な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラからむ橋 



img51a75cf38a6b4.jpg



今日、夢見更新しました。

夢番地は1300-2008-9066です。

葉っぱの小道を使って道を繋いでみたりしましたよー♪


ooookkk.jpg



生憎曇りですが、しばらくはそんなことも気にしないって決めました(*ˇωˇ*)

作りかけマイデザが貼ってあろうと、ラフレシアがあろうと

恥ずかしいとこも洗いざらい見て頂く方針にしました。笑

ある程度村が整ってきましたら、こだわりのある夕方で更新したいと思います(*´`)

ということでこれからは、毎日夢更新したいと思います。

なんたって、夢見更新すると5000ベルがもらえるし(*ˇωˇ*)スーハー♡

ユメノミクスで村長の経済が潤うって事さ~(*ˇωˇ*)♡









そして、ずっと据え置きにさせて頂いていた水路用の橋を一点アップ致します。


barakaramu.jpg

当時アイディアを頂いた中で「薔薇」のキーワードが多くありました(*´ω`*)

ですので、すのこに薔薇をからませてみました!

少しでも気になった方は

この画像じゃよく見えないので、是非夢見でご確認くださいませ。

他にも何点か作りたいので、今はこちらを使って頂ければ幸いです・・♪

長いあいだお待たせしてしまった皆様、申し訳ありません(´д⊂)








img51a757b91d83d.jpg

img51a7580be9731.jpg


-Special Thanks-

ぱっつんサスペンダー(夢見限定公開) By ぱっつん村代表



















そして昨日に引き続き、今日の検索キーワード


acca.jpg

一人増えてる(´-ω-`)笑





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QRコード&拍手お返事は続きから♪





img51a7586d8262b.jpg






はやかさん
はやかさん♡(*ˇωˇ*)
今何もない村ですが、できれば毎晩更新しようとおもっていマス!ヾ(*´∀`*)ノ笑
それにしてもサンパレス!笑
懐かしすぎて、閉ざされた思い出の扉がギギギ・・・と古音を立てて開きました(w)
じゃあ、来た来た来た来た山オヤジ~♪(*゚▽゚*)セーシューアー!の山オヤジ~♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
はわかりますか?w  これ確かローカルですよね?ww
このCM大好きで、流れたらいつも一緒に踊ってたような笑

北海道、まだ肌寒いんですか!((((;゚Д゚))))
はやかさんがお住まいの所は、北海道の中でも結構北極に近いかーら。かなぁ(*´‐`)←
キュン♡て可愛い(*゚▽゚*) ずっと、気になってました!ツアーデートしませんか!←
こんな事言ってたら通信したとき恥ずかしーwピャー!
是非はやかさんのフレンドコード教えてくださいね(*´ω`*)♪
私のは4270‐0195‐1411です♪



pomu
なにがpomuやねんww♡ヾ(*´∀`*)ノ一瞬誰かと思ったでww
るきぽむキーボード打ちとか尚更打ちにくくないか?
携帯を横にしながら打つかんじだよね。。・*・:≡( ε:)
そしてるきぽむは文系女子なんだね?
なまはむの予想だと、るきぽむはO型のはずなのだが実際どうなんだね?

ていうか早速遊びに来てくれたとか、るきぽむのフットワークに拍手(*ˇωˇ*)♡
楽園ぽいものがあったとかww苦し紛れの感想ありがとう♡ピャーw

るきぽむ最近トゥイッターに生息してるから寂しい!(´д⊂)
あの青い鳥と無限の電子の世界に羽ばたくるきぽむ(*゚∀゚*)ツカマエル・・!

ルキ(*゚∀゚*)ホシイ・・・ルキ(*゚∀゚*)ホシイ!(カオナシ)



どくろさん
どくろさん♡昨晩ぱっつん村にお邪魔しました~♪(*ˇωˇ*)スーハー♡
たくさん置かれたプレゼントの中身・・初めてあのコスチュームをつけました♪
どくろさんのぱっつん村!可愛い子がいっぱいで!
パッチとパンタが一緒に歩いていたので思わずパチリ♪しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
どくろさんも同じく、一度村が消えてしまったというのに!
あのクローバーの数!全部四葉でしたよ!笑
交配花もたくさんあって、うらやましいデス(*ˇωˇ*)♡
オレンジの山も、どくろさんの人望あってのことなのでしょうね・・♡
とても綺麗に作られた村で、思わずぱっつんベストとサスペンダーをお持ち帰りしちゃいました♪
そして、ますますどくろさんに興味津津になった私は、
ぱっつん村のユメモリページを覗きに・・[壁|Д゚))))
どくろさんは多分、グループ魂がお好きなのでしょうか??
私、グループ魂はローテンションガールしか知りませんが、(携帯音楽に入ってるw)
松尾スズキ!阿部サダヲ!クドカン!が大好きなんです(*ˇωˇ*)
松尾スズキ監督の「恋の門」「クワイエットルームへようこそ」ご覧になりましたか?
私この映画大好きで・・・!
・・・・・ここまで語ってしまいましたが、もし違っていたらどうしましょう\(//∇//)\笑
はずかしいデスw



なつきさん
(・∀・)オッケー!登録しておくね♪
改札開けるときは、フレンド欄かここでお知らせするよ~ヾ(*´∀`*)ノ



お嬢さん
お嬢来てくれたのねー♪ヾ(*´∀`*)ノ♡
作りかけマイデザがなんともお見苦しかったでしょうに!笑
もんじゃ、可愛いですよね~!(*´`)
最初見たときは、なにこの子?ピエロ?
と思いましたが・・!笑
部屋の中はきっちり和装で、あぁ!ひょっとこワンちゃんなのか!と・・笑♡
大好きな住人です♪(*^_^*)
お嬢もお仕事毎日お疲れまです~♡ 朝忙しいときにコメントありがとう♪

お嬢はアイホンなのかぁー!
確かにお嬢は打つの遅そう・・(*^_^*)それがお嬢っぽくて可愛いデス!
是非是非ツアーとか、遊びましょう~♡私のフレコは4270‐0195‐1411ですっ
フレコ教えてね~(*ˇωˇ*)♪



あずきまめさん
はじめましてー♡ヾ(*´∀`*)ノ
なんと!雨の楽園から見て下さっていたのですね!
そして翌日村が消えて・・ハラハラしてくださっていたなんて!笑
なんだか嬉しいです(//∇//)
葉っぱの小道!少し気になってくださってるとのこと・・♪
なんだか、今雨の楽園の方の記事を見ますと
「葉っぱに透明感がない」気がして・・!
修正したい気持ちでいっぱいなのデスよ(//∇//)w
しかしこれはこれで置いといて、また新たに葉っぱを修正したものを出そうと考え中です♪
あずきまめさんにそう言っていただけてうれしいデス・・♪

いやぁ、結構くじけそうな時もあったりでヾ(*´∀`*)ノ笑
ですが村が消えてから作り直したもの、例えば花壇とか
今までより上手く出来たものもあるのでプラス思考でいこうと思います♡

ベアードさんにも会いに来て頂いたのですね♡笑
葉っぱの小道を使用して今日は夢更新しましたので
またお時間があるときに遊びにきてあげてくださいね(*^_^*)♪

とっても嬉しい丁寧な初コメントありがとうございます(*´`)
是非また気軽にコメントくださいね~♪



料理人さん
料理人さんこんばんはー♡(((o(*゚▽゚*)o)))
んだべ!んだべー!
なまら以外に本土の人がわかると言えば、
「ザンギ」じゃないべか?(*゚∀゚*)←はい、ここなまる!
初音ミク関係で、ファミマで「ザンギおにぎり」とか出てませんでした?ヾ(*´∀`*)ノw
そういえば札幌に、初音ミクの電車が通ってるて本当ですか?
いや!そういう「なまら」とかネタ系のTシャツは黒がしっくりくるイメージです♡
でも白もいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
北海道Tシャツを作るなんて、その発想に脱帽です・・♡



やまでら村長さん
やまでら村長さん♡(//∇//)
(´∀`*)ウフフ 今このタグラインという装飾にはまっているのですw
葉っぱの小道!皆様から好評価を頂いてとても嬉しいのです・・♪
苦労した甲斐があったぜ・・(((o(*゚▽゚*)o)))w
おおお!北海道大好きとは・・!当ブログの北海道一同、大喜びです♡
やまでら村長さんは本州にお住まいなのでしょうか・・♪
ご旅行で何度かいらした事があるのですねー!
札幌と小樽・・♡小樽は港街ですから景色が綺麗ですよねぇ♡(*ˇωˇ*)スーハー♡
ビール園!(*゚▽゚*) やまでら村長はビール党ですか?♡
私もご一緒したいw

えっ何のテストですか?\(°д°)/Ξ\(°д°)/ワタフタ






スポンサーサイト
[ 2013/05/30 15:15 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)