な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンティークレンガ 3種

おはようございます。

まさかこのレンガに5日間も要するとは思ってもいませんでしたよ・・!!

早速ご紹介しま~す!(*´`)

今回は自分自身、ほぼ初のフチ有りレンガに挑戦ということでかなり苦戦しました。


img517b20b4777ed.jpg

おとなしめアンティーク。


mo.jpg


4つ角はこんな感じで。




img517b21964864d.jpg


内角もご用意しておりますが

タテヨコの基本せっとだけでもこのように貼ればいいんじゃないかなぁと思います。

枠の節約大切ですよね!

img517b22075cfe8.jpg

内角も読み込んで下さった場合はこのようにいろいろ囲ったりできます。


曲がり角も分かれ道もこのように。

img517b24865fc12.jpg



とびっきり可愛いカラーもご用意♪

img517b239ac1c68.jpg


img517b233546aee.jpg


茶色いレンガより
花壇も映えるようになりました。


img517b240e2123c.jpg






夏に向けて、村のレンガを明るくしたなまはむ村でした。

summ.jpg



QRは続きを読むから。


-Special Thanks-

村長:ノースリーブシャツ・ギンガムスカート Byのんびり村のyuckeyさん

ぱーけん:ドイツ軍服 Byゆのり村からとびだせしゅるりそんちょー







拍手お返事♪

>>ゆうこさん
・・・・・ポッ(*´`)
ありがとうございます!
ゆうこさん先日は真夜中に署名に行かせて頂き助かりました!
うちにもまた来てくださいね♪(((o(*゚▽゚*)o)))


>>キャラメルさん
薔薇の花壇お気に召して頂けたようで
嬉しいですー!
な・・なにーーー?!
晩御飯に生ハムメロン!
生ハムの時代が・・来たか・・←笑
村づくりお互い頑張りましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード

5日間、更新が滞っていたのにランキングをクリックして頂いた皆様とても嬉しかったです(>_<)!
ありがとうございます!まだまだデザインが充実しておりませんがこれからもよろしくお願いします。

いつのまにかブログ開設1ヶ月&五日過ぎていたようだ!( ´艸`)笑





基本セット(ベースの一枚・左右・上下)計5枚
img517b2b9eb11ed.jpg
img517b2a290a4d4.jpg
img517b2a8c26257.jpg
img517b2ae8a4e03.jpg
img517b2b43015b5.jpg




img517b2f501f3af.jpg
img517b2fc0aa729.jpg
img517b3020b9b62.jpg
img517b3078e21d9.jpg
img517b30d901902.jpg












外側の角(計4枚)

img517b27ee2df70.jpg
img517b273495bca.jpg
img517b278fa790f (3)
img517b2847e67cb.jpg





img517b31f2cea8c.jpg
img517b313449617.jpg
img517b324dc3fac.jpg
img517b32a7a9af1.jpg









内角

img517b28acb39a6.jpg
img517b296a6315b.jpg
img517b290c5b199.jpg
img517b29c4cef5f.jpg


img517e6cbe05fca.jpg
img517e6d1498a57.jpg
img517e6c0a65d58.jpg
img517e6c67876bc.jpg


[ 2013/04/27 11:07 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)