な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーガーデン&デニム×小花&more



secretsecret.jpg

こんきあ!(*^_^*)
私が中学生の頃「こんにちわ!」を「こんきあ!」って言うのが流行ってたんですけど
北海道だけですかね?




うひょおお・・・そんなことより
更新停滞していました・・
何も音沙汰も無くこんなに放置してしまい、すみません(´д⊂)

何故か眠たくて眠たくて、

帰宅後メイクも落とさずベッドにIN



zzz



Σ(゚д゚lll)もう朝?!




という生活が最近続いておりました。


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが
数日前に右上のmy designs欄で今回紹介するべくデザインを上げていたんですね。

その時に1時間かけて書いた記事を誤って削除してしまってから
やる気がなくなってしまったというのもあります・・゚(゚´Д`゚)゚笑


お返事するのが遅くなってしまった皆様、すみませんでした(;_;)




さぁさぁ!6月ももう、あと一週間くらいでしょうか(*´ω`*)


6927518404686.jpg


夏至でしたね!

夜になっても明るい。
22時を廻っても、まるで商店街の店開いてるんじゃないかと錯覚するほど(*´ω`*)
なんだか何とも言えない光の白夜で素敵でした。

社会人プレイヤーである故、夜遊ぶことが多いため毎日夏至だったらいいのに~!と思いました。笑





さて、今回の記事では
proデザイン4点と地面デザイン1点ご紹介しま~す。

その他いろいろ近況報告など(*^_^*)








19657501.gif19657501.gif

ヨーロピアンなフラワーガーデンの柵

kiritori.jpg

19657501.gif19657501.gif


なんとか飛び出してますかね・・・

ヨーロピアンヨーロピアンヨーろぴゃん言ってますがもう想像で描いてます!笑

こんな感じの、フラワーポット兼柵的なもの、きっとどこかにあるでしょう!

初めて、こんなに立体のものを描きましたので試行錯錯錯錯錯誤しまくりでしたが

もうこれが私の限界やー!となったのでQRにしました(*´∀`)

影の処理ムズカシイ

左手前から太陽が当たってる設定です


yakusyo.jpg

使いどころわかんね(*´∀`)



6927530198368.jpg

ここに柵が欲しい!という所に使って頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

線路際とかですかね。

今回QR画像多すぎなので追記ではなく本記事にそのまま載せときます(*^_^*)











フェアリーカラーアルバイトユニフォーム

6927212889492.jpg

フェアリーカラーでいってみました。
レストランか何かのユニフォームです!(*^_^*)


左胸ポケットにはボールペン。
ミントカラーシャツにピンクのスカート。
エプロンには薔薇の刺繍を入れて見ました♪
シャツスタイル好きです。

6927527509619.jpg

バックスタイル

6927214869746.jpg

「シェフの気まぐれオムライスおまたせしましたー!」

このスクショを撮るためだけに
旧なまはむを夢見で訪ねましたが

クッション未入手でしたわ・・(´д⊂)



6927213007363.jpg
6927216814776.jpg
6927215058730.jpg
6927215177391.jpg

















6927518746718.jpg

Greenダヨー!
旧なまはむ村 LAST DREAM 4/22
DREAM CODE : 3000-0181-5981






















6927212492500.jpg


そしてこちらがデニムビスチェ×小花柄スカート

だいぶ前にデニムの部分は完成されていたのですが放置していました。

スカートの部分が未完成で

デニムに合うものでなおかつ私がかけるもの思いつかなくて・・・笑

だけどせっかくデニム書けたしな~と思い花柄を描いてみました。

こちらはMIXカラー♪




6927212614390.jpg


レモンカラー。一番お好きかもしれないです。


6927212743405.jpg

ラベンダー。

デニム×小花柄って、いいですよね(*´ω`*)




Mix mixdenim.jpg
mix1.jpgmix2.jpg
mix3.jpgmix4.jpg





Lemonlemonmon.jpg
reremon1.jpgremon2.jpg
remon3.jpgremon4.jpg





Lavender rao.jpg
lave1.jpglave2.jpg
lave3.jpglave4.jpg























6927525134524.jpg

にょうもれ村パリ子さんとCorieと(*´∀`)

超面白かったのでいつか記事にできれば・・・!

パリ子さんのファニーなお人柄がCorieにも伝わっていて嬉しかったです♪

6927525374330.jpg

6927525641148.jpg















bytheway.jpg

ところで、私の勝手な想像で「海外版は日本ほど売れてないんだろうな~」と思っていたのです。
しかし、Corie曰く、発売日に売り切れたそう!
これには私もびっくりでした。バンバンすれ違っているそうです。

Corieのお友達はソフトを購入できなかった為、DL版を購入したそうです。




皆さんは
アメリカのプレイヤーはどんな村・お部屋作りをしているのかな~って気になりませんか?

なんだか私は、
このゲームに関わらず異文化交流をする時って
「海を越えただけで日本とは何もかもが違うんじゃないか」と思いがちなのですが


Corieと遊ぶようになってからは、このゲームに関しては
「あんまり日本と変わらないかも~」と思ったりしています(*^_^*)
まあ当たり前っちゃ当たり前なんですけど。何て言うか、感覚とか。


6927522212289.jpg
お土産としてあげたヒゲメガネを付けてくれるCorie



Corieがtumblrで
私の村のルール ①雑草を抜かない ②交配花抜かない   
頑張って交配させてるのに、誰か盗ったでしょ?! もうべスフレしか改札開放しません!

などと投稿しているのを見ると
「あー、日本と一緒だなぁ」すごく親近感が湧いている今日この頃。


しかし、村を荒らす人が居るという点も日本と同じなので、
初めて村に招待する際にはあらかじめ、禁止事例は言っておく必要がありそうです。





Corieの部屋はこんな感じ↓

6927521690778.jpg

6927521959042.jpg

なんかすごいセンス良くないか?笑
にんてん村のなつきくんがミックスウッドコンプのお手伝いをしてくれたので
お部屋がいい感じになってました!


そんななつきくんの村に先日Corieとお邪魔しました♪

6927522822031.jpg

やはり711家具がウケてましたね(*´ω`*)!
豚カルびベッドが気に入った様子でした♪



6927522991694.jpg

Corie「めっちゃだらしない。haha」

私はこのセリフにちょっとウケてしまった笑


6927523322841.jpg

ワンピースも知っているようで!

テレビで放送されてるらしいですね。知らなかった!


にんてん村
6927523592626.jpg

うちのデザインをいくつか使ってくれている
数少ない貴重な村でもゴザイマス!ありがたや!


彼の村は部屋も凝ってるので、興味のある方は是非夢見で訪ねてみてくださいね(*^_^*)
2525日記ブログさんに紹介されたようで私も嬉しかったり(*´∀`)
夢番地はリンクからどうぞ!












6927524306463.jpg

6927524472621.jpg

6927524594274.jpg











最近唐突にCorieが「たこやって何?」と聞いてきました。

たこやってなんだ?!と思い「とびもりのキャラのタコヤ?それともたこ焼きの事?」と聞くと

いや・・・魚の形をしたスイーツ!」と言われ「たい焼き」か!と気づきました。

けれどもまず「あんこ」を説明するのにあばばばば



答え:Beans jamでいいらしいです。(調べた)



その他にも「Bancho(番長)ってなに?」など

そんな単語を私が使っていなくても、予想外な所を突っ込んでくるのでびっくり(*´∀`)笑

番長については「Bad boysがグループのリーダーに対してよく使う呼び名だよ。」と教えましたが
これでよかったのか・・・(´д⊂)間違ってたら教えてくださいね!

Corie「Bad boys! like Yankii!」(ヤンキー!

ヤンキーとか、よく知ってますよね~!びっくりしました(°д°)!

その他にも「Ichigo(苺)」とか「sugoi(すごい)」とか日本語を知っていました。

何故そんなに日本語知ってるの?と聞くと

なんとなんと「千と千尋の神隠し」を見てから日本が好きになったとか!

宮崎駿すごい!!

私もジブリ好きなのでその話で盛り上がりました。今度「バルス!」のスペルを教えてもらおうと思います。







お知らせ
海外通信でちょっと役立つ英語
公共事業名やテンプレなどいろいろ追加しましたので興味のある方は是非。






ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*^_^*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カヴェルネさん
やはり崖際のデザイン飛び出しは気になりますよね・・!
私もそれが気になっていました(>_<)
お花でカモフラージュするというアイディア、すごくいいですね!
ありがとうございますー!いやいや、こちらこそカベルネさんの村に
これからもお邪魔して整備術を参考にさせていただきます♡
(´∀`*)ウフフ
perfumeのファンでなければ、あの壁紙はわかりませんよねっ笑
しかも新曲なのでよほどファンでなければ・・・!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なつきさん
なつきくん、2525日記に紹介されていましたね!おめでとう!(*´ω`*)
私も嬉しかったよ~!
あとCorieも、ミックスウッドすごく喜んでいました!
また遊ぼうね!最近仕事忙しくてね更新楽しみにしてくれてるのに
なかなか記事出せずにごめんね・・(´д⊂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はやかさん
はやかさんいつもありがとうございます♡(*´ω`*)
英語記事少しはお役に立てると嬉しいのですが・・♪
それにしてもフェレット軍団が可愛すぎる!
白い子はとびもりの「ゆきみ」ちゃんに似ていませんか?
フェレットかわいいなぁ~
Mダックスもすごくカワイイ!(*ˇωˇ*)
最近何故か眠すぎて、すぐ寝てしまうよ(´д⊂)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やまでら村長さん
やまでら村長さん心配ありがとうございますぅぅ!゚(゚´Д`゚)゚
海外限定アイテム!30日から(確か)
配信でcattowerが手に入るみたいです(北米限定で)
Corieに、カタログ注文可なら「欲しい!」と頼んでいますが
どうでしょう(*ˇωˇ*)
もし手に入ったらやまでらしゃんにも差し上げます(*ˇωˇ*)!
うおお!海外版は初期で既に瞳が青だなんて!
やまでらさんのコメントを読むまで気づきませんでした!
すごい!こってるなぁ~!
それにしても、黒板にイラストを?!
すごい楽しそう!ていうかどんなドッキリなんでしょう♡
すごく興味深々です(*゚∀゚*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

れいなさん
れいなさんは現役高校生でいらしたのですねー!(*´ω`*)
お腹、なんとか大丈夫ですっ笑
ありがとうございます♪
私のFCは4270‐0195‐1411ですよー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どくろさんこんきあー(*´∀`*)♡
おせっかいだなんてそんな事あるはずない!!
速攻変えました♪今回の記事から反映されています。
本当に助かりました(*´∀`*)どくろさんいつもありがとうございます!!
そしてそしてまた通信しましょうね♪
前回は最後の辺、眠すぎて記憶がないですよ(´д⊂)笑
ちょいと最初から眠たかったのですが、どくろさんとまだ遊びたかったから
ほっぺビンタしながら通信してたんだ~(*´ω`*)♪
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
切り株、恐らく夏至限定だったかもしれないですね?!
家の村、夏至が終わってからノーマルになりました!
またよろしくお願いします♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おじょさん
おじょー!アイホンから書き込みありがとう♡
お嬢は大丈夫かな・・体調!すごくすごく・・心配です。
アイホンからの特殊な顔文字も、ハートも表示されてるよ♪
おじょうとまた楽しく遊べる時まで
いつまででも待っているので今は無理しないでしっかり休んでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菜月さん
かわいこ村菜月さん(*´ω`*)
初コメントありがとうございます♪
素敵な村だなんて言って頂けて嬉しいです~
まだまだ何も公共事業も立てておらず(提案すら来ない)w
整備も行き詰まっているのですがこれから
マイペースに頑張っていくので
また覗きに来てやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

music♪村ちとせさん
ちとせさんっ(*´ω`*)
いつもありがとうございます♪
おかげで体調は万全になったのですが最近
眠たい病が発症して、帰宅後メイクも落とさずに爆睡→翌朝
みたいなことが続いております゚(゚´Д`゚)゚
心配していただきありがとうございます♡
10日以上もブランクを開けてしまい、自分もびっくりです・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆう*さん
ゆうさん、♪(*´∀`*)
あら!ゆうさんも英文科に通っていたのですね!
そうなんです!ほんとにもうほとんど忘れてしまっていて!笑
でも英文科に通っていらしたのなら、
是非海外通信して欲しいです~(*´ω`*)♡
森が共通点なので普通の異文化交流とは違って最初から会話が弾むので・・♪
生垣を使っていただいてるなんて!嬉しいです♪
cherry*リンクに追加させていただきました♪
ブログ仲間としてもこれからよろしくお願いしますっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みずかさん
瑞花さんご旅行に行ってらしたのですね♪
どちらに行かれたのでしょうか(*´∀`*)
お仕事もお疲れ様ですー!(*゚▽゚*)
私も最近忙しくて、せっかく通信していても寝落ちしそうになったりして!((((;゚Д゚))))
ちょっと夢見ながら遊んでたりして危なかったです!笑
そしてそして、通信是非しましょ♪
みずかさんは私がお誘いしたんですし!w
登録しておきますので、こちらもお願いします。
FC:4270‐0195‐1411

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆみさん
ゆみちゃん戻ってきたのねー!(*´ω`*)嬉しいです♡
トモコレ、そう簡単にカップルできないんですか・・!
ゆみちゃんがともこれに浮気(笑)してる間になまはむ村は・・・

実は何も変わっていなかったりw
これからもまた遊んだりしましょうね♪
ガリレオってドラマ?面白いの?
最近mii変わったね!日記の絵可愛かったよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しおんさん
いいえ(*´ω`*)!こちらこそありがとうございます
(´∀`*)ウフフ デザイン褒めて頂いてうれしいです。
また遊びましょうね(*´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





万が一どなたかへのお返事が抜けていた場合、教えてくださいませ。m(_ _)m


[ 2013/06/23 19:01 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)