な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーチローズの総花柄ワンピ 2種





森と関係ないですが、記事をかく前にこれだけは言わせてください。

今スーパーから海老の天ぷらを買ってきたんですね。大きいやつ。

食べたら80%が衣だった\(^^)/海老細っ!海老の部分、細っ!!!!!









ハイ。謎の冒頭から始まりしたが今日もいつも通りいきます!(*ˇωˇ*)笑

今日はお洋服2点!

ではどうぞ!


6928042943469.jpg

6928043079798.jpg

6928043193531.jpg

6928043302342.jpg






6928042801896.jpg

すっかりproデザインにはまってしまいました(*^_^*)

ピンクの薔薇(のつもり)のワンピースです。



6927884628002.jpg

森のほうはレイニーシーズンなので、あいにく曇りですが、お外に出るとこんなかんじ。


6928043479494.jpg

渋めのミントカラーと合わせたスカートタイプもあります(*´∀`*)

6928043598116.jpg

胸元にはレースを。縫い目はゴールドにしてアンティークっぽさを演出

もはやアンティークとはなんなのか謎ですが(*´∀`*)笑

QRコードは続きからです(*ˇωˇ*)




6928052911770.jpg

それにしても花柄を書くのが楽しすぎて・・♡

これはピクニックに行くという設定で

朗らかなイメージで作ったのですがなんだか民族衣装に見える?












一方地面の方は・・・

6928053092153.jpg

再び整備熱が上がってきました!

この柵の前に・・!水を!水を描きたい!

でも最近曇ってて地面デザ書いても色がわからなーい!

夢番地:1300‐2008‐9066


~以下雑記~








6928044362293.jpg

村を再建してから、なんだかんだ一ヶ月半経つのですが

公共事業の提案が一個もされていませんでした!

何故なら・・・うーん、動物たちとあまり交流をしていないからかなぁ~と思います笑

この一ヶ月半村づくりや何や色々と必死でしたからね・・笑

そんな中、一番に提案してくれた人。ベアードさん!

一番仲良くしてるという現れかな・・・(*´∀`*)w♡

しかしトーテムポールは高度過ぎる。

トーテムポールのある楽園・・・・うーん!笑

でも夢巡りとかしてると、上手にトーテムポール使ってる村ありますよね~

最近和風村に行くと落ち着く傾向有り。

我が村にも和風の部屋を一部屋作りたいですな(*ˇωˇ*)

6928045898424.jpg

発売当初は和風村にするつもりでした(*ˇωˇ*)

何故なら私は江戸時代が好きなんですね





懐かしい写真

6928046100182.jpg

去年の11月頃のなまはむ村。

地面が簡素過ぎる!笑

でもこの色合い気に入ってました。





doku.jpg

時が経つのは早いですねー(*´∀`*)

相変わらず皆さんは森楽しんでますか?






~オンラインインターナショナル島体験記~


6928048826739.jpg

ひらがなとカタカナは読めます

インターナショナルなオンライン島にて、ひらがなとカタカナが読めるフランスの方と出会いました♪

オンライン島で、このような方となかなか出会ったことが無かったので、ちょい感動しました笑



6928048947555.jpg

私はフランス人です

すごー!なんでも、この島で日本人と話すために勉強したそう。しかも二日間で!

私のソパカを見て、「Hi.Richi!」や「namahamu」とか呼んでくれて、また感動。


6928049168506.jpg

ホンは本!



するとそこにまた別のアメリカの子が島に到着。

ちゃんと「Hi」と挨拶します。

とても気さくな二人でした。


6928049366422.jpg

どうもありがとう


6928049494780.jpg


ありがとうごぜいます

ごぜいますにはちょっと吹いてしまいました笑

でもすごいですよね!



こういう体験が出来て嬉しかったですー(*´∀`*)

最近オンラインデビューして思いましたが、

うーん。日本の子供達でマナーのなってない子をちらほら見かけます。

是非マナーを守って楽しんでいただきたいですよね(´д⊂)

このあと日本人の男の子が島に到着したんですが、

挨拶すると「日本人は喋んな」って言われーた。笑

その後何て返せばよかったのかなぁ~すぐ怖気づく私です。_(:3 」∠)_






さぁ週末を楽しむぞー♡
久しぶりに、今日はおうちで飲もうかな?ヾ(*´∀`*)ノ


6928043731606.jpg



6928043958984.jpg



6928044062621.jpg










いつもクリックして頂いてる皆様ありがとうございます(*^_^*)励みになっております。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪



6928146730726.jpg
6928146834133.jpg
6928146956734.jpg
6928147059057.jpg


6928145764913.jpg
6928145871283.jpg
6928145999555.jpg
6928146119648.jpg
















 なつきさん 

なつきくん、スパークリングサイダーどうもありがとう!
我慢できなくて、一回飲んでしまいました・・笑
コリーに聞いたけど、林檎ジュースっぽいらしいよ!
水泳テストお疲れ様(*´∀`*)

 やまでら村長さん 

やまでらそんちょ、こんきあ!♡(*ˇωˇ*)
もちろん!やまでらしゃんにおすそわけ(?)いたしまする!
えええ!ドッキリ、中途半端に終わっちゃったのですか?!
4時間以上もかけた、その黒板のイラスト!!
是非みてみたかったぁ~(´д⊂)!
3DSで写真とか撮ってないですか?←
どんな絵をかいたのか気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし切ない!美術部が頑張って企画したというのに!ヽ(`Д´)ノ
でもそんなサプライズがあるクラスって素敵です(*´ω`*)♡

 れいなさん 

れいなさんこんばんはー♪
れいなさんのMii可愛いいですね~!
しかも寝てる時は目をつぶってるのが芸が細かい(*ˇωˇ*)笑
お時間あったら遊びましょうね~( ´艸`)

 カヴェルネさん 

まさかカヴェルネさんが「こんきあ」を使ってくれるなんて!笑
北海道で流行っていたなんて、大げさなことを言ってしまいましたが
実は私のクラスの一部でしか流行っていませんです・・・( ´艸`)笑♡
カヴェルネさんもジブリがお好きなのですねー!
私も大好きで!なんだかんだ千と千尋が一番好きかなぁ~(*ˇωˇ*)
カヴェルネさんはどれが一番のお気に入りですか?
は~い♡無理せず更新がんばります♡
いつもありがとうございます!

 yuckeyさん 

yuckeyさんちょいとお久しぶりですー!
引越しでさぞかしお忙しかったでしょうに!
少しは生活は落ち着きましたか?(*ˇωˇ*)
またお話出来て嬉しいです!
こちらこそリンクありがとうございますー!
またyuckeyさんのデザインを拝見するの楽しみにしてます♡

 ゆみさん 

昨晩はありがとねー!(*´∀`*)
なんだかお洋服デザインがすごく上達していてびっくりしました!♡
シャコガイとカワイイ御洋服も、ありがとー♪
また遊ぼうねー!

 料理人さん 

料理人さーん(*´∀`*)♪
惚れられた?!♡(*ˇωˇ*)w
前回はかなり日が空いてしまいましたね!笑
我ながら、もうこのブログ自然消滅するんじゃないかと思ったほど
疲れて眠りこけていましたw
突撃訪問!それって親密度MAXの証じゃないですかぁ~(*ˇωˇ*)
確かに、タンスの整理とか、急いでる時に来られると迷惑・・げふんげふん
もう季節的に村でも高級な昆虫とサメが釣れるようになったから
いっちょ稼ぐしかないですな!(*ˇωˇ*)笑

 はやかさん 

はやかさ~ん♡いつもありがとうございます♡
だって、北海道と言えども
私の中学の私のクラスの一部でしかはやってなかったも~ん♪( ´艸`)←
こんきあの話ですw
はやかんこの前は、(´∀`*)ウフフな時間をありがとう!♡
おかげで距離が縮まった(*ˇωˇ*)←
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
ていうか最近、わたし誘いすぎかな?(*ˇωˇ*)
今日は珍しくビールが飲みたい!
何ヶ月ぶりのアルコールだろう・・・w
はやかさんとBBQシタイヨー!


[ 2013/06/29 16:08 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)