な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フチ有りレンガ楽しすぎ!


おはようございますー!(*゚∀゚*)

5時に起きました・・・笑

フチ有りレンガ楽しいですねー!

img517c54323c579.jpg
img517c54945925f.jpg


なんでも引き立ててくれる効果がありますね(((o(*゚▽゚*)o)))たのしーい!


ステンドグラスを埋め込んでみたり・・・

im.jpg


これから夢が広がりますー♪

しかしもう3人とも(村長・りょへ・ぱーけん)手持ちがいっぱいいっぱいです゚(゚´Д`゚)゚

もう・・・禁断の4人目を作るしかないのでしょうか・・!







昨日は嬉しいことが(*´`)

ユメミさんから聞いた村に行ってみましたら

こんなに素敵に飾って頂いてました。

img517c556569541.jpg

嬉しすぎてもうね・・・ありがとうございます!

img517c55fe6d9fe.jpg

勝手に載せてしまいましたが、支障ある場合はお申し付けください!




今日はまた更新する予定ですー!
尚、前記事のアンティークレンガを使用しての夢見更新はもう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m



-Special Thanks-
エプロンワンピース   Byまるまる村だより






拍手お返事は続きを読むにて(*´`)




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード



>>ゆみ村長

使ってくれるのか!(*´`)
嬉しい~♪ゆみ村長の村にはベージュが合うんじゃないかなぁ(*´`)
夢見はもうちょっと、まってね!
昨日はどうもありがとう(*゚▽゚*)
シンの服良く出来てると思ったよ!私proデザインは本当に出来ないもん(*´`)
あと交換日記多すぎてびっくりしたwまだ全部見てない!笑
また遊びましょう~♪いつも拍手コメントありがとう!



>>milkさん
嬉しすぎるお言葉本当に元気でます!((((*´`))))
ですね(*´`)!私も小道が欲しいと思っていて、いろいろ考えているのですが
どのようなものがお好みですか?是非参考にさせてください。
水路の件承りました♪
milkさんの村も是非夢見でお邪魔させてくださいー!
モチベーションがぐっと上がるので・・!笑
このような提案これからもお待ちしております(*゚∀゚*)
これからもお気に召したものがあれば
使ってください!でしたら私も泣いて喜びます!笑



>>ruki姉さん
拍手コメントありがとうございます♪
rukiさん夢見フライングしてくださったのですね!(*゚▽゚*)笑
フチ有りレンガ初めてなので、「ここってどのパーツなんだ?」と思う箇所とかもあり
張替えにわたわたしてますw
今日中に更新したいですが、枠の関係上ピザ屋を畳むことになりそうです!笑
ふち有りレンガの要領を得たのでこれからrukiさんみたいに種類を増やしたいです♪
スポンサーサイト
[ 2013/04/28 08:22 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)