な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手お返事♪







pi11.jpg

アンティークな飛び石&レンガの生垣の記事に頂いた

拍手のお返事です♪













なつきさん
なつき通信の記事はもう少し待ってね~(*´ω`*)
お待たせしてごめんね!他の方たちとの通信と写真もまとめて記事作成中だから
もう少しかかるよーん(´・ω・`)今週中にアップしますので!b
いつもありがとう♫




マカロンさん
マカロンさんコメントありがとう~(*´ω`*)♫
ごめんね><
今は新規のフレコ交換は受け付けてないんだぁ~!
フレコ交換したのはいいけど、まだ遊べてない方がたくさんいるので;;
落ち着いたらまた私からお誘いするね~(*´ω`*)♡
お気持ち嬉しいです♫ありがとう~



ピカリさん
ピカリさんヾ(*´∀`*)ノまたお話出来て嬉しいです♫
こちらこそよろしくお願いします!
なるほど!わんちゃんがotoという名前なんですねー♫
「おと」と読むのでしょうか(*´ω`*)
そしておっとっとがあったからとは!w意外にも最後はあっさりww
ちなみに私も、購入した当時生ハムにはまっていたからつけました!(適当万歳)
chinanagoは、打っていて自分でも吹いてしまいましたw
私もBambinaの記事を読んでいつもうっとりしていました\(//∇//)\
ヨーロピアンなメルヘンチックなものも好きですが、
ノルディックや北欧風民族衣装は心が温かくなるデザインで大好きです(*ˇωˇ*)
リアルで実際着る洋服はボヘミアンや、冬はノルディックを好んで着ている程です・・♪
あぁ・・Bambinaを見ていたら、私もひと部屋北欧風にしたくなってきています。
ピカリさんのチョイスされるインテリアもすごくまっちしていて!
その時にはピカリさんの北欧ファブリックをお借りしますのでよろしくお願いします♡



いっすんさん
いっすんさんいつも嬉しいコメントをありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ
斜め道なんて!誰もがやっているのでそんな私のアイディアじゃないですよ!ww
でも私のデザインを見てあのベアードさんを作るインスピレーションとなったのなら
とっても嬉しいです♡ありがとうございます!(*´ω`*)♡
いっすんさんのデザインこれからも楽しみにしています♫
ひんにょう村は、まだあまり物がないけれど、おちび村はとても広大な大地を有効に残してて
開放感のある村で素敵です。いっすんさんのなさる整備は、大きくスペースをとったゆったり出来る
村の設計になっていて、それが魅力だと思っています(*ˇωˇ*)♡
ひんにょう村がこれからどのようにアレンジされていくのか楽しみです♫
いつもありがとうございます(*ˇωˇ*)
またお話できるのを楽しみにしています♡



くぅままさん
くぅままたん(*´ω`*)♡
にゃまはむて可愛いw
るきぽむはなまぽむと呼んでくれているけど、なんかコレジャナイ感が否めない!ww
ヨーロピアン柵好み?!嬉しいよ~!♡
久々にくぅままから褒められた気が・・!
お洋服デザインはまだシンプルなものしかかけないや(´д⊂)
最近くぅままが発表してた、ホルターネックのお洋服!
あれなにすごすぎる(´д⊂)!
私もそういう技ができるようになりたいなぁ~(*´`)っと♫
あぁやはりくぅままからコメを貰うと心がほぐれる~(*´ω`*)
異文化交流だと!くぅままのブログに、外国人からコメント来てて前
くぅままが「(´-ω-`)」←この顔文字を交えながら英語で返してるのみて
すごくかっこよかった!♡(((o(*゚▽゚*)o)))
くぅままなら心配ないさ♡報告楽しみにしてるー!



料理人さん
料理人さんヾ(*´∀`*)ノ♫
花がなまら多いとな!うらやましいです~(((o(*゚▽゚*)o)))!
私もお花の交配がんばらなきゃなぁ・・・
独特な村なんだ!私も独特な楽園にしたいなぁ(*´ω`*)(?!)
個性がある村って素敵だよねっ
あら!?札幌もう暑いのか~!!!
しかし暑くても北海道はカラッとした暑さだよね~♡
大通公園で焼きとうもろこしたべたいわぁ・・・
あれって、買う前はすごく輝いて見えるけど、
食べだしたら途中でお腹いっぱいになるんだよね・・笑
ガリガリ君のコンポタ食べた?あれ騒がれてた割に微妙じゃない?w



お嬢さん
お嬢~ヾ(*´∀`*)ノ♡
ヨーロピアン柵、皆さんに褒めて頂いてうれしいよ~!!
しかし修正すればするほど変になっていくムズカシイヤツ!
完成できるか心配だぁ~笑
シークレットサービス頼もしい!
私も美味しい桃で還元するから!(((o(*゚▽゚*)o)))
カブで儲けたら他にも恩返しするよっ♫
昨日の時報おもしろかったね!笑
やっぱり時報つかわないより使ったほうが
俄然タイミングが合った!♡またやろうね~ヾ(*´∀`*)ノ
最近みんなのおかげで私の毎日が輝いてる!(*´ω`*)



やまでら村長さん
やまでら村長さん♡
すぐにお返事できました~ヾ(*´∀`*)ノやったぜー!♡
相手の女の子が比較的易しい英語を使ってくれたので、
中学英語程度でなんとか意思疎通できたのです~!
私は中学英語もままならないですが・・!w関係代名詞?なにそれ(^-^)←
やまでら村長は高校生かなぁ~(*´ω`*)
美術部!文化部いいじゃないですか!
文芸部の出す月に一度の小冊、好きだったなぁ~(*´ω`*)懐かしい
私も美術部入ってみたい!母が美大に行っていたので
絵見るの好きなんです♫
描くのは全くできないのですが・・!笑
(アンパンマンすら怪しい)
やまでら村長はどんな絵を描いているんですか?(*´ω`*)



カヴェルネさん
カヴェルネさんヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいコメントありがとうございます♡♫
え?!(°д°)なにがピンとこないのですか?
私が行ったカヴェルネさんの村、違ったのでしょうか(´д⊂)
なまはむは村もう既に設計ミス犯してますw
行き当たりばったりなのがいけないんんだろうなぁ(*´ω`*)
カヴェルネさんの整備術を教えていただきたいです!ヾ(*´∀`*)ノ



はやかさん
おおおおおー!ヾ(*´∀`*)ノ♡
フレンド欄にはやかさんのmiiがいるうー!!やったー♡♫ヨーローレヒヒー♫
お忙しいのにありがとうございます(´д⊂)
早く通信したいなぁ~!っと(*´ω`*)
今朝はやかさん宛に交換日記を送ってみましたが届いているでしょうか?
交換日記は、「日記を書く」の右のボタンを押すと
「いますぐチェック」というボタンがあります。
それを押すと携帯メールで言う「センター問い合わせ」みたいなもので
日記が届いたりするので、お時間のあるときに是非チェックしてみてくださいね(*´ω`*)
(´∀`*)ウフフ 初フレンドだなんてうれしなぁー♪
夢じゃなくても、実際になまはむ村にきてちょんまげー!笑
そしてもう一個の拍手コメント見ました♡
ここなら見ないだろうなぁーって!ww吹き出してしまいました!
その日に頂いた拍手コメは、別の記事からの拍手でも一覧で見られるのデース♡笑(管理人のみ)
このはやかさんのコメントの上に、「(ΦωΦ)フフフ…見ないだろうなぁ」ってコメがww
通信楽しみにしてます!chinanagoーヾ(*´∀`*)ノ



ようこっこさん
ようこっこさんお久しぶりですー♪(*´ω`*)
あらら!風邪をひいていたのですね゚(゚´Д`゚)゚
大丈夫でしたか?今私の周りでインフルエンザが流行っているので
ようこっこさんも気をつけてくださいね(´д⊂)!
ミントの服!\(//∇//)\
お恥ずかしいデス!しかし着ていただけてとても嬉しいですー!!
ありがとうございます♡
夢の方も毎日更新して、プレイヤーのセリフも地味に変化させている(笑)ので
遊びに来てくれたら嬉しいです♫
最近ブログもかなりマイペース更新になっているのですが
またお時間のあるときに、見に来てやってくださいね~!\(//∇//)\ 



さくらんぼ村ゆう*さん
ゆうさんこんにちは~♡(*^_^*)
ミシン開放おめでとうございます♪
ミシン解放されると一段落した気分になってしまうのは私だけでしょうか?笑
花壇のデザインを読み取っていただいたのですね♡
とっても嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます!
ヨーロピアンな柵、高さがあるものを書くのは本当に難しくて
時間かかりまくりです・・
ですがそう言って頂けて俄然やる気がアップしますー!゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがとうございます♡
島へ出稼ぎはお友達と一緒に行くと苦もなく楽しみながら稼ぎことができますね・・♪
応援しています!私も南の島から密猟をがんばらなくては!笑

ゆうさんのブログにリンクを貼っていただけるのですか?
是非よろしくお願いします♡(*´ω`*)ありがとうございます!
もし差し支えなければゆうさんのブログも私のリンクに追加してもよろしいでしょうか?
またお話できるのを楽しみにしています♪










スポンサーサイト
[ 2013/06/12 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)