な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い?


こんばんは。

私は大丈夫ですよ!(*´`)b

二日ぶりにタッチペンをとり、ドットを打ってみました(*´ω`*)


img5194b676adef0.jpg


わ、私のデザインが、お、お、おおおお上品だと褒めて頂いたので嬉しくて(((o(*゚▽゚*)o)))
上品なレンガ花壇を描いてみました。





img5194b54a7e48f.jpg




褒められると、伸びるタイプ(*´`)
(伸びてるか・・・?)








img5194b5adcb884.jpg


早速住民の玄関に飾ります。

ここでクイズです!


Q この家は誰のおうちでしょうか?
ヒント:屋根の色・キザ・熊


シンキングタイム・スタート!





































































タイムアウトー!





正解は・・・





img5194b6162f44d.jpg


うわあああああ
ベアードさんだああああああ

















そうなんです!(*´`)
ベアードさんが、引っ越してこられたのです!!

予定地に全然気づかなかったのです・・!笑
村のすごく端っこに来ていらした・・!ヾ(*´∀`*)ノ














img5192ba503017a.jpg



運命?



img5192baba55649.jpg


知ってますよ!だって、あなたのアイコンを5日前くらいに左プラグインに載せましたし!
気になる住民として。オッホン



img5192bb0e72bcf.jpg



私もです。
最近色々な村であなたが大人気ですもの!



img5192bb5c6696b.jpg

紳士すぎます・・
瞳がかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))笑








ということで


ベアードさんも来てくれましたし、新しいなまはむ村の幕開けはとてもいい感じです。

ミシンが開放されるまで、描いた日はこうしてSSを載せたいと思います(*´`)








ベアードさんの事が少しでも気になった方は
この記事(Cafe*Danish)を是非ご覧になってくださいっ
私がベアードさんを、気になり始めるきっかけとなった記事です♪






にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

拍手お返事は続きから(*´`)♪









 ゆみちゃん♡ 

どうしたの!ゆみちゃんも消したの((((;゚Д゚))))
妹ちゃんがやっちゃったの?!それはショック・・!(;_;)
だいじょうぶだよ!いいよ!たくさん日記送ってーっ゚(゚´Д`゚)゚
音楽部に入ったんだ!音楽部ってなにするの?歌とか歌うの?
ゆみちゃんが新しい村作ったら、また遊びにいくねー!いつも拍手ありがとう♡
追記:しかもお友達に貸してた10万ベル使われてたん?
うわぁ~~゚(゚´Д`゚)゚ジンベエザメ釣るしかないな・・!









 みい*さん 

wow!!


(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


(*´`)♡me too! 


( ゜∀゜)o彡゚one more say!( ゜∀゜)o彡゚ one more say!











 なつきさん 

拍手コメントありがとうございます(*´`)♪
少しずつ頑張っていきますね!
夢見の館は一週間後くらいになりそうです_(:3 」∠)_









 お嬢さん 

お嬢さん♡(*´ω`*)
5回に・・・1回だと・・・?!
いやです.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚..ww
貧乏村長なのですか!私も一緒です・・♡笑
今、初の公共事業で噴水を工事中です・・♪フルーツは、桃の他に昨日
しずちゃんからさくらんぼを頂きましたっ
お嬢さんありがとうございます・・!
本当に、なにかあったら・・・・お願いします・・!笑

そうそう!カバンの中をハッチャケにしていたから、天罰が下ったのです・・!
お嬢さんも気をつけてくださいねっ(●´ェ`)σ)´д・`)
でもお嬢さんの村が消えちゃったら私が何でも助けますよ!ヾ(*´∀`*)ノ






──さくらんぼ村ゆう*さん──

こんばんは♪初めまして♡ヾ(*´∀`*)ノ
ゆうさん♡いつも見て下さっていたのですね♪
たくさんの励ましのお言葉も、とても嬉しいです!ありがとうございます・・!
薔薇の楽園を楽しみにして頂けるとのこと、とてもやる気になってきました!
私のデザインはまだまだ未熟なのですが、ゆうさんの村づくりの力になれれば幸いです・・♪
あと、ゆうさんのブログらしき訪問履歴があるのですが・・!(*´`)
これからお邪魔してもよろしいですか?ヾ(*´∀`*)ノ違ったらどうしよう!笑
初コメント&お名前残して下さってありがとうございます・・♪
これからよろしくお願い致します・・!








───ようこっこさん───

こんばんは!初めましてヾ(*´∀`*)ノ♡
ブログ、何度か見に来ていていたのですね!ありがとうございます・・♪
そしてとても心のこもった応援のお言葉も、とても嬉しかったです♡
そうですね(*´`)ようこっこさんのおっしゃる通り、
これから新しい村を素敵に作れるように、マイペースにがんばりたいと思っています・・♪
うちのデザインを使ってくれるのですか!嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ!
これからデザインもマイペースに頑張りますので、どうかよろしくお願いします♪
初コメント&お名前も残して下さり、ありがとうございました!






───るきさん───

ぽむじいさん<はっはっは!人がゴミのようだ!!







瑞花さん

瑞花さん・・!!みずかさんーー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ♡
こんな事になってしまって・・!情けない゚(゚´Д`゚)゚笑
でも早くみずかさんとお話したかったー(*´`)待ってました!
結構お久しぶりですよねっ!お変わりありませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、来てくれないのかな、とか思ってました(´・_・`)
なまはむ村をほぼ初期の頃から、ずっと見守っていてくださった瑞花さんですから
こんな事があったよ!と早くお話したいと思っていたのですよ(*´`)
私は、今はほとんど立ち直ってますし大丈夫です!
そのお気持ちがなにより嬉しいです!
でももしなにかあったら・・助けてください♡笑
毎日お忙しいでしょうが、気が向きましたらまたコメントくださいねっヾ(*´∀`*)ノ♡あぁよかった!







はやかさん

はやかさんも道産子なのですか!ヾ(*´∀`*)ノ♡嬉しいです♡
今私は北海道には居ないのですが、壮大な大地から応援をありがとうございます!♡笑
ヤキベン懐かしい!!w
これから北海道トークしましょうよ!w
いいですか?いきますよ?
の!ぼ!り!べ!つ!と言えヴァ?!(*゚∀゚*)ノ







ゆうこさん

ゆうこさん・・・笑!♡
かるびちゃんも日記で言ってましたが「じぇじぇじぇ~」って何ですか?笑
今、世間で流行ってるんですか??_(:3 」∠)_
ゆうこさんにはいつも、癒されてばかりです♡





スポンサーサイト
[ 2013/05/16 21:51 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)