な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改造計画始動!



こんばんはー!

今日は外に出た瞬間春の匂いがしました(*´`)

まずアンティークレンガ(ピンク)の内角ご用意しました♪(*´`)つこちらの下部です

いきなり本題に入りますが

なまはむ村改装しますー。

いやぁ・・・ウキウキですよ。

頭の中に、イメージは固まってるんです。

今それにむけて公共事業など破壊しまくりです・・!

破壊無くして改装はできぬ・・!!!

そのイメージというのは・・・・・・
































薔薇の楽園(〃ω〃)照













楽園てなんだか言うの恥ずかしいですね!笑


夢見でお越しになった方々に癒されてほしいと思い


緑を増やそうかなと・・♪(*゚∀゚*)




lll.jpg

妖精が住むような楽園を!(↑生ハムメロンの妖精)


lm.jpg


冗談はさておき

いままで使用していた芝生のデザインが簡素でしたので、奥行を出したものを。

芝生とは言い難いですが・・葉っぱなどを散りばめて

ふさふさした感じを!楽園ぽい・・・でしょう?

妖精が裸足で歩く楽園です・・・♪笑

こちらのふさふさ地面などは納得のいく形になりましたらアップいたしますので!(*´`)




ふさふさ地面だと、花壇が映えるようになった!嬉しい!(*´`)

次回は大幅更新になりそうな予感です・・♪




アクセス解析を覗いてみたら、検索キーワードに
飛び森のなまはむ村の村長は誰?あとブログ
っていうキーワードで検索されてる方が居て
なんだか笑いましたww
検索してくれてありがとう!
なまはむ村の村長はりっちです!ここがブログでーーーーーす!!ヾ(*´∀`*)ノ






にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







拍手お返事は続きから♪




>>milkさん
小道喜んでいただけて安心しました\(//∇//)\
今私の村でも使っていますが、すごく便利ですねー!
このようなしっかり角のある小道を使用したのは初めてで
便利さにちょっと感激(*´`)笑
milkさんのおっしゃるように他に小道をバリエーション増やしたいですね♪
ご意見参考にさせていただきます♪
milkさんの村の写真、よろしいのですね!ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

水路の横の件、もう少しお待ち頂けますでしょうか(*゚▽゚*)
納得の行く形でQR化したいのでよろしくお願いします・・♪
とっても励みになるお言葉をありがとうございます・・♪



>>お嬢さん
初めましてー♪(*´`)拍手コメントありがとうございます!
ブログランキングからお越しくださったのですね・・!
最近うちのブログもランクアップしてきて
とても嬉しいです♪
薔薇とピンクがお好きなのですか・・!わたしも大好きで!\(//∇//)\
メルヘンな村をお作りなのでしょうか・・♪
これからお嬢さんの素敵な村づくりの力になれればと思います・・♪
デザインをお気に召して下さった方とこうしてお話できるのが
とっても励みになりますので是非またコメントください(*´`)
デザインの提案なども気軽によろしくお願いします♪
コメントくださってありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
[ 2013/04/29 22:29 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)