な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋も村も素敵!どうぶつたちのマイデザが見所な「いま村」に行ってきました♪


img517cd34949645.jpg


img51838fe14ff34.jpg


こんばんは♪

先週に、ブログ仲間であるぽんゆい村長の住むいま村へお邪魔しました♪

夢見でのご紹介でもいいのですが、是非ぽんゆいさんに案内して頂きたいと思い

フレコを交換し村訪問させて頂きました♪写真満載でレポートします♪

まずいま村のデータを(*´`)ノ



いま村
ぽんゆい村長
夢番地:1900-0958-9014




**********

住人たち
なまはむ村の住人と
同じ子が結構居るので並べてみました♪


いま村

aporo.gifnadia.gifdoguro.gifyukimi.gifapple.gifchitose.gifgenji.gifjasmine.gifmomochi.gifyasao.gif

なまはむ村
aporo.gifnadia.gifdoguro.gifchamp.gifperrine.gifpatch.gifricardo.gifrebecca.gifchief.gifnelson.gif

**********




並べてみたら3人しか一緒じゃなかった・・・_(:3 」∠)_

和風っぽい子が好きだそうです♪確かに和風系多いですね!(*゚▽゚*)

ではでは早速レポート開始~!


続きを読むからどうぞ♪





img517cc8f765320.jpg


いま村に着いたぞおおお・・・!!


img517cc96ac8997.jpg



手土産に低木の苗とフォーチュンクッキーを持って行きました♪実用的でしょ?(=´∀`)笑



img517cc9eb6ec1d.jpg


そして一つ食べる私←


img517cca4cebe61.jpg



img517ccab2cbf0d.jpg

ぽんゆいさんも食べた(=´∀`)

img517ccb112ec27.jpg

結果は
ぽんゆいさん:バーチャルボーイ
私:きピクミン
でした(*´`)  このくだり、謎ww


img517ccb7ee4b30.jpg


さぁ!早速村の方へ!


img517ccbe51e3a2.jpg


見ての通り、いま村は和風を基調とした村となっています。うちは竹やぶなどがないから新鮮だなぁー!

そしてこの住人たちのマイデザ・・!!これがいま村の一番の見所です!(((o(*゚▽゚*)o)))

夢見でお邪魔した時はお昼でしたのでそのお写真も。

img51839ec37e5cc.jpg



img517ccc53234a2.jpg


そしてお部屋におじゃマンボウ!フロアはもちろん和風♪ミュージックがとてもマッチしています。



そして
img517ccda6efa62.jpg

初めて生で見るこのアトリエ。圧巻です(*゚▽゚*)

ここに住んでいるサブキャラさんは売れない絵描きさんという設定ですが・・・

絶対売れるでしょ!(゚o゚;;





お次の部屋は・・・マーメイド(*゚▽゚*)

img517ccccc36432.jpg

実はメルヘンもお好きなのだとか・・・!ぽんゆいさんの意外な一面です♪

他のお部屋もお邪魔します!


img517ccd3dc77a1.jpg


ジムでトレーニングした後は

img517cce1dcb9c7.jpg


銭湯でゆったり・・・♪


img517cd0bc41141.jpg


ここはどこでしょうか?








img517cce9fed223.jpg


歯医者さんでした・・!!( *`ω´)


img517ccf04a3aa2.jpg


えっさっき一緒に待合室に居たやん(°д°)


img517ccfd0948da.jpg

治療される~~!!((((;゚Д゚))))



img517ccf672555e.jpg


ノリがいいぽんゆい村長に惚れ惚れ(((o(*゚▽゚*)o)))
消えかかってしまっていますがww





そして私が一番好きなお部屋はここ・・・!!


img517cd2d3b787b.jpg

看板にセンスを感じます・・・(>_<)!

img517cd3b98af87.jpg

素敵なソファ・・素敵なカフェでブレイクタイム。
ケーキもありますよ。


img517cd34949645.jpg

本当にあったら通ってしまいそうな素敵空間です。


img517cd2757e4be.jpg

お寿司屋さんもあります!是非ご自分で足を運んでみてください( *`ω´)!



img518390ab52f3c.jpg

ぽんゆい村長一押しのジャスミンちゃんの部屋\(//∇//)\

役所の旗もジャスミンちゃんでした。

竹やぶの中のジャスミンは格別です( *`ω´)

img5183a10c6186f.jpg

img51839f8788a61.jpg


それぞれのどうぶつの家にマイデザを。

img51839fdf7d9f2.jpg

アポロさんの再現力が凄すぎて鼻血でます・・・

img51839f29431b4.jpg

ゆきみちゃんの魅力が100%伝わる似顔絵(*´ω`*)

img5183a056e37b8.jpg

ヤギは、顔の造形的に難しいと思いますが、いつも通り高クオリティです・・・!


img518393b4d9faf.jpg

img5183919eb4a2f.jpg

img5183948aea375 (1)

img518392027793b.jpg

img5183942618480.jpg



最後にゲンジにご挨拶(*´`)

img517cd14ab2b36.jpg

ゲンジさん~~~!こんばんは~♪ヾ(*´∀`*)ノお邪魔しました~~!







img517cd1a4ee24c.jpg

冷静ww


img517cd204aa94c.jpg

口癖ww



以上、見所満載のいま村レポートでした♪
ぽんゆいさん、ここまでご覧下さった皆さん、ありがとうございましたー!(*´ω`*)


img5183950e6fb25.jpg

ぽんゆい村長のブログは(*´ω`*)つこちら

次回のレポートもお楽しみに~♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

[ 2013/05/03 21:02 ] とびだせどうぶつの森 夢日記 | TB(-) | CM(-)