な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の楽園化 近況報告!


img518500e1585f1.jpg

こんばんは♪

なまはむ村、薔薇の楽園化計画は着々と進んでおります(*´▽`*)

改装を始める前は公共事業がマックス建っていたのですが

撤去を繰り返し今はかなりスカスカの状態です・・!

新たに場所に立て直し整備に取り掛かっています♪

とりあえず、楽園てビタミン豊富なフルーツみたいなイメージがあるので

レモンを投下しています(*´`)



img5185017de715a.jpg

img5184fbe2ca59c.jpg


そして村にあるお花を薔薇に統一しました♪

この作業が意外に大変で・・!笑

薔薇以外のお花は海岸に避難しています♪


img518501314b8dc.jpg

楽園とは、ネイチャーなもの。

自然ということは、ランダム感が大事なのでは・・・!!!と思い

お花をランダムに植えてみました♪


img5185054f40b4f.jpg


これはこれで可愛いかなぁ(*´`)




img518501c797b23.jpg

この斜め道、お気に入り。

マンゴーは夕焼けが似合います・・♪



以上、近況報告でした!(((o(*゚▽゚*)o)))





尚、ふさふさ緑の地面アンド水路の橋は手直し中&製作中です・・♪
もう少しお待ち頂けると幸いです。
素敵なアイディアを下さった皆様ありがとうございました!!
全てのアイディアを参考にした上で
チャレンジしたいと思っていますので
どうぞよろしくおねがいしますっ(*´`)







あっ、この前Merciさんのブログでルキさんが「やっつけバナーを作りました」と書いていて

やっつけバナー?!なにそのかっこいい感じ!

と思い・・・・私も作ってみました(*´ω`*)!笑

パソコン、あまり詳しくない私はグーグルで「やっつけバナー 作成」で検索しました←


嘘です。「バナー 文字入れ」で検索しました(*´`)

そして出来たバナーはこちら・・・!!!
































b1dxcCOg8S21jWu1367503434_1367504899.gif

こじんまり(*´ω`*)




なんかこじんまりし過ぎでしょうか・・?!

しかも使い道まだ無い!笑

とりあえず置いとこっと(*´`)つ


ではでは~♪












img5184fd0d50356.jpg


てりたまはもう終わったらしいですよ(*´`)






沢山の拍手、ありがとうございます!
拍手お返事は続きから♪


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード








ゆみ村長さん
バラの水路使ってくれるんだ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい♪
夢見の更新はまだできなさそうだ~゚(゚´Д`゚)゚
でも着々と村の改装してるから、
もうちょっと待ってね・・!
いつも拍手コメントありがとう\(//∇//)\
♪多すぎやでヾ(*´∀`*)ノ笑
最近絵は描いてる?また学校の近況教えてね!(*゚∀゚*)



>>スウィートベリー♪さん
拍手コメントありがとうございます♪(*´ω`*)
斜め道褒めて頂いて嬉しいです!
そうですねぇ~・・・斜め道もいろいろバリエーション増やしたいとおもっています!
とりあえず、今の楽園テイストのデザインを一段落させたら
作るかもしれません♪応援のお言葉ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




>>milkさん
バラの水路お気に召して頂いたようで嬉しいです♪(((o(*゚▽゚*)o)))
先日、また夢見にお邪魔してしまいました\(//∇//)\
とっても可愛いく使ってくださってて・・!
ていうかバスケットの使い方(灯台下の)がとってもお上手で
作者より使いこなせてるっってどゆこと?!って思いましたよ!q(❂‿❂)pw
橋の素敵なご提案ありがとうございます♪
私も思いつかなかったアイディアです♪
チャレンジしてみますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです・・♪
拍手コメントありがとうございます(*´`)とっても励みになります・・♪
「なまはむ村さん」で何故か笑ってしまいましたww



>>ゆうこさん
いつも拍手コメントありがとうございます♪(*´`)
夢の楽園を目指して奮闘中です・・!!w
ゆうこさん、前夢見実況とっても嬉しかったですよー!(*´ω`*)
そしてとっても面白かった!ww
オムライスの、「ほんとだ!端の方に落ちてる!」のとことかが・・!w
改装頑張ります♪(((o(*゚▽゚*)o)))



>>なつきさん
初めましてー!(((o(*゚▽゚*)o)))♪
拍手コメントありがとうございます!
緑のふさふさ地面楽しみにしてくださっているのですね!
うわぁ~!とっても嬉しいですっ♪
ほんと、早くお届けしたいのですが
手直しする程変になってしまうやっかいもので・・!
皆さんにご満足頂けるようにもう少し手直ししますので
気長にお待ち頂けると幸いです・・!!
とても嬉しいコメント、ありがとうございました♪


>>よもぎさん
初めましてー!(((o(*゚▽゚*)o)))♪
拍手コメントありがとうございます♪
レポート読んでくださったようで嬉しいです♪
ぽんゆいさんの村はおウチも凝っててとっても楽しい村ですので
是非行ってください・・!(*´ω`*)♪
夢見更新情報も、ご自身のブログで報告なさっているので
今後も要チェックです♪当ブログのリンクサイトにもありますので是非(*´▽`*)!
嬉しいご報告ありがとうございました♪



>>匿名さん
拍手コメントありがとうございます!(*´`)♪
吊り橋ですか!すのこのような感じでしょうか・・!
やはり木材系は汎用性も充分で需要が高そうですね♪
アイディア参考にさせていただきます♪
素敵なご提案ありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2013/05/04 22:05 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)