な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇の水路


こんばんはー

今日も一段と春の匂いがしました。

今日は薔薇の水路をご紹介します。

夢見のほうで配布していたものは縦の完結型のみだったのですが

今回は横+4つ角もご用意し、縦完結の方も描き直しました。

ですので、今縦の水路を使って頂いてる方は、ぜひ上書きして下さいますようお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

img51823469027d1.jpg


薔薇の楽園化計画の途中ですので地面が緑!緑





繋げていろいろな形にして楽しんでました。

こりゃあ、ふち有りレンガ並に楽しいぞい!

それにしても危険な場所に立ってる村長!


img518234c8e0fc4.jpg


とりあえずいっぱい敷いてみた(*´`)!

お気に召したら使ってくださいませ。

橋も欲しくなってきました・・!ていうか必要ですよね(*゚▽゚*)笑

どんな橋にしようか・・・何でもご意見お待ちしてます♪




img51825531e3204.jpg


-Special Thanks-

いちごつみ  By Cafe*Danish


img5182352e47630.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







QR&
拍手お返事は続きから♪




>>みい*さん
こちらこそありがとうございますー♪(*´`)
ぜひぜひまたよろしくお願いします♪


img51823750066fe.jpg
img518237ab7f860.jpg
img518239d95e555.jpg
img518238073bb27.jpg
img518238c0c9aeb.jpg
img51823922bd7ff.jpg
img5182398061445.jpg
img51823862c23dc.jpg

[ 2013/05/02 19:03 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)