な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークレンガ 小道 



アンティークレンガを早速使っていただいてるというお声を頂き
俄然やる気が・・!!

もっと便利になるよう、小道もご用意致しました(*´`)

ものすごい勢いで仕上げました(*゚▽゚*)笑


b.jpg


セットで6枚となります。

あまり癖のないデザインですので

他のサイト様のレンガと合わせて、この小道を使っていただいても・・♪(*´`)


img517cc2f00aa09.jpg


花園に続く道


img517cc3511f588.jpg






ピンク♪

v.jpg

img517cc3b171dec.jpg






-Special Thanks-

パイピングスカート By まるまる村だより





にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







拍手お返事&QRコードは続きから♪


>>milkさん
拍手コメントお返事ありがとうございますー!(*´ω`*)
まず、アンティークレンガの小道を作ってみました♪
ピンクの内角は明日までお待ちくださいませ・・!
夢番地を教えてくださったので光の速さで飛んでいきましたよ!!
もう・・!!感激しすぎてニヤニヤしまくりでしたよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎて、村を回っているうちに「これはドッキリじゃないか」とか
意味不明な思考回路にになったり・・!!笑
とってもとっても嬉しかったです(*´`)♪
村長さんの、チロリアンテープ×ショキピンのマイデザリメイクが、馬の小物(?)
にも使われいてフフッとなりました(*゚∀゚*)笑
あと地下のミュージックのチョイスが笑いました!笑
もしよろしければ、1、2枚ブログにお写真をのせてよろしいでしょうか?
村名などは伏せますのでご検討ください・・♪




>>あすちゃんさん
初めましてー♪(*´ω`*)拍手コメントありがとうございます!
たくさん拍手してくださったのでしょうか、とても嬉しかったですー!
そうでしたかー(*゚∀゚*)!やっとミシンが解禁になったのですね!
うちのデザインお気に召して頂いたようで・・とっても嬉しいです(*´`)♪
きっと、夢見でお受け取りになるのも手軽でいいかもしれません・・♪
どのデザインを読み込んでくださったのでしょうか・・(*´`)
これからの参考にさせて頂きたいので是非教えてくださいね♪
あと、こんなのがあったらいいなーなどのご意見も気軽にお申し付けくださいね!
最近、何を作ろうか迷うことが多いんです( ´艸`)笑
嬉しすぎるお言葉ありがとうございました♪
またやる気がアップしてきました!笑(*゚∀゚*)これから、どうぞよろしくお願いします♪





img517cc5825980c.jpg
img517cc5e0bca7f.jpg
img517cc419c30ea.jpg
img517cc476b8559.jpg
img517cc524a468b.jpg
img517cc4ce83823.jpg





img517cc68c84a2f.jpg
img517cc636580a3.jpg
img517cc6e5732f1.jpg
img517cc73da40e0.jpg
img517cc793bbcf9.jpg
img517cc7e96d61a.jpg
[ 2013/04/28 17:52 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)