な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑な村長




img5198b9fd6df9d.jpg

こんばんは♪  ヨーロピアンに突っ走るなまはむ+村長です。

どれがお好みですか?(*´ω`*)

ミシン、もうすぐ開放されると思います(*´`)b






今、初の公共事業を募金中です。

公共事業を始めるにあたり、「村長、期待支持ポイント」なるものを

100ポイントにするミッションがありますよね、最初に。






いくら村長ぽい事をしても、なかなか100まで貯まらず苦労しました・・笑

95ポイントとかで止まるんですよ。

しずえちゃんによると「掲示板に書き込みをしましたか?」とアドバイス頂いたので早速。


img5198bb9de890e.jpg


そうか、これで100ポイントなるのかーと

思いきや


まだ足りないと。_(:3 」∠)_

またしずちゃんにアドバイスを求めると「掲示板に~・・・」と同じことを言います。














だからまた書きました。


img5198bbf3ba09e.jpg


この時の私・・雑すぎ!!!゚(゚´Д`゚)゚

何せ、村が消えた数時間後にこれをやっていたので、焦っていたのでしょうね(*´ω`*)笑

良い子の皆さん、これが大人になるという事です。

こういう汚い大人にならないでくださいネ!







img5198ba52b0b16.jpg


いろいろありつつも、今日南のオフライン島が開放されましたヾ(*´∀`*)ノ

これで、まとまったお金を稼ぐことが出来ます・・!













img5198babfd1a1b.jpg


二人共好きだけど、
このショットは
なんだか危ない関係に見えます・・(*´ω`*)笑



img5198bcb178774.jpg


服付きか・・・・
これは買うっきゃない!(((o(*゚▽゚*)o)))



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろミシンも開放されると思いますし、

マイデザもマイペースに頑張ります・・♪

応援して頂いてる皆さん、
ランキングクリックして下さっている皆さん、
本当にありがとうございます(*´`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私事ですが、スマホデビューしちゃいました・・♪
ガラケーからの機種変でしたので
何も知識がない私は見事に店員さんの口車に乗せられ、
なんと17日発売の最新機種を買っていました(°д°)

images.jpg

これのミントグリーンを買いました↑♡
こりゃあ、いいおもちゃだ!(*´ω`*)
ずっといじっていられる・・!
今までのガラケーとは画質が違いすぎて、世界が変わりました・・・笑!
youtubeで早速高画質のMEGWINさんを見ました!









にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*´`)♪









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お嬢さん
こんばんはっお嬢さんヾ(*´∀`*)ノ♡
今日も一日お疲れ様でしたーっ
花壇、気に入って頂けて嬉しいです・・♪
欲しがりやだゎ・・って可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))w
お嬢さんの文章ってなんだか独特で可愛いですよね!(*´ω`*)好きです!
ベアードさんの魅力、わかる方なのですね~♪
是非会いに来てくださいね(*´∀`)♪
そうなんです・・!Cafe*danishさんの記事面白すぎですよね・・!笑
あの記事をみた時から、これは絶対リンクしたい!と思ったのです!
そしてタイミングを見計らっていたらご本人(ベアード)登場ですから
運命としか言い様がありません!笑
今日やっと島が解放されましたが、
実はちょっとDS離れしていたので、未だ行けてません_(:3 」∠)_
スマホがすごすぎて・・!お嬢さんはもちろんスマホ族ですか?(*´ω`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

瑞花さん
瑞花さん!!(*´ω`*)♡
そんな・・!そんな・・!遠慮なさっていたなんて・・(*´д`*)!!
こうしてコメントを頂いた方は必ず覚えているので(物忘れひどい私でも)
正直ブログを触るときはいつも思い出していましたよ!
何せ瑞花さんは初期からご愛顧頂いていた方ですし・・♪
こうしてまた交流できるのが本当に嬉しいです♡
下手くそ・・?!下手くそ・・・!?
瑞花さんが「下手くそ」という言葉を使うのは
とても意外性があって・・・イイ!(・∀・)b
お上品なイメージがあるのでギャップ萌えしてしまいました(*´д`*)w
瑞花さんの文章のどのあたりが下手くそなのか・・(*´д`*)!
おおお!瑞花さんもベアードさんの魅力がわかる方なのですね・・!
嬉しいです♡瑞花さんの村の住民はどのような子が居るんですか?(*´`)
Cafe*Danishさんの記事最高ですよね!w
瑞花さん好みのお洋服もきっとありますので、これからも要チェックです♡!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どくろさん
どくろさんこんばんはっ♡(*´д`*)
コメントありがとうございます♪
ベアードさんの記事にこんなに皆さんから反響があるとは、
嬉しい誤算でしたよ!w どくろさんの村はパッチとかぶきち以外に
お気に入りの子はいるのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
最近攻略本を眺めていた私は、ボブくんが気になっています・・♪
花壇、可愛いですか!今回は4種類に増やしてみましたw
かなりヨーロピアンになっちゃいましたが
これからなまはむ+はヨーロピアン一色で頑張ろうと思っています・・!笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なつきさん
なつきさんこんばんは!(*´`)♪
ベアードさん良かったですw
応援ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))がんばりま~す♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はやかさん
はやかさん・・・!!www
毎度の事ながら爆笑してしまいましたww
はやかさんのクマボクジョは90点ですかね!←
正解はこれです↓

(☞三☟´◔ ‸◔`)☝三☜の・ぼ・り・べ・つ!といえばッ?
(☝´◔ ‸◔`)☝クマ牧場wwww \クマボクジョ!/
ヘ(^o^)ヘ 愉快な仲間がアッ(^o^)/楽しィ仲間ガァ!(^o^) 三イエァ!三(^o^)みんなマテルゼェ!
イエイ!!\クマボクジョ!/   ココハノボリベー!!\クマボクジョ!/┌(┌^o^)┐


ゼェゼェ・・・・。
↑「クマ牧場 AA」と調べたら出てきました↑ww 後半は自作ですw
寝ぼけたはやかさんの「ここは♪のぼりべつ。くまぼくじょー!!」
のぼりべつで何故か一旦冷静になってるとこがツボりました!w
札幌で美味しいお店ですかぁ~(*´`)♡
札幌に住んでた時は成人していなかったのでお酒のお店はわかりませんが
地下鉄大通駅19番出口近くに「さえら」というサンドイッチ専門カフェがあります。
お店自体は「タラバガニサンド」を推してて、実際人気もあります。
でも私のおすすめは「フルーツ+ホイップサンド」です♡
札幌に来られた時は一度行っておいて損はない喫茶店です。
駅の地下に階段が続いていてお洒落な隠れ家的カフェでもあります♡
店内は薄暗く落ち着いていてジャズがかかっているような雰囲気あるカフェですっ
珈琲がお好きなら素敵な時間が過ごせること間違いなしです!
なんだか「さえら」の回し者みたいになってしまいましたが違いますよww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ようこっこさん
ようこっこさん拍手コメントありがとうございます!(*´ω`*)
私も皆さんのコメントを読んで(´∀`*)ウフフするのが日課になりつつあります♪笑
今回は花壇の種類を増やしてみました♪
ミシンが開放するまで、ゆったりまったり充電したいと思います♪
是非是非使ってやってくださいねヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくお願いします♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゆみちゃん(しずく)
なんだか最近嫌なことが多いみたいだね。心配だー!
新しい村の名前はシリウス村かぁ~かわいい名前だね(*´ω`*)!
なかなか時間が合わないけど、今週の週末(金曜日か土曜日)にでもお邪魔させてくれ!♡
二回目のコメント読んだよ。
友達がゆみちゃんより先にトモコレを買ってて傷ついたんだね。
一緒に買おうね!って言ってたのに、それは傷つくよね。
事情があったなら、ゆみちゃんに日記で何か言ってくれればいいのに。それもなかったのかな?
ゆみちゃんがそれほど楽しみにしてたってこと、わからなかったのかもしれないね。
学校では、どう森やってる子他にたくさんいるんじゃない?(*´ω`*)
あと、私もトモコレ買おうか迷ってるけどゆみちゃんが買ったら私も買おうかな~♪
嫌なことがあったときはまた、日記にでも書いて送ってね!
人に話したほうがスッキリするよー!必ず返事書くから、きっと
こっちに書くより日記の方が二人の内緒話も出来るし!笑 日記待ってます♪
いつでもゆみちゃんの味方だよ(*゚▽゚*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みい*さん
おおおー!ヾ(*´∀`*)ノ♡
みい*さんのブログ見つけたぜー!もはや見つけたぜー!w訪問者履歴にあったぜー♡
これからお邪魔させてもらいます(*´ω`*)!
新着記事が楽しみです♡私もみいさん交流を深めたいのでこれからは
ブログ仲間としてもよろしくお願いします♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゆうこさん
「じぇじぇじぇ~」はNHKの番組が発症なんですね・・!w
村が消えてから誰ともべスフレ復活していないので
早くゆうこさんに会いたいです・・!
たまに改札開けているのですが誰も来ません・・笑
フレンドリストのコメントにて、改札開けるときは申告するので
これからちょくちょく見ていたければ嬉しいです・・♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

料理人さん
拍手コメントありがとうございます♡
ジンギスカン・・!まさか料理人さんは道産子なのでしょうか・・?!
もしくは北海道に行かれたことがあるのでしょうか・・(*´ω`*)♡
ジンギスカン、なかなか癖のあるお肉ですからそう言っていただけて嬉しいです。
私は生粋の北海道育ちですが今は道外なのでジンギスカンはなかなかお目にかかれませんね_(:3 」∠)_
久しぶりに食べたくなりましたw
ジュリー素敵ですよね・・♪たしかイケメンペガサスですよね?
私はキザ系の住人が大好きなので一度お目にかかりたいです・・♪
ジュリーが来たらアンソニー・キザノホマレのトリオにしてみたいです♪笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト
[ 2013/05/19 23:13 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)