な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークな飛び石&レンガの生垣&more


6926424107767.jpg


こんばんはー♡

またもや、更新停滞の新記録作ってしまった(´д⊂)

早速、前記事にて発表していたデザインを(*^_^*)


6926424560014.jpg


レンガの生垣~♪左右も作ってみました(*^_^*)

わしの村では使いこなせなかったので、もし使ってくれた方はこんな風に使ったよ!などのご報告お待ちしてます・・(´д⊂)




6926424441191.jpg


アンティークな飛び石~♡

近道にでも使ってくださいませ。





lkmm.jpg


今こんなの作ってます~♡ ヨーロピアンな柵的な?!塀的な?!みたいな?!なにか?

3D難しいよ~(´д⊂) もっと飛び出してくれたまえ・・・




こんな感じでデザインに四苦八苦しているのですが

相変わらず毎日夢は更新してます~(*^_^*)
夢番地は1300-2008-9066です。

ちなみに消えた村の夢番地は3000‐0181‐5981です。
デザイン数点お持ち帰り頂けま~す(*゚▽゚*)

6926424338125.jpg

まだ座れない~~

水も作ろうとしてますが、わしゃ水を描くのが苦手でのう!


6926428377175.jpg

そして、前の村でオムライス喫茶とか経営してたぱーけん復活~!

独創的なデザインは彼に任すとしよう。

この壁紙であるアーティストのPVがピンときた方は、ぜひお友達になってください!笑

Perfumeの新曲が好きすぎてね・・・・答え言っちゃった!(*゚▽゚*)笑









そうそう!

日曜日に、とびだせどうぶつの森の北欧版が発売されたようで!(*^_^*)

前にちょっとだけ、外国版のツイッターみたいなので(タンブラー)マイデザを載せてた時に

知り合ったアメリカの女子校生と、念願の通信をしました!


6926425597679.jpg
6926425742830.jpg
6926425876027.jpg



チンアナゴをローマ字にしただけの私ww  Corieちゃんどっか行ってるしw

いろいろ楽しくて面白かったので今度記事にしたいと思います~♡

異文化交流たのしい!





この記事で私が着ている編み上げのハイウエストサスペンダースカートも

気になったら着てみてくださいまし(*^_^*)QR置いときますねっ


↓ お友達のちいちゃんとcorieちゃんも着てくれましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!

6926428659450.jpg

6926428882479.jpg





コメント欄のコメントは今からお返事を書かせていただきますね(*^_^*)
たくさんのコメントありがとうございました♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪






ボウタイ無し
6926429370711.jpg
6926429476914.jpg
6926429614411.jpg
6926429885039.jpg


ボウタイ有り
6926430010311.jpg
6926430113078.jpg
6926430246441.jpg
6926430372463.jpg


6926424698944.jpg
6926424814786.jpg
6926424920077.jpg
6926425079551.jpg


***************************************************************

お嬢さん
検索キーワード!お嬢も加担していたとは吹いた(*´ω`*)w
ワンピース褒めてくれてありがとう♡
日記、「りっちゃんも書いてねぇ!」って可愛いですね笑
お嬢も3人目作りなよ~(*゚▽゚*)
枠が10枠も増えて夢がひろがりんぐ~♡
お嬢も村、イルミネーションが密集してるところがすごく素敵!
夜に行ってみたいなあ~!
あと!シークレット特殊部隊ありがとう♡
あのスタンプハマりすぎやでww



ゆうこさん
ゆうこさん!お返事くれてありがとう!(´д⊂)
ゆうこさんの気持ち教えてくれて、すごく嬉しかったです。
私のきもちは、日記で送りました。
またいつか一緒に遊びたいな(*^_^*)



なつきさん
お待たせしたー!(*゚▽゚*)
いつもいつも助けてくれてありがとね♪
あとMIIがウケるねw



いっすんさん
いっすんさん♡いつもいっすんさんのコメントには元気づけられています♡
ありがとうございます!
(´∀`*)ウフフ お洋服!作ったの二回目なんですw
一回目のお洋服の記事も、このブログには残っているけれど
闇に葬りましたw
これから御洋服もお上品なものを作っていきたいと思っています♡
そしてフレンド!ありがとうございます♡
私もいっすんさんと通信できるの楽しみにしています♪
日記のネルソン、見ました!やはりパリ子さんの妹さんなだけあって
一色でもとてもお上手!ネルソンかわいいですよね♪
最近パリ子さんのツイッターを拝見していましたら
いっすんさんがお作りになったベアードさんの斜め道を発見しました!
いやぁ・・・もうね・・天才というしかないですね・・
最高です!♡笑 そしてひんにょう村にお邪魔して生のベアード斜め道を拝みました!
ベアードさんの斜め道の先にある家がまさかのベアードさんじゃない住民で爆笑してしまいましたw



料理人さん
「っぺ!」って北海道弁だっけか?ww(*゚▽゚*)
料理人さんはなんだかすごくハイセンスな才能の持ち主というオーラがするから
いつか村の方も見てみたいな~♡ 
北海道は、今はもうあつい?まだ肌寒いかしら(*^_^*)
最近ね~もののけ姫を見てたんだけどヤックルで思い出したのよ。
小学生の頃に北海道十勝でキャンプしてて、父が「誰も知らない天然温泉がある!」と
言い張って私たち親子三人でずんずんキャンプ地から離れて森の方に入っていったのよ。徒歩で!
そしてその道中で!巨大な鹿に遭遇!正にヤックルだったんだ!笑 大きさと、穏やかな目が!
むしろシシガミに近かったなあのオーラは!神々しい!10mくらい先に、たたずんでた。
それが一生忘れられなくてね、あんな体験できるのも北海道だからだべさ~♡
っていうのを最近思い出して感慨深かった!この思いを同じ道産子の料理人さんに打ち明けてみました♡(*^_^*)



やまでら村長さん
可愛い~♡(*^_^*)おお!デザイン褒めて頂いてありがとうございます♡(((o(*゚▽゚*)o)))
あら!なまはむ+に遊びに来ていただいたのですね~!嬉しいです♪
(´∀`*)ウフフ コートハンガーに気づいてくださるなんてさすがやまでら村長!!
細かい仕掛けに気づいてくださって嬉しいです・・♪
テストお疲れ様でした~!まずまずといったところ!それは良かったです♪
部活は何をやっているんですか?私はバスケ部を半年で挫折しました笑!
部活、嫌ですよね~!(>_<) でも、練習試合のあとにとぼとぼと帰る家路が今となっては
もう一度戻ってみたくなったりします・・♪
 一週間、おつかれさまでした(*^_^*)
お返事を書くのが一週間後だなんて思いもしてませんでしたが・・笑!
今週もやまでら村長にとっていい一週間になりますように♡(デジャヴw)

***************************************************************

はやかさん
はやかさーん♡(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さん、熱は下がりましたか?゚(゚´Д`゚)゚病院には、行った?
今の時期季節の変わり目だから体調崩す人増えてるみたいです!
病院は風邪うつされやすいからはやかさんも気をつけてくださいね~!マスクして!(´д⊂)
心配です!
そして、はやかさんのフレコ、確認しました♡
私からお誘いしたのに!フレンドになってくれてありがとう(๑≧౪≦)!
登録しましたが
はやかさん側からも登録してもらわなきゃ通信できないので、お時間のあるときに登録お願いしますっ(*^_^*)
登録の仕方は、
①ホーム画面の上の欄にある「ニコちゃんマーク」みたいな顔をタッチ
②フレンド欄になったら、右上の「+」がついてるニコちゃんマークをタッチ
③インターネットで登録を選ぶ
④私のフレコ「4270‐0195‐1411」を登録!

これで「なまはむさんと友達になりました!」と出れば完了です♪
本当に、お時間のある時で大丈夫ですので!(*^_^*)
お忙しいのに不レコを調べてくれて、ありがとうございます~!゚(゚´Д`゚)゚
はやかさんと通信できるの楽しみにしてます♪
フレンドになったら、いつのまに交換日記でもご連絡しますのでチェックおねがいしますね♡(*^_^*)
娘さんと、はやかさんもくれぐれも大事にならないように!

***************************************************************

カヴェルネさん
カヴェルネさん!(*´ω`*)
やはりカヴェルネさんの村に行ったことがありました♡
そして改めて行ってみますと、すごい!神村ですよ!!
まず橋を渡ったときに広がるまわるアートの景色・・!そして
そこから次々と配置されたアートの展覧!魅せ方がお上手すぎて・・!
村長宅の前もすごく素敵でしたー!
ハイセンスな、大人の村という印象でした♡
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)!



みい*さん
みいちゃんこの前は通信エラーなって残念だったね(´д⊂)
あのあとオフラインなってたからまた今度と言ったけど、だいじょうぶだった?
またオンラインなってたらお誘いするね♡
そうそう写真をそのうpろだに投稿してパソコンで保存するやり方だよ!
スマホ持ってるならスマホでも保存できる!



どくろさん
どくろさん!♡
お体、大丈夫ですか?゚(゚´Д`゚)゚心配ですよ!
病院には行けましたか?今すぐ看病にいきたい・・!(´д⊂)
私の方こそとっても楽しくい時間をありがとう♡!
いろいろな事が話せてすごく嬉しかったですー!
どくろさんともっと仲良くなりたいです♪
ツアーなども大好きなので是非是非一緒に行きましょうー!ヾ(*´∀`*)ノ
私廃人なんでツアー強いですよー!( ´艸`)ククク



MUSIC村ちとせさん
ちとせさん、はじめましてー(*^_^*)♪
そうなんですよ。夢見で、得意の逆探知をしてちとせさんの村にお邪魔したことがあるのです♪
直接コメントを残して下さって、しかもデザイン好きと言っていただけて感動です!(*´ω`*)
最近行き詰まっていたので・・
また、丁寧にお挨拶頂いて、とても嬉しかったです!
是非また、見にいらしてくださいいね~♡



マカロンさん
マカロンさんヾ(*´∀`*)ノ♡
とっても嬉しいお言葉をありがとうございますー!♡
今は、村のイメージに伴ってヨーロピアンな地面デザを作っていけたらなと思っています♪
お洋服は構造などが難しくて今まで避けていたのですが
自分なりに気に入るものができたので、これからハマってしまうかもしれません♪笑
御洋服も、可愛いくて上品なものを作れればと思っています♡
もしよろしければ、またお時間のあるときに見に来てやってくださいね(*^_^*)








[ 2013/06/11 00:06 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)