な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の道を描いてみたよ。




皆さんこんばんはー(*´∀`*)


今日も一日おつかれさまです~♪


前から、道のレパートリーを増やしたいなと思ってて、


描いてみましたよーん


多分、これからまだ手直し&修正する可能性のある未完成品で恥ずかしいのですが


こちら(〃ω〃)



img515174aea3b15.jpg
img51516f1780de7.jpg




縁がある道に憧れていて、手探りで作ったのですが



立体感がうまく出せないです。_(:3 」∠)_なんか下のレンガがふわっふわしてるんだよなぁ。へこんで見える。



影の位置がおかしいのだ。今気づきました!ヾ(*´∀`*)ノ



えへへ。三枚構成になっています。



なんとか3枚に収めました!ヾ(*´∀`*)ノ枠の節約じゃー!



さぁ今日体力が残ってたら修正しようっと(・ω・)




img51517410e4ca2.jpg



見にくいですが縦の道も描きました!



そして本日夢更新致しました~



よろしければ見てくださいね(つ∀`*)







img513390042b66e.jpg



いつも仲良くしてくださっているフレンドさんの



ちいちゃんとかるびちゃんとパチリ。



この一枚、ゆうめいなキノコを食べての挑戦でした!ヾ(*´∀`*)ノ



これを成功させるに至るまでの苦労・・・笑



時報を使ったなんて言えやしないよ・・言えやしない( ´艸`)








昔の写真をアップしてみる(・ω・)



img510e7a4277280.jpg



簡単な道だけど結構気に入ってた色合いです。



ではではぁ~~~(*´∀`*)ノ



読んでくださってありがとうございました!


押してくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/03/26 21:13 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)