な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーロピアン花壇・レンガ花壇 4種&お知らせ



img519cd93e9fd24.jpg

村が質素な為に、可愛い写真を撮れないのがもどかしい今日この頃です。

こんばんは!(*゚▽゚*)髪型変えたいです!

これどう見ても、火垂るの墓の・・節子ですよね?





いきなりですがお知らせがあります!
























img519cda7c1379d.jpg


ミシンが解放されました♪

わーい♪ヾ(*´∀`*)ノ

結構あっさりです笑

早速花壇を4種アップしますー

img519cd93e9fd24.jpg

img519cd9ecefd57.jpg

img519cd99b3a5e4.jpg

ヨーロピアンな感じを出したかった(*゚▽゚*)
繋げても、大丈夫です。

やっぱり村が更地だから写真に華がないなぁ。(/ _ ; )
なんだか上手く使用例も載せられずすみません・・!








お知らせはまだあります♡♪

それは・・・








img519cdb08ac1be.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

img519cdb65ad911.jpg

夢見の館様だああああああああ

この日を・・待っていました!!


img519cdecad837f.jpg


でもお高いんでしょう?




img519cdbc7e6ad0.jpg


ああ・・!これは島に行かなくては・・!!








img519cdfaf64bf6.jpg

初の島です。

かっぺいの歌は奥が深いなぁ~( ´ ▽ ` )

レモンも持ち帰りましたヾ(*´∀`*)ノ








img519cde43cb94f.jpg

img519cdd4a15706.jpg

img519cdce622e85.jpg

img519cdc227abb3.jpg

img519cdc88ce320.jpg

img519cdd9f9e8bd.jpg

img519cddf1cb0d3.jpg






夢見の館の為に頑張りました!久しぶりの釣りなので

ヒレ付きの魚は緊張して逃がしてしまったよー

あと10万ベルくらいです!ヾ(*´∀`*)ノ

次更新するときは夢番地を載せたいです

何もない村だけど、いいんだ!










先日に

なまはむ+になってから初めての訪問者様がいらっしゃり

無事に、べスフレを復活させることができました・・♪

img519ce1e57ff54.jpg

美味しいフルーツまでもらっちゃった\(//∇//)\

お返しには、美味しい桃を3つしかあげられませんでした・・・(/ _ ; )笑

美味しい桃もっと植えとくべきだった!










img519ce41054894.jpg


そして、知らぬ間にまた誰かが引っ越してきました。



img519ce484715f5.jpg



うわあああああああ
ビアンカさんだああああああああ



ちょっと、ピザ屋の彼のテントとかぶってる・・笑






というわけで

夢見・ミシンが揃いましたし

本格的に村を活性化させていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなるとハイビスカスの低木を大量購入したいんですよね~(*´ω`*)メダルがない・・
ツアーって一人じゃやる気出ませんよね(*´ω`*)




ではまた明日ー♡

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

QR&拍手お返事は続きから(*´`)♪
















img519cd7fcd2d01.jpg
img519cd84fe549b.jpg
img519cd8a02666b.jpg
img519cd8ee5eadb.jpg




ルキさん
にゃんとにゃんと!(*´ω`*)♡
私もそのキャンペーンに脅されて←変えました!w
スマホすごすぎです♡w
でも、わからないことも山ほど・・・
スマホの機能の半分も使いこなせてない気が・・!
文字打つ時の、フリック操作が難しすぎません?w
アイフォン5族かぁ~!!ルキさんぽいです・・!♡
正統派なところが!♡(*´ω`*)キュルン
ルキさんのアイフォンは何色??
アイフォンの使い心地はどうです??
私はドコモユーザーなのでアイフォンがないんですよねぇ(´ω`)



はやかさん
うわああああああああああ!!!!!!
まさかのネタ振りだったとは・・!!(*゚∀゚*)ww
南光園・・わかるようなわからないような・・!
今YOUTUBEで見ました!
マギー審司?四郎?が若す・・ぎ・・る・・!!笑
これもクマ牧場並の北海道ネタだったのですね♡
真顔で「大通駅のさえら」とか答えてた私ってwww
さえらも是非行ってくださいね♡笑

ホホー!花壇を描かれたのですな!
はやかさんのマイデザ、見てみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけドットが粗いやーつ。だなぁ(*´-`)って可愛すぎですよ笑
花壇はうちのリンクにあるMerciさんが、メイキング画像を
載せて説明してくださってるので是非見に行ってみて下さい♪
ですが、花壇のレンガはなんとか立体にできても、
中のお花が問題なんですよねぇ・・!
私も何度か、薔薇以外のお花にチャレンジしたことがありますが
「なにこのピンクの塊^^なにこれ^^」みたいになるんですよ・・
ドット絵はきっと描けば描くほど上手くなると思いますから
一緒にがんばりましょうねヾ(*´∀`*)ノ

娘さん可愛い(*´ω`*)♡笑



ゆうこさん
ゆうこさんヾ(*´∀`*)ノ♡
最近、開ける宣言をしても寝落ちしたりしてしまい
すみません・・゚(゚´Д`゚)゚
ブログをやっている最中に
村が消えるなんてなかなかありませんから
この状況をプラスに持って行きたいですね( ´艸`)
いつも応援ありがとうございます♡(*´ω`*)



なつきさん
なつきさんいつも拍手ありがとうございます( ´艸`)♪
なつきさんは既にスマホなのでしょうか♪
それにしてもなつきさんの、
毎回のコメント投稿時間が真夜中だったり明け方だったり
ま昼間だったりして、なつきさんがいつ寝ていらっしゃるのか
すごく気になります((((;゚Д゚))))!笑



いっすんさん
いっすんさん♡たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます♡
デザインもたのしみにして下さってるなんて、
俄然やる気がアップしてきますよー\(//∇//)\
夢見の提案が遂に来ましたよー!( ´艸`)
230000の募金、あと100000で達成です♪
いっすんさんの村を見るために
死に物狂いで募金達成したいと思います・・!ゼェハァ・・
もうすぐいっすんさんの村に行けるーー!!わくわく♡!
なんだか今晩中にサメを釣り上げて、完成させて行ってしまいそうです笑
それにしても、パリ子さんの最新記事が面白すぎて見入ってしまいましたw



そらはなさん
そらはなさんヾ(*´∀`*)ノ♡
先日は励ましのお言葉を頂いてとても元気がでました!
ありがとうございます(*´`)♪
ベアードさん、家の中もオシャレでしたよw
これからもベアードさんが人気者になりますように!w
ミシンが解放され、一安心ですが
ちょいと燃え尽き症候群になりかけですww



料理人さん
オオオオォォォォォォ!(((o(*゚▽゚*)o)))
料理人さんも道産子でしたか!
なまはむ読者様、三人目の道産子発見です♡(*´`)
ど・・・道民Tシャツ・・・・?!
欲しすぎる・・・!!欲しすぎますそれ・・!ww
完成したのでしょうか?是非QRが欲しいです!お願いします!笑

丸山動物園懐かしすぎて・・目から汗がw
札幌、いいですよねぇ~~(´∀`)
ホント、帰りたくて仕方ないですw
雪まつりももう10年くらい行ってないですよー
今札幌は少しは暖かくなってきたでしょうか?

ジュリー、攻略本で改めて拝見しましたが
楽園にピッタリな風貌じゃありませんか・・!
料理人さんのお話を聞いていたらとっても会いたくなってきました!♡
しかし体の色がベアードさんととだぶる←
キザ系の子大好きなのでキャンプに来ることを願います♡



ゆみちゃん
おおおお!あと3000円働けばトモコレ買えるのか!(*゚▽゚*)♡
楽しみだね♪おばあちゃんのうち居酒屋やってるなんて、羨ましい~♡
私の住んでるアパートには居酒屋が入ってたけど、先月くらいに潰れちゃった・・笑
(・∀・)オッケー!今週の土曜か日曜遊ぼうぜ!お昼がいい?
ゆみちゃんソロバンやってるのか!
私ソロバン、全然できないよ!すごいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
塾大変だけどトモコレのために頑張らなきゃねっ

日記みました!
村また作り直したんかい!w



みい*さん
みいさん♡ヾ(*´∀`*)ノ
初心者さんでも、いろいろ試すうちに理解できてくるはずですよ!♡
こちらのサイトを是非参考になさってください♪私が一番お世話になったサイトです
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-52.html
背景画像、登録したらポーンと出来るのは
多分携帯専用ブログは出来ると思いますっ
ですがパソコンとなるとそうも行かないみたいです(((゜Д゜;)))
背景画像を変えるには、
・「テンプレートの設定」→「スタイルシート編集」
ここにいろいろ英語がわらわらと書いてありますね
そこを編集すれば、背景画像を変えることができます♪
↑上記のサイトに、どのように編集すればいいのか書いてありますっ
難しそうに聞こえますが、やることは本当にシンプルで簡単ですよ♪
きっと5分くらいで背景画像は設定できると思いますっ

簡単に言いますと
・背景に使いたい画像をアップロードしておく
(「ホーム」のメニューに「ファイルアップロード」があります。そこです。)
・「テンプレート設定」→「スタイルシート編集」
英字がわらわらなっている部分をスクロールし、body {~と書かれているところを探します。
・その直後にbackground-image: url("http://~");を入れます。
※URLの所は、先ほどアップロードしていた画像のURLです。

その他にも、背景やメニューがセットになった「テンプレート」
を設定すればとりあえず可愛い背景にすることもできますっ
一番手っ取り早いのはこれですね。
それは「公式テンプレート追加」又は「共有テンプレート追加」で
好みのものを探してダウンロードすれば一発で表示できます♪
「共有テンプレート」ではいろいろな種類のテンプレがありますので
「きのこ」と検索したらきのこ風の可愛いテンプレがいくつか出てきたので
見てみてくださいっ(*゚▽゚*)

ほかにも色々私が説明できることでしたら、力になりますので
とりあえず記事を一つでも書いてみては?♪
そしたらコメント欄ですぐお返事できます(*´`)!頑張ろう!♡
ここも参考になるかも
http://rgrg.blog61.fc2.com/



さくらんぼ村ゆう*さん
ゆうさんヾ(*´∀`*)ノ♪
ゆうさんの村にもベアードさんがいるのですね!♡
そうか~!モサキチも髭仲間ですね!(*゚▽゚*)
モサキチはたしか俺系の性格でしたっけ(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり好きな住人が村にいると毎日楽しいですよね♡
私ももちろん、今の住人は可愛がりますが
いつかどぐちゃんとリカルドくんは取り戻したいです・・笑
ピンクの花壇は、今までで一番上手く薔薇がかけたかなと思っているので
そう言っていただけて嬉しい限りです・・♪
ミシンも解放されたので今までの分も取り戻したいです・・♪(*´`)
ブログ、タイミングを逃すとプチ放置になってしまいますよねw
お気持ちすごくわかります!笑
まったり自由にしていければいいと思いますよ(*´ω`*)趣味ですしね♪







スポンサーサイト
[ 2013/05/23 00:45 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)