な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の楽園


annnanoa.jpg





こんばんは!(*゚▽゚*)

なまはむ村は雨でございます!

葉っぱ地面が完成して、嬉しくてちょっと気分転換にこんなのを描いてしまいました!

葉っぱで風化されし道!

花壇は作りかけです。


yuuu.jpg


テーマはまだ思いつかないけど、とにかく

人様は簡単に足を踏み入れられない楽園!((/ω\)ハズカシ)

千と千尋の神隠しみたいな感じです!←

だから道も葉っぱまみれなのです( *`ω´)キリッ



nyanya.jpg


斜め道も、いい感じに風化されているじゃないか(*゚∀゚*)


sonnnano.jpg


葉っぱでいろいろこんもり出来る!

こりゃ気に入ったぞい!(*゚∀゚*)

全然需要ないと思いますが明日アップします(((o(*゚▽゚*)o)))





そして今日は朝から嬉しいことが(*´ω`*)

葉っぱの地面を、早速使ってるよ!というお声を頂いたので

夢見でお邪魔しました(*´`)♪

ninnte.jpg


うおおお!素敵に使ってくださってる\(//∇//)\

noteさんの水面と共演だァ~~(*゚∀゚*)


ityu.jpg


苺も栽培してくださってて嬉しいです(*´`)


nemi.jpg


noteさんのわんちゃんと漂流しちゃった!

かわいいいい(*´`)


img518f83c3055bc.jpg


Merciさんのねこちゃんもいらっしゃった!(*゚∀゚*)♪

顔が可愛すぎる!



素敵デザイナー様たちとの共演も嬉しかったです♪

なつきさん、ありがとうございました(*´`)!



この機会に、最近お邪魔した夢の村のお写真を載せたいと思います(*´ω`*)♪

デザインの貼り方って本当に個性がでて素敵・・♪(*´`)


mimimi.jpg



img518f8ece6b002.jpg

-Special Thanks-
milkさん







ujujuj.jpg



img518f8f5d4e4d7.jpg

-Special Thanks-
みい*さん



とても素敵に使ってくださってて!

ふわぁ~~・・嬉しいです!(*´`)

Thank you very very much!!です!(*´ω`*)







それでは!拍手のお返事は続きにて。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード



>>ゆうこさん

(´∀`*)ウフフ♪拍手ありがとうございます♡
ゆうこさんシャボン玉や風船ありがとう(*´`)
私すれちがいはほとんどやっていないので嬉しいです♪
ですね♪夏らしい感じになると思います・・♪
ステンドグラスもまた、レパートリーを増やしたいと思っています・・♪





>>なつきさん
行ってきましたよー!!にんてん村!(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても素敵に使ってくださってて!
他のサイト様とのコラボも拝見することができて
とても楽しかったです♪ありがとうございます!(*´`)
お部屋もおじゃましましたが
全てのお部屋がしっかりとしたテーマがあり
細部の演出もすごかったです・・!!!
地面の貼り方もとても工夫があって素敵でした・・♪
ありがとうございました!(*゚▽゚*)
サブキャラさんの名前がおもしろかったですwシンプルw




>>こんにちはさん
おおおー♪とても嬉しいお言葉ありがとうございます!(*´`)♪
是非是非リンクしてやってくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはリンク、スーパフリーなので!
もしよろしければこちらからもリンクさせてください♪
これからブログ仲間としてもよろしくお願いします(*゚∀゚*)♪
拍手コメントありがとうございました♪





>>みい*さん
みいさんこんばんはー♡
my design ALL entryの第一拍手頂きました!みいさん!ありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
みいさんの村は、デザインの貼り方にセンスがあって、夕方が似合うとても素敵な村です・・♪
あとプレイヤーさんのコメントがかわいいです♪「ッ」がついてるところとか!(*´`)w
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします・・♪

スポンサーサイト
[ 2013/05/12 21:59 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)