♪頑張ります!







はやかさん
パソコンから!!という情報ありがとう!♡ww
あとね、はやかしゃんが預けてくれたデザイン、3人くらいの人が貰っていったよー♡
一人はアメリカの女の子!日記で写真おくります♡(*ˇωˇ*)
[ 2013/07/08 19:37 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)