な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメントと拍手のお返事


こんばんは!

昨日はお騒がせして申し訳ありません。

村がまるごと消えてしまったので、やはりショックで。

特に住民さんのことが・・

全員大好きで思い出もいっぱいだったので

傷は深いです・・笑


ですが皆さんから頂くお言葉一つ一つが、なんだか麻酔になっているかのようで

悲観的になり過ぎないで済んでいます・・!



今までみなさんから頂いたありがたきお言葉と握手のお返事は

この記事の続きにて返信させていただきました(*´ω`*)

昨晩はいつの間にか寝てしまっていたようです・・すみません><





尚、この記事以降に頂いたコメントは、今まで通りコメントはコメント欄にて、
拍手お返事は次回の記事にて返信させていただきますね(*´`)



img5192bc212b8d0.jpg


初鉱石はサファイアでした

なにげに誕生石です

ちなみに私は、アィカ村のアイカちゃんと同じ誕生日ですっ(*´`)




それにしても、はやく夢見の館を作りたいです・・!
夢見出来たらすぐ夢番地公開します笑







ではコメントのお返事の前にひとつだけ。


昨日、いきなり「村消えちゃった!」という記事を書いてから

たくさんの方から優しいお言葉を頂きました。

本当にありがとうございました・・!

中には、何でも譲るよ!お届けできますよ!と言ってくださった方もいらっしゃって

うおうおうおうお(´;ω;`)そこまで思ってくださるなんて幸せだと思い感動しました。



でも、大丈夫です(*´`)b

だって、村づくりをされてきた皆さんも同じように

最初は貝殻をかき集めフルーツを売りさばきローンを払って・・の繰り返しで

村を作り上げてきたのだし!自分のドジで村を消した私が

みなさんから頂けるものなんてありませんよー!゚(゚´Д`゚)゚

でも、お気持ちが本当に・・・!!嬉しかったです!!!

そのようなお言葉を投稿するだけでも勇気がいったでしょうに、

本当にありがとうございました(ノ_・,)!



(´∀`*)ウフフ

なんだか、意地を張ってるみたいですね・・笑

やはり、この更地の村を、また一から以前の村のように再建するのは本当に苦労すると思います。

それは、昨日おうちの頭金を払うために

久しぶりに魚を釣ってフルーツを売って、ハチの巣を拾ったりして感じました。

「あ、これ大変だ」と気づきました。

「ムリかも」とも思いました。


でも

ベル¥プリーズ!!ヾ((((^◇^))))((((^◇^)))ノベル¥プリーズ!!

なんて、言えません!笑

確かに公共事業も提案されなきゃならないし、斧も足りないし(きっと皆さんも最初そうでしたよね?)
、とても大変ですが

これから一からやっていく事に、ちょっとわくわくしてきたのです(*´ω`*)

大丈夫です。本当に遠い道のりですが・・・笑

お見せできなかった薔薇の楽園をまた自力で作り上げたいと思いました。

お気持ち本当に嬉しかったです。

皆さんのコメントがなによりの、元気の源です!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

お返事は続きから(*´`)♪







コメント&拍手のお返事の順番は混同になっていますm(_ _)m


>>ゆず。さん
お返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)
三重はいいところですよね(*´`)
知り合いが住んでいるのでよく話を聞きますよ。
伊勢神宮、一度訪れたいと思っています・・♪
昨日、ちょっとした事故で村がまるごと消えてしまったのですが
これからも遊びにきてくださいねっ(*´`)笑
しばらくはプレイ日記になりますが・・!








>>あきさん
あきさん♪ヾ(*´∀`*)ノ
ねこまるにっきお邪魔しましたよー♪
これからも毎日チェックしたいと思います(*´ω`*)
あきさんのねこちゃんタイル、とても可愛いいです♪
アンティークレンガも使ってくださっててとても嬉しかったです・・♪
色合いがマッチしてました・・!
お褒めの言葉もありがとうございます(*´`)
あきさんにお返事をする前に
ちょっとした事故でこのようになってしまいましたが
すぐのミシンをゲットするので
これからもよろしくお願い致しますね!(>_<)笑
追記拍手コメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ!
そうなんです・・!前回の教訓を活かして消えてしまった村以上にしなければ!と
今は前向きになりつつあります・・!
励ましのコメント、ありがとうございます!
ブログ新着記事、拝見いたしました♪
後ほどそちらでコメントさせて頂きますね♪これからもよろしくお願い致します♡









>>はやかさん
はやかさん・・・!!(;Д;)
我がデザで爆笑してしまいましたよww
週末はお忙しかったのですね(*´`)お疲れ様です・・♪
本当に、はやかさんのコメントにはいつも笑わせてもらってます♡
本当に!この!葉っぱ!の!小道は!!もう二度とかけない気がします_(:3 」∠)_笑
悔しすぎる~~!!笑
はやかさんが、たまりません!と素敵にレポートしてくださった
便座パソコン室もなくなってしまった゚(゚´Д`゚)゚
今こそきき湯に入って癒されたいです(ノ_・,)笑
ニンテンドのばかやろーと言いたいですが今回は
完璧に私が引き起こした事件ですよ!笑(´;ω;`)
はやかさん、ありがとうございます。
ペリオさん、大丈夫です!お気持ちだけでじゅうぶんですようおおうおう\(//∇//)\
これからも応援してくださると聞いて、とっても安心しました・・
少なからずしばらくはマイデザもアップできませんし
ブログについては不安だらけです(ノ_・,)
はやかさん、いつも元気になるお言葉をかけてくださってありがとうございます!
精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いします(>_<)!













>>なつきさん
なつきさん゚(゚´Д`゚)゚
なつきさんの素晴らしいにんてん村の夢も、
しばらくはお邪魔することができなくなってしまいました(´;ω;`)
ふさふさ地面、とても上手に使ってくださってて
本当に嬉しかったです!♡
ありがとうございます(*´`)
それに、いろいろな物もお譲りして下さるとまでお気遣いくださって
感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)!お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします♪
ふさふさ地面、かなり苦難でしたが
なつきさんが最初に拍手コメントをくださったので、「うおー楽しみにしてくださる方いるんだ!」
と思い、実はとても作成パワーになったんですよー!\(//∇//)\
これからは、少しの間マイデザをアップできないのですが
変わらずまた覗きに来ていただけると嬉しいです!(´;ω;`)
嬉しい拍手コメント、毎回ありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますね(*´`)















>>いっすんさん
いっすんさん♡やはりパリ子さんの妹さんだったのですね♪
だって、最近にょうもれ村におじゃましたときに
いっすんさんのコメントがツボってしまったのでかなり印象に残っていたのですよ!ww
ま・・・前から私のふぁ・・ふぁんだったなんて!!
ということは、パリ子さんのファンである私のファンということですか?(パリ子さんの真似)
嬉しい三角関係が出来上がった!\(//∇//)\
こんな、自分の村を消してしまう私の・・・ふぁ・・・ふぁっファンだなんて・・!嬉しすぎです♡
夢番地もせっかく教えていただいたのに・・お邪魔する前に村が消えたドン!!(^-^)
早く夢見の館を建設して、一番にお邪魔いたしますね♡
どんなふうにデザインを使って頂いてるのか、とても楽しみです♪
これからは少しマイデザをアップする事ができないのですが
気長にお待ち頂けると幸いです(´;ω;`)
これからよろしくおねがいします♪














>>料理人さん
料理人さん♡また来てくださったのですね\(//∇//)\とても嬉しいです♪
LEDの床などを、読み込んでくださったのでしたよね(*´`)
簡単に村って消えちゃうみたいですね・・(;_;)
私も画面を見たときびっくりしすぎて、数分「無」でした笑 THE 無でした(;_;)w
料理人さんも、くれぐれも気をつけてくださいね!本当に気をつけてください(;Д;)!
お優しい言葉ありがとうございます(*´`)とても感謝しています・・!
料理人さんのおっしゃる通り、もっとパワーアップした村になるように頑張りますので
絶対見守っててくださいね♪(*´`)また来てくださると嬉しいです・・!
拍手コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します・・♪














>>みい*さん
みいさん・・♡いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(*´`)!
・・・私もビックリです笑(´;ω;`)
びっくりしすぎて、数分こんな顔になってました→∵

みいさんのあの可愛い村を見るのが、密かな楽しみとなっていたのに
これからしばらくそんな楽しみもなく・・・・
全力でベルを稼いで、このまっさら更地の新しい村を夢見登録して
またみいさんの村にお邪魔したいです・・(*´`)♪
なまはむ村大好きだったとか嬉しすぎますよ(;_;)!
地形や、交番の位置など後悔まみれの村でしたが私も大好きでした!
新しい村は
みいさんのきのこ村のように、ほんわかした雰囲気の漂う可愛い村にしたいと思います・・♪
みいさん、これからもまた変わらず覗きに来てくださいね!(*´`)
新しくデビューした村も、全力で作るのでよろしくお願いします!(*´ω`*)












>>パリ子さん
パリ子たん・・・・♡(*´ω`*)なまはむ村消えちゃったドン!ww
とび森をセーブしたままのあの黒い画面でカバンに入れたのが運のツキだったですね(;_;)笑
タッチ画面なめてました・・・きっとカバンの中のボールペンとかが
「村をとりこわす」→「はい!」とかにタッチしたんでしょうね・・笑
タッチ画面なめすぎてました・・・だってまだガラケーだもん!(;_;)ww
パリ子さんのにょうもれ村も本当にきをつけてくださいね!゚(゚´Д`゚)゚本当に!
今回パリ子さんがすぐにコメントを下さって、なんだかとても「ふぉぉ」と安心できました。
ありがとうございます!(>_<)あと、いっすんさんがわ、わたしのふぁ、ふぁんでいらっしゃると聞いて・・!!

「ファン」という言葉が、
村が無くなったという心の傷(笑)の麻酔になってます・・(*´ω`*)w












>>チロルさん
チロルさん♡コメントありがとうございます(*´ω`*)
チロルさんのショコラベリーを着るのも、ミシンがまだなのでしばらくおあずけです゚(゚´Д`゚)゚
自分の村のことのように思って、一緒に同じ気持ちになっていただけるなんて(´;ω;`)
チロルさん優しすぎ!可愛すぎ!(*´ω`*)そのお気持ちとても嬉しいです・・!
チロルさんとこうしてブログ仲間になれたことがとても嬉しい今日この頃・・♪
もう私は大丈夫ですよ(*´ω`*)!こうしてみなさんから頂いたコメントを読み返していると
すごく前向きになれてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
↑なんだか文頭が「チロルさん」だらけにww
これからも変わらずよろしくお願いしますね♪













>>ひよこさん
ひよこさん♡ふさふさ地面の記事にて、数々の嬉しいお言葉をありがとうございました(ノ_・,)!
本当に、ふさふさ地面をQRにしたあとで良かったと思います!!(゚o゚;;
もししてなかったらと思うと怖すぎます(ノ_・,)w
ひよこさんが楽しみにお待ち頂いてた、ふさふさ小道も!
全力で描きますので!でも一番怖いのはまた同じくふさふさ感が出せるか心配過ぎて・・(´;ω;`)
でも一度描けたものはまた描けると信じてがんばります(*´ω`*)
力になれるのならば、アイテムなどお譲りくださるなんて、そのお気持ちが嬉しすぎます・・(*´ω`*)♡
そう言ってくださっただけで、本当に嬉しい気持ちで・・感謝でいっぱいです!(>_<)
でもひよこさんがまた、こうして覗きに来てくださるだけで私は十分ですよ(*´ω`*)♡
それが何よりの喜びです♪ふさふさ地面、頑張りますのでこれからも遊びにきてくださいね・・♪\(//∇//)\













>>rukiさん
ぽむじいさん<るきだ・・・・るきがおる・・・!


るきしゃん(´;ω;`)
こんな状況なのにるきさんのぽむじいさんをやってしまいました(´;ω;`)
次やろうって決めてたから(´;ω;`)
なんだかるきさんの「楽園公開も目前で(ノ_・,)」というお言葉が心にしみました゚(゚´Д`゚)゚ぶわああ
元々このブログもるきさんの真似して&便乗して始めたしいつもるきさんの後ろを付いてきたし←
村を無くしたままじゃ何もできないので新たな生活を始めました!
るきさんをいつまでも追いかけたいしね((*´ω`*))マイデザもなにかもかもね!
ミストレインから薔薇をお届けするだとう?!(゚o゚;;
しかもカタログコンプしてるとかパーフェクトすぎィ!!笑
そんなぁ・・!お気持ち嬉しいです・・♪
でも、、「ミストレインで育った薔薇」という意味では
一輪お部屋に飾りたいです・・♪
あれ?ラブレターになってね?(*´ω`*)www
とりあえず今は自力でやれるとこまでやります!
本当にありがとうございます・・!(*´ω`*)











>>ありこさん
ありこさん!はじめまして(*´ω`*)♡
とっても嬉しいお言葉を、たくさん頂いて・・!
「前の住民たちも応援してくれてる」というお言葉で、今初めて、目から汗が・・(;Д;)
ありこさんのおっしゃる通り、住民さんの事が本当に、何よりショックで・・
これからまた会えても、あの時の記憶を持った住民には会えないわけで・・
きっと応援してくれていると思うとぬおおおお(;Д;)
そうでしたか・・!!うちのデザインを使って頂いてるのですね(´;ω;`)!
ありがとうございます!嬉しい限りです♡
ありこさんの村に、今すぐ夢見のベッドにジャンピングして伺いたいですよ・・!!!!
独創的という言葉・・・・一番嬉しい言葉ですヾ(*´∀`*)ノ♡
仕掛けのことにも気づいてくださるなんて、本当にじっくり見てくださったのですね!(*´`)うれしすぎる
ありこさんに、作りかけの楽園も是非おみせしたかったです・・!
でもこうして新たにありこさんに出会えましたし、村が消えても悪いことばかりじゃないなと思いました・・!
お名前も、初めてコメントも残して下さり、とても嬉しかったです・・♪
ご満足頂ける村づくりの力になれますよう、これからも全力で村づくりとマイデザを頑張りますので
また覗きにきてくださいね(*´`)たくさんのお気遣い本当に励みになりました!ありがとうございます・・!











>>ぽんゆいさん
ぽんゆいさん゚(゚´Д`゚)゚
ぽんゆいさんが、一生懸命住人フルマラソンをなさっている間に
なまはむ村は・・・消えてしまいました・・www
お気遣いありがとうございます(*´`)!
大丈夫ですっ(*´ω`*)私もすこしずつ
住人フルマラソンで走っているぽんゆいさんの後をストーカーしていけたらなと思います・・♪笑
道産子同士一緒に頑張りましょうね!(*´`)
ぽんゆいさんの素敵なお部屋作りを参考にさせていただきます・・・♪( ´艸`)















>>milkさん
milkさんだ!ヾ(*´∀`*)ノ♡
前向きなお言葉をありがとうございます・・♪
milkさんとまたお話できるのを楽しみにしていましたよヾ(*´∀`*)ノ♡
なのにそれが今回みたいな事件の後で、申し訳ないっ゚(゚´Д`゚)゚w
今までmilkさんのお言葉に何度元気づけられたか・・(*´ω`*)!
水路の橋の件も、じっくり描いていきますので何卒よろしくお願いします゚(゚´Д`゚)゚!!
新しい村づくり、気が遠くなりますが頑張りますよー!(*´`)
最初の公共事業ってメルヘンシリーズがなくて大変です・・・!笑
milkさんに楽園をお見せしたかったなぁ~・・!!゚(゚´Д`゚)゚

それにしても、milkさんの村のプレイヤーが言っていたコメントの芸能人(?)が
どんな方なのか気になっているこの頃です(*´`)♪
アーティストでしょうか?(*´ω`*)♡














>>アラブさん
アラブさん(*´ω`*)♪優しいお言葉ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
そうですね・・あまり悲観的になりすぎないように頑張ります(>_<)
一から始めると言うよりむしろ0からって感じですが・・ヾ(*´∀`*)ノ笑
村の名前!良いですか?どうぶつの森も昔タイトルに「+」つけてましたし
アラブさんのおっしゃるようにパワーアップしたいなと思い、つけました(*´`)
新しい住民さんとまったり暮らしつつ、まったり頑張りたいと思います。
あと、アラブさんの村もいつか夢番地公開されないのですか?ヾ(*´∀`*)ノ
アラブさんがお部屋をどのようにコーディネートされてるのか、とても興味があります♪
いつか見たいなぁ~♪それかこっそり・・・|д゚)笑
アラブさん、いつも、ありがとうございます(*´ω`*)













>>ねこじたさん
ねこじたさん(*´ω`*)♡初めましてー♪
ねこじたさんは猫舌なのでしょうか?(*´ω`*)とても可愛いお名前ですね♡
数々の嬉しいお言葉を頂き、とても感動しました・・!゚(゚´Д`゚)゚
デザインも使ってくださっているとの事、嬉しい限りです・・♪ヾ(*´∀`*)ノ
どのデザインを使ってくださってるのでしょうか♪(*´`)
是非今後の参考にさせてくださいね(*´ω`*)
村が消えてしまった件、お気遣いありがとうございます・・!
ねこじたさんも、DSを持ち歩くときはくれぐれも蓋を閉じるよう注意なさってくださいね!゚(゚´Д`゚)゚
今回の事件は、本当に私もびっくりしてまだ実感がないです・・_(:3 」∠)_
一から村をやり直すのも、楽園化とかの前にやることが多すぎて・・気絶しそうです!笑
でも、これからは夢見を初めの状態から皆さんに公開しようと思ってます。
こんなこと滅多にないので、この機会に村づくりの過程を皆さんに見て頂きたいと・・!笑
ちょっとわくわくしてます(*´ω`*)ねこじたさんに、また楽しんで読んでもらえるよう頑張ります♪
ねこじたさん、こうしてお名前と初コメントも残して下さって、とっても嬉しかったです(*´`)♡
これからも変わらずブログの方は続けていきますので、また是非遊びにきてくださいね(*´ω`*)!








>>yuckeyさん
yuckeyさん♡新作のセーラー服、とーっても可愛かったです♡
制服好きな気持ち、わかりますっ(*´`)
密かに楽しみにしてくださってたなんて!とても嬉しいです・・♪
私もyuckeyさんのブログいつも楽しみにしてます・・(*´∀`*)♪
はい゚(゚´Д`゚)゚やらかしてしまいました・・・!笑
村はなくなってしまって悲しいですが(特にどうぶつたちとの別れが゚(゚´Д`゚)゚)
もう戻ってこないので前向きに踏み出そうと思います!
嬉しいお言葉をありがとうございました(ノ_・,)!!
お互いブログ仲間として、これからも仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡












>>お嬢さん
お嬢さん゚(゚´Д`゚)゚!やってしまいました・・(;Д;)
動揺していたので、文章がわかりにくくなってしまいましたね(;´д`)
詳しくお話すると、
・ゲームをセーブした真っ黒い画面の状態でカバンに入れた。「セーブが終わりました!」とか描いてる画面です。
・カバンの中にボールペンとか鍵とか財布とか固いものが入っていた
→開けたままのDSなのでタッチすると画面が進む
ですので、歩いてる時の振動で「村をとりこわす」になんらかの物がタッチしてしまった。
ということです笑
何故開けたままカバンにいれちゃったかなぁ(;Д;)情けないです笑
でもお嬢さんに慰められて気持ちも楽になってきましたよ(*´ω`*)
そうですね(*´`)きっと、すぐに一歩踏み出さないと絶対放置になってしまうと思ったのです(;Д;)
喪失感とかで気持ちもげんなりしてしまうし・・(*´`)
ですので新しい村に来ましたが、やり直せるか正直とっても不安です・・
お嬢さん!村の名前把握いたしました!ものすごい勢いで夢見を再建し、必ず伺います♡
早く行きたいです・・!ヾ(*´∀`*)ノ道具など差し入れしてくださると
手を差し伸べていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;Д;)
お気持ちだけ、ありがたく頂戴いたします♡本当に、ありがとう!
まったり、のんびり村を作っていきますので、これからも変わらず遊びに来てください。
それが私の願いですっ(*´`)










>>くぅままさん
ぽむじいさん<くぅままだ・・・くぅままがおる・・・!

くぅままさん(;Д;)やらかしてしまいました゚(゚´Д`゚)゚
くぅままさんが、私のために←とっても可愛い苺ちゃんワンピースを作って下さってる間に
なまはむ村は・・・・・・・・・・・お亡くなりになりました・・・笑
うおうおうおお(;Д;)でもなんだか現実味がなくて!
だけど左サイドの住民たちのアイコンを見ると涙が出そうになります・・!
また一から楽園の作り直し・・!
QRで保存していたものは、ミシンが使えるようになったら速攻読み取ります!
くぅままさんのギンガムワンピもまたパシャっとさせて戴きます(*´`)!
くぅままさんの新作の数々、まだ袖を通してないものが3着程ある~~ヾ(*´∀`*)ノ
水着も・・ミニーちゃんのすごく可愛いし挑戦したいです!初水着\(//∇//)\
そうですね゚(゚´Д`゚)゚くぅままさんのおっしゃる通り、きっと楽園の妖精が
「もっといい立地でやり直せ♪きゅるるん♪」というお告げをくれたのかなww
くぅままさんがついててくれるなら!頑張りますとも!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます(*´`)!












>>どくろさん
どくろさんヾ(*´∀`*)ノ初めまして!♡
コメントありがとうございます・・!
私の大好きなどぐろうくんとお名前が似てて、シンパシー感じちゃいました!笑
お話も、とても共感の持てるもので・・!
どくろさんも、村が消えてしまったことがおありなのですね゚(゚´Д`゚)゚
私も今正に・・昨日まで生活していた村と住民が頭に蘇ってきて
辛いところです・・!
どくろさんは新しい住民との出会いに恵まれていたのですねヾ(*´∀`*)ノ
今は飛び森も復帰されているとのこと・・とっても喜ばしいことです♡私も嬉しいです(*´`)
パッチ・かぶきち、個性的で可愛いですよね♪
どちらもいい意味でユニークで、私もそんな住民と新しい出会いを期待したいです・・♪
本当に励みになるお言葉をありがとうございました・・!
いつも見てくださっていたとのこと・・初コメントまで
本当に感謝でいっぱいです・・♪♡
村が消えてしまい、楽園までの道のりを大きく遠回りしてしまいましたが
今後共よろしくお願いします(*´`)!♡











>>そらはなさん
そらはなさんヾ(*´∀`*)ノ♡初めまして!
いつもブログを見てくださっていたのですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しいですっ♡
一緒に今までの楽園化計画などなど見て下さっていたのかと思うと
私の過ちでお見せできない結果となってしまい、本当に悔しいです゚(゚´Д`゚)゚
ですが、そらはなさんのお優しい労いの言葉に、とても元気づけられました!
きっとこれから島が開放されたら、血眼でサメを釣り上げまくり公共事業の資金を貯めまくります!笑
村は消えてしまいましたが、そらはなさんのおっしゃる様に前向きに進んでいかなければ
傷も癒えないのでこれからマイペースで、頑張りたいと思います・・!私もわくわくしてきました!
長い道のりになるでしょうが、そらはなさんに癒されてもらえるような村を作っていきたいと思いますので
是非見にいらしてくださいね(*´ω`*)!
ブログの方ははしばらくの間、マイデザをアップする事ができませんが
これからも見に来ていただけたら幸いですっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
こうしてお名前と初コメントも残してくださって、とても嬉しかったです♡
これからよろしくお願いします♪









>>しおんさん
しおんさんっヾ(*´∀`*)ノ♡
励ましのコメント、ありがとうございます・・♪
しおんさんの村は、かなり行き過ぎてストーカーになりつつあったので
最近は我慢してました・・笑
ですが夢見を建設した暁にはまたお邪魔したいと思っています♡
いつも、嬉しいお言葉をありがとう!
とっても励みになっているんですよ・・♪
しばらくミシンを使えないのですが、今後も変わらずブログは更新していきますので
どうかよろしくお願い致しますね\(//∇//)\











>>トラプーさん
もちろんいいですよっ(*´ω`*)♡
うちで掲載されているなまはむ製のデザインは、お持ち帰りスーパーフリーですっ♡
ありがとうございます!(*´`)またよろしくね!



スポンサーサイト
[ 2013/05/15 08:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)