な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまはむ村消えちゃいました

皆さん大事件ですー(ノ_・,)


ちょっと動揺しすぎて変な文章なるかもしれませんが、


なまはむ村消えちゃいました!!笑


今日お休みだったので美容室に行ってきたんです。


久しぶりにすれ違いでもやるか~と思いDSをカバンに入れて行ったのです。


でも、私横着だからDS開けたまま入れちゃってたみたい。


おうちに帰ってきてつけたら、


住人登録の欄しか無い。笑

見知らぬ猫が、「この日付合ってる?」って言ってる場面まで進んでました。
(ホホー!!歩いてる時にボタンが押ささってたんですな!!)



も~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私のばか~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんかね、村消しちゃったら最初の画面て知らない住民が歩いてるんだね。


うちにはいなかったカンガルーとか歩いててびっくりしました。


どうすればいいの~~~~!!笑


とりあえず、今までで一番苦労したふさふさ地面をQRにした後でよかった・・!!


でも一番悔しいのは、次に夢見更新したときに何人来ていただいてるか見るのが


楽しみだったのに!!!


あとお約束していたマイデザをお渡しする前にこんなことになってしまい

お待ちいただいている皆様には申し訳ないきもちでいっぱいです(ノ_・,)




もう・・・・とりあえず切符買うしかないですね!


うぅ~(ノ_・,)


でも冷静になったらすごく哀しい。なかよくしてた動物さんたちは何処kへ・・


楽園は何処へ・・


作りかけマイデザは何処へ・・


うえ~~~~ん゚(゚´Д`゚)゚


だめです・・・立ち直れません・・笑


スポンサーサイト
[ 2013/05/14 12:55 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)