な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめの一歩



励ましのお言葉、皆さんありがとうございます!

約半年かけて過ごした村が、まさか自分のドジでこんなにあっけなく・・・うおうおうおうおうお!ヽ(;▽;)ノ


虚無感がヒドイです!笑

悲しいですが、失ってしまったままではすごく切ないし、

まだまだ未熟なデザインなのですが、お待ち頂いてる皆様に少しでも早くお届けしたいので

新たな村への切符を買いました。



悔やんでも仕方ないっ(ノ_・,)消えてしまったなまはむ村を振り返るのは

もう少し後にします!

心機一転、まっさら更地からの新しい村を

皆さんに見守って頂ければ幸いです!

近い内に、何故このような事故が起きてしまったのか詳しく書きますので、
皆様の今後に役立てばと思います!
絶対開けたままカバンに入れてはいけないです!(当たり前過ぎて・・馬鹿な自分が情けないです・・笑)



気持ちを切り替えていきます!出発だー!








img519201304a955.jpg


新しい村に到着・・・もともと旧なまはむ村は初期住人も地形もフルーツも一発で決めたものでした。
(それでかなり後悔したのですが_(:3 」∠)_(特にスロープの部分が後悔しました))
地形厳選や整備という概念さえなかったのです・・笑



ですが何回もリセットする根気がなくて、今回もゆるく行きました!


・川の形が出来るだけいびつじゃない所

・池は2個


という条件でここに決めました!

旧なまはむは池に苦しめられていたので・・!笑



img51920189cc12a.jpg


サルモンティ・・・聞いたことある名前です


img519201d5d59dd.jpg


マーサって可愛い子じゃなかったっけ!


img5192022e5a58c.jpg


タイミングずれて「ようこそ~~」が撮れなかった_(:3 」∠)_


img5192027f0c4f5.jpg


そ、村長・・!です!!







村の名前は

img519202e22128f.jpg


同じ名前じゃ、夢見で検索した時にややこしいのと

旧なまはむ村よりもっと素敵な村になりますようにという願いを込めて、

+をつけました!





img51920336b2bdb.jpg


なまはむ+村の特産物は桃らしいです!








img5192039610a6b.jpg


つ・・遂にこの瞬間が

あれっメープルちゃんともんじゃも居る!

アリクイのマコトも含め、みんな初めてお会いするどうぶつさんでした!


img519203e9be64f.jpg



こんなにあっけなく、約半年の村を消してしまう事故が起きるとは思いもしなかったです。

この作業は2回目っ

ちょっとだけ、わくわくしてきました。








img51920832c3c0f.jpg



でも冷静になると思い出が蘇ってきて・・うう(ノ_・,)
かなり楽園完成してたのに・・!!

せめて最後の夢を、未完成のこの状態でいいから楽園にしたかったなぁ



-Special Thanks-

チュールドットワンピース By がけぷっち!





img51920737b800c.jpg

セイ!





img51920a872ad28.jpg


この写真はずかしい・・・


img51920aead4d9f.jpg


さあ~~?どんな村だろうねぇ?(*゚▽゚*)薔薇の楽園だよ!






img51920b5362aaf.jpg



園芸店が建つ前って、こんな感じでしたっけ??


img51920ba30adee.jpg


がんばってきぬよさんとも打ち解けます!そしてミシンを・・ヽ(;▽;)ノ!

葉っぱの小道は描き直しだ~~!・゜・(ノД`)・゜・

本当に申し訳ありません!





ということで・・・


心機一転


小さい一歩を踏み出したなまはむ+村ですが


本当にこのような事態になってしまい申し訳ありません・・

せっかく、このブログも少しずつ軌道に乗り始めていたのになぁ(ノ_・,)哀しいです

こんなブログですが、これからも見守ってくださるでしょうか?

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さんが書いてくださった、本当にありがたきコメントと拍手お返事は今晩中にお返事させていただきます!
[ 2013/05/14 19:24 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)