な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏のミントフリルワンピ&リンクの事



19657501.gif19657501.gif19657501.gif

img51ac7457c6091.jpg


今まで、なまはむ日記帳は地面デザ専門と言わんばかりに、地面デザばかり作ってきました。

今回は、自分自身2回目のお洋服を作ってみました。

テーマは初夏。

ミント色のお上品なワンピです。

腰には薔薇付きリボンをぐるっと。

薔薇、リアルに書いてみたけどお外に出ると見えにくいですな~

dere.jpg

kotiraha.jpg

こちらはアンティークな飛び石です。

もうちょい地面と馴染ませたいので,QRは据え置きです><

夢見更新しましたのでどんな感じかご覧になれます(*´ω`*)

尚、いま村が試作品だらけでほぼ未完成のデザで埋め尽くされていますっ

お持ち帰りできるのは花壇だけ・・・(*^_^*)笑


あと、ベアードさんの家の近くにラフレシアが咲いているので気をつけてくだサイネ!

なまはむ+村になってからラフレシア2個目です・・。

レイジの家具欲しさに雑草育ててるからでしょうね・・。

ファーストラフレシアが咲いたのは確か村ができて一週間くらいで

先週そのラフレシアも消えてまたすぐにセカンドラフレシアが。

美しい条例に変えて、これをラストラフレシアにしたいです。










こちらはレンガの生垣

仕切りに使えるものです。汎用性高いものを作ろうと頑張りましたが

なかなか使いこなせない奴出来上がりました(*´ω`*)笑

hannyo.jpg


これってお花かなにか絡ませたほうがいいのかな

このままでいい気もしてきました(;´д`)

この二つのデザインは明日にでもQR出来ると思います。






先ほど夢見更新したらキリのいいゾロ目だったのでパシャリ\(//∇//)\

img51ac7774d8314.jpg

来てくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)

何もない村だというのに意外に多くの方が来村くださっていて

びっくりしています!にゃふー!( ´◐ܫ◐)嬉しいデス!














そして、先日初めて当ブログの読者様と通信いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

img51ac78bc7e866.jpg

どんな方たちが来るのだろうとドキドキしていたら

初音ミクと、今時のおしゃれガールと、怪しいコンビニ店員が来たよ!モヒカンは私です。


詳しくは後日まとめて記事にしたいとおもいます(*´ω`*)

ツアーやみなさんとのおしゃべり超楽しかったです!

おかげで溜まったメダルでハイビを・・( ´艸`)楽園にハイビはかかせないぞよ!

img51ac7bc15fbbe.jpg

正直、ブログで交流していると言えども初対面なので緊張しました!

それに初対面同士が集まるのですからトラブル((((;゚Д゚))))などあったらどうしようかと

気構えていたのですが、いらぬ心配でしたー゚!(゚´Д`゚)゚嬉し泣き

皆さんとっても優しくてお互い気遣っていて・・!(*´ω`*)感動してしまいました・・本当に!

むしろなまはむが一番子供なんじゃないかと・・!笑

これから末永くよろしくお願いしますね♡

※現在フレコ交換は停止中です



















そしてお馴染みの・・・今日のアクセス解析

loloas.jpg


はい!また増えたー( ´艸`)w



なまはむ村は消えましたよ。消えたんですよ。笑
詳細を知りたい方はこのあたりの記事を読むとわかります→ここここ







最後に。

昨日とっても嬉しいことがありました。

それは、ひよこ村:マイデザインlogさんのリンクにて

なまはむ日記帳がリンクされていたのです(゚´Д`゚)゚ぶわぁ

私はもちろんひよこ村logは知っているしずっと昔から見てきた大好きなブログです。

ですが私はTwitterなどしていなく、チョクセツ!(岩田社長)管理人様とお話させて頂いた事ないので

自分のブログにリンクを貼るのはなんだか遠慮というか照れるというか・・(〃ω〃)

なのに、載せてくださってるなんてもうね・・・見た瞬間嬉しすぎて叫びました。

バオオ!!!!!って叫びました。

やはり、あちら側のご好意で載せて頂くことほど嬉しいことはないなぁと・・\(//∇//)\

ですので・・

私もよくお邪魔しているブログさんをリンクに載せる事にします~!なんだかまるで殻を破った気分。

載せたかったのですが、直接お話してからの方がいいかなぁとか、

なんだか色々くだらないことを気にしていて貼ってませんでしたが

しばらく私はTwitterをやる予定無いので、この機会に(*´ω`*)

一方例外として、同じくお話した事もないのに自分から勇気を出してリンクに貼ったサイト様が一つ。

SUKO DESIGNSさんです。こちらのブログはなんと言っても発想がユニークで面白いし

他では出会えないような民族衣装・ハリーポッター衣装などが充実している素敵なブログ様です。

他にも、前から私のリンクに貼らせて頂いてるブログは本当に素敵な飛び森プレイヤーさんばかりなので、

行かれた事のないブログは是非行ってみてくださいね(*´ω`*)では!♡

今週も皆様にとっていい一週間になりますように!





24138808.gif24138808.gif


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

ワンピQRコード&拍手お返事は続きから♪









img51ac7f7c1aab2.jpg
img51ac7fd7839ac.jpg
img51ac80511d36b.jpg
img51ac81b91c731.jpg




なつきさん
よう!なつき!(*゚▽゚*)
この前は通信ありがとうねっ
いやぁ私感動したよー。あんなに楽しく気持ちのい通信ができて幸せでした♪
また是非遊んでください!



お嬢さん
お嬢~(*´ω`*)♡今日もお仕事おつかれさま!
朝時間のないのに、書き込みありがとう♡笑
この前はさくらんぼポッケに詰めてくれてたのに残念だった~!><
また時間の合う日に待ってるから!それかお嬢の村を開ける時は教えてください・・♪

そしてたくさんのお気遣いありがとうー!(>_<)
マイデザじゃなくても、記事も好きだなんて嬉しすぎてもうね・・・キレそうだよ\(//∇//)\←
そう言ってくれて本当に嬉しい!
それにしても、交換日記の字が可愛すぎて・・!\(//∇//)\
また交換日記送るねー♡近いうちに生お嬢と通信するの楽しみにしてます♪



キャラメルさん
キャラメルさんお久しぶりですー(*´ω`*)
最近お忙しかったのですね・・!
年度始めはわたわたする時期ですしねー(´Д` )
デザイン褒めて頂いて嬉しいです♪
これからもたまに見にいらしてくださいねー♪



料理人さん
薄ピンク、いいと思います♡あと、真っ青ブルーも北海道らしくないべか?(*゚▽゚*)♡
真っ青に白文字似合うと思います!b
マイペースなのはやはり道民の県民性だと思いますww
でも北海道の中でも札幌はそうでもないと思ったりするが♡笑
DJブースかー!頭の中に入れておくね。手に入ったらあげるよー!♡(*´ω`*)



るきぽむ
るきぽむブログ見たら変わってたー!♡
すごく可愛くてオシャレになっておった(*´ω`*)♡
しかもなまはむのやっつけバナーも覚えててくれたなんて感動しちゃった//
ありがとう♡

Twitterはもう少しデザイン増やして、恥ずかしくなくなったら行く(`・ω・´)
今、村も消えたしなんだかねー(´д⊂)
あとツイッターのシステムがを勉強してからだ(´д⊂)笑



カヴェルネさん
カヴェルネさんはじめましてー!
嬉しいご報告ありがとうございます(*´ω`*)♡
デザインを使ってくださってるなんて嬉しいです・・!
たぶん私は。カヴェルネさんの村にお邪魔したことがあると思うのですが
別の方かなぁ?以前のなまはむ村の時にユメミから聞いたことのあるお名前で・・!
整備大変ですよね(´д⊂)
私は今なまはむ村がどうなっていくのか自分でもわからず迷子になっていますww



やまでら村長さん
おっ(*゚▽゚*)♡なんとなんと!成人していらっしゃるのかと思っていました!
中間テストお疲れ様です!そんなに勉強したなんて・・!
勉強熱心な人、好きです♡(`・ω・´)
それにしてもしお焼き鳥とか大人ですなー!(*´ω`*)♡
私は子供なのでタレが好きです・・・(〃ω〃)笑
しかし泡舐めるとか可愛すぎてもう悶絶ですwやまでら村長ギャップ可愛すぎますw



どくろさん
どくろさん、やはりグループ魂でしたか~!(((o(*゚▽゚*)o)))
彼らの演技、素敵ですよね!
私からお誘いしようと思っていたのに、フレンドになってくださってありがとうございます♡
これから気軽に行き来できるような通信楽しみにしています♪
生なまはむ村に吹きましたww
わたしも生どくろさんはもちろ生ぱっつん村に早く行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))うおうおうお!
末永くよろしくお願いします♡



瑞花さん
瑞花さん♡(*´ω`*)
にょほー!薔薇のデザイン褒めて頂いて嬉しいです♪
一番好きだなんて・・・そんなそんな嬉しすぎる・・(〃ω〃)!笑
是非是非フレンドになってくださいっ!
私もツアーは長いことやると集中しすぎて目が(´д⊂)歳かな・・・w
瑞花さんのフレコお待ちしています♡
私のは4270‐0195‐1411ですっ



ありこさん
ありこさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
またお話できてとても嬉しいです・・♪
(´∀`*)ウフフ 夢見の館が出来た瞬間ありこさんの村に行くべく
ベッドにジャンピングしてきましたよ!笑
いやぁ、ありこさんの村とっても素敵でした・・!
まとまりがあって、なんだか暖かい雰囲気の村で(*´ω`*)♡
特にマイデザの敷き方がすごくハイセンスで、こんな敷き方今までみたことない!と驚きました。
特にアルパカの前の階段状の水路が斬新で♪
お気に入りスポットは竹林のななめ道ですね( ´艸`)獣道がすごく綺麗です・・♡
低木の色もグラデになっててありこさんの美意識が随所に感じられました。
ジョッキー、昔の村で住んでいたことあるので話しかけたら
口癖が「ほぇほぇ」で可愛かったです♡笑
全然散らかってませんよ!
私の村のほうが散らかりまくりです・・!笑
つい最近も再訪したのですが、葉っぱの地面使ってくださっててとても嬉しかったです~♪
ピザ屋の彼は、この記事では女装してるしおかしなことになっています・・・笑ヾ(*´∀`*)ノ



ゎ名前さん

何だ何だw




いっすんさん
いっすんさん~♡\(//∇//)\写真の件了解しました♪
低木デザイン笑っていただけて安心しましたw(ツッコミ待ちでしたw)
いっすんさん嬉しいお言葉ありがとうございます♪
実は今既にコンビニになっていて、ホームセンターまであと一歩ですので
低木を入手できるのはそう遠くないと思います♡
私パリ子さんとフレンドになったので是非いっすんさんも今度通信してください♡








スポンサーサイト
[ 2013/06/03 22:35 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)