な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺と木箱


なまはむ村にもやっと風車が提案され、
村長ルンルンです。

img51893f2e57d08.jpg





さて、GWも明け皆様いかがお過ごしでしょうか(*´`)

なまはむ村は、苺栽培を始めました・・♪



uny.jpg




ふさふさ地面が思うように行かなすぎて

はっぱの練習がてら書いていたものが

いい感じに苺の葉っぱに描けたので派生したものです・・♪

ちょっと古びた木箱で、苺の栽培。




ni.jpg


仕切りにも使える、つながるパターンもございます。







kokokokoko.jpg


はやく大きくなれ。ぐふふふふ。











img51893e6854350.jpg


一方村の整備は、8割は出来たと思います・・♪

皆様をお迎えする準備は、着々と(*´`)


img51893def2ccb1.jpg


楽園には切り株が必要じゃろう!!と思い

大小様々な切り株生産中(*゚▽゚*)♪

後は本当に芝生だけ・・!芝生だけ・・・・・笑








img51893ba160616.jpg

-Special Thanks-

小さい花柄ワンピ By ゆのり村からとびだせしゅるりそんちょー


img51893d8eb85dc.jpg



QRコード&拍手お返事は続きから♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード










>>お嬢さん
拍手コメントありがとうございます♪ヾ(*´∀`*)ノ
お嬢さんも、薔薇まみれの村を作っていらっしゃるのですねー!!
薔薇、可愛いですよね♪
ほうほう!お気持ちわかります~!!(*´ω`*)
チューリップって、薔薇に比べビビッドカラーで可愛いんですよね~!!><
のけものには出来なかったですっていうお言葉が、すごく可愛いです。笑
私も同じように、これだけは外せないって花があって、のけものには出来なかったです。
それがパンジーの黄色なんですが、なんだか素朴で可愛いくてお気に入りで・・♪
村のアクセントにちょっと、使っています・・♪

引越しテロへこみますよね・・
・・・先日のパッチ修正で直してくれないかなと、淡い期待を抱いていたのですが
やはりそのままでしたね・・!
サラさんは可愛いですから、尚更悔しいですね・・!(´;ω;`)
私も昔サブキャラで見回りが出来るとは知らなかった頃
正に十字路の真ん中に引っ越してこられて
そっとDSを閉じた経験がありますよ!
お嬢さん元気出して~~~!(*´`)ノ(ノ_・,)





>>はやかさん
拍手コメント、ありがとうございます!(*´`)
村にご訪問頂いたのですねー!ヾ(*´∀`*)ノ♪
充電が切れるほどじっくり見ていただいたなんて嬉しすぎますよー!!
はやかさんのレポート、お腹を抱えて笑ってしまいました!笑
特に「便座に座りながらのパソコンがたまりませんでした。」の部分がww
充分文才がお有りだと思いますよ!(*´ω`*)

褒めて頂いて、とても嬉しいです!朝からニヤニヤしてしまいましたよw
おかげで今日はルンルンで一日過ごせたような気がします・・♪

村長のお部屋のだらしない感じ、私も正にそうでした!笑
きっと、今回の改装でお部屋もいくつか変えてしまうと思うので
ビフォアのなまはむ村を見ていただいて嬉しかったです・・♪
最近のピザ屋の彼のの怠慢ぶりは・・いただけない笑!

とっても嬉しいレポート感謝致します♪
これからもまた、変わっていくなまはむ村を見て頂ければと思います♪
はやかさんありがとうございました~(*´`)♪



img51893fc45d55c.jpg
img51894008519f4.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 03:26 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)