な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斜め道 チロルリボン

こんばんは~

皆さん今日も一日お疲れ様です~~(*´∀`)

今日からマイデザを配布していきたいと思います。

尚、まだいまいち夢見での配布のシステムを理解していないので

QRでの配布をしていきますね!

まずこちら。



img5152ab626ddb1.jpg
img5152ab03222ff.jpg
img5152aa7b68d3d.jpg



3枚構成です。合わせるとこんな感じ!


img5152b80bd9b79.jpg

昼間

img5152ac708b129.jpg

ちょい夕方


低木と合わせて使うのがおすすめです(*´∀`)


そのほうが地面との境界を隠せるので( ´艸`)


お気に召したら、是非使ってくださいね~


TOPページにマイデザの一覧を画像で載せたいけど、やりかたがわかりません゚(゚´Д`゚)゚


どなたか教えてください゚(゚´Д`゚)゚


NG※二次配布・転載・自作と偽る行為


押してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ





[ 2013/03/27 19:46 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)