な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズTフレアデニムSK





6928143323508.jpg
6928143464784.jpg


薔薇の大花柄オフショルTにデニムフレアスカートを合わせました。

花柄にハマっていく一方だぜ(*´∀`*)




vintage.jpg
Vintage rose

6928143212893.jpg
6928146340172.jpg
6928146508872.jpg
6928146616656.jpg









さて、この記事の本題です。



昨晩アップしましたピーチローズ、皆様からご好評頂いているようで

嬉しい限りです!

しかーーーし!!!

村長も今着ているのですが、少し気になる点を見つけまして・・!

せっかく色々な方が着てくださるというのにこのままではいかん!!!!と思い

即刻修正致しました(*゚∀゚*)w

こちらにも改定版QRを置いておきます。

上書きしてくださったほうが、きっとお気に召していただけると思うのでよろしくお願いします(*´∀`*)

ふぅ。満足♡

peachrose.jpg
Peach rose

6928145764913.jpg
6928145871283.jpg
6928145999555.jpg
6928146119648.jpg




peachmint.jpg
Peach mint


6928146730726.jpg
6928146834133.jpg
6928146956734.jpg
6928147059057.jpg









6928143587470.jpg

尚、今回の改定版含むピーチローズ・ビンテージローズのお洋服は夢見でも配布しております♪

今日更新しました(*´∀`*)

珍しくラフレシアの黒バージョンもございますので

興味のある方はビアンカの家前にどうぞ!

経験上ラフレシアが黒くなるのは、無くなる一日前なんですね笑

是非スコップで叩いてみてくださいねw





なまはむ+村
夢番地:
1300‐2008‐9066














**********



6928147419152.jpg

夢見訪問にて。

ヨーロピアン柵を見事に使いこなしてくださってる・・・!!
ありがとうございます(//∇//)


ヨーロピアン柵QRはこちら


**********









それでは、修正版のお知らせでした(*ˇωˇ*)




クリック応援、大変励みになっております。ありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

各コメントのお返事はしばしお待ちくださいませ(*ˇωˇ*)♡



[ 2013/06/30 20:46 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)