な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱの地面


img518e1ee18d78f.jpg



こんばんは!(*゚▽゚*)


葉っぱのふさふさ地面、


完成いたしました!(3日間呪縛にかかってました!)


花壇も映えるようになったぜ!嬉しいなぁ~(*´`)


reall.jpg


少々リアルな、重なる葉っぱを追求した結果

なんとか形になり

これ以上手直し出来ない!と思ったのでQR化します(*´`)


slm.jpg


敷き詰めるとこんな感じ。

真ん中のあたり、あえて葉っぱを置かないほうが

もっさり感がでたのでそれがポイントになってます。

葉っぱだらけにするより、強弱が出て奥行が出たのです。


ner.jpg



top.jpg


ただ、今回のは私の好みで、結構な楽園テイストになってしまったかなと思います。

きっと、もう少しソフトな芝生(葉っぱじゃないもの)を求めておられる方もいらっしゃいますよねm(_ _)m

それはまた今度挑戦させてください。

それまでに、画力も成長すればなと思います。

もし使ってくださる方は続きから(*´`)



前回はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました(*´ω`*)
とっても嬉しかったです!拍手コメントお返事も続きからです。






あっ!!あと、ブログが重くなってきたので

マイデザイン一覧は別のページにうつしました♪

TOPページには新しいマイデザだけを載せることに(*´ω`*)

まだ色違いなどはアップしきれてませんが、こちらです→My design ALL Entry←

右プラグインからも行けますので是非ご覧下さい♪


あと、左プラグインの、「About」とというタイトルの村の紹介コーナーに

「気になっている住人」コーナーを設けました!いつかお迎えしたい子!

随時追加していきたいとおもいます(*´ω`*)











↓最近、なまはむ村で密かに流行っているスポット↓

img518e1a7376a80.jpg

天使?

dogu.jpg


img518e195c74549.jpg

芝生の変容がわかりますね・・・(/ω\)ハズカシー進化したり退化したり・・笑









img518e09483fc19.jpg

-Special Thanks-

フリルシャツ+スカート By SUKO DESIGNS

img518e18c510e74.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード


img518e09b801b84.jpg



>>なつきさん
拍手コメントありがとうございます!(*´`)
お待たせして、申し訳ありません・・!
ふさふさ地面・・・お気に召して頂けたでしょうか(>_<)
いちご、褒めて下さりとても嬉しいです!
緑の地面は、これからも挑戦したいなと思っているので
是非また覗きにきてやってくださいね!
嬉しいコメント、ありがとうございました(*´ω`*)!



>>はやかさん
いつも、元気になれるコメントをありがとうございますー♪ヾ(*´∀`*)ノ
村の整備、息詰まることもありますが
スイスイ進んでいくこともあって楽しいですよね!笑
プ・・プレッシャーww
芝生がひと段落したので、のびのびと整備できそうです・・♪
ツツジが咲いてるうちに更新するのが目標なんですが(*´`)!

はやかさんの村が素敵な村になりますよう祈っております・・♪
これからもよろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))





>>お嬢さん
お嬢さん、いつも嬉しいコメントありがとうございます(*´`)!
元気になったようで嬉しい限りです♡
薔薇のデザインこれからも増やしますよー!(*゚▽゚*)ウヒョォォ!←
やはり薔薇描いてる時が、一番楽しかったり・・笑
お気遣いありがとうございます(ノ_・,)
最近整備しすぎて肩こりが・・!笑
でも、お嬢さんをはじめ早く皆さんにおみせしたいのでコツコツとがんばります♪
ブログも、毎日更新したいのですが今回は芝生の呪縛にかかっていたために(←
間が空いてしまいました(ノ_・,)笑
またお嬢さんとお話できるのを楽しみにまっていますね♪





>>ゆみそんちょ
おおう!!ゆみ村長(((o(*゚▽゚*)o)))♡
交換日記のアクセサリー可愛かったよー!(*´ω`*)
ヒョウ柄すきなんだね♪
最近村の整備ばかりで遊べてないけど
夢の更新楽しみにしててね♪(*゚▽゚*)
いつも拍手コメントありがとう♡
あとMii変わりすぎやで(*´ω`*)笑



>>ぴょんこ!さん
拍手コメントありがとうございます!(*゚▽゚*)
地面褒めていただいて嬉しいです!
しかし服のデザインというのはどのデザインでしょうか?
私は、このブログで着ている服のほとんどは
お気に入りデザイナー様の服をお借りしているのですが・・
私が作ったお洋服は一着だけですよー。
どちらにせよ嬉しいコメントありがとうございます!
これからも覗きにきてやってくださいね!
スポンサーサイト
[ 2013/05/11 20:12 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)