な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木が足りない!木が足りない!

こんばんは!



img51501501d7328.jpg



皆さん今日も一日おつかれさまです~(*´▽`*)

さて、今日はなまはむ村を森っぽくするべく

木を植えましたよー。



img51501236d0239.jpg



うん!いい感じかな!


いやぁ、皆さんも、一度は思った事があるのではないでしょうか。

レイジ、木と低木をもっと売ってくれ!!!と。

本当、一日一本じゃ、足りないです_(:3 」∠)_

特に、低木に関しては種類にこだわってる人も多いのではないでしょうか?

アジサイで統一されてる方や、ヒイラギ・・・ツツジの色別使用などされてる方を見たことがあります。

個性が出るとこですね(*´∀`)

低木はまぁ、全種類ストックしておいた方がいいかもしれないですね!

わたしはツツジが好きです(*´∀`*)



img5148e2322c9a2.jpg


これは、うっかりお金を忘れてきた時のレイジとのやりとり(;´д`)




さぁ!今日もいつもの様にどうぶつさん達の元へ訪問。

この家は誰の家でしょう?わかる人居るかなー?



img51501306635f3.jpg

















img5150136d84f88.jpg

レベッカさんでしたー!

目つぶってるとちょっと怖い(*´∀`*)

笑顔のレベッカはこんなに可愛いですよん!↓



img5150339741bd7.jpg



img5150340c7cf34.jpg



そしてチーフと話し、




img5150146bb4f9a.jpg



チーフ、ショッキングピンク似合うなぁ。

どぐちゃんど話し、




img515016b56bceb.jpg



この挨拶、こうやって設定した覚えが無くてびっくりしました!!_(:3 」∠)_

きっとサブキャラで道を整備中だった頃に寝ぼけてたのだろう・・・_(:3 」∠)_

ごめんよどぐちゃん_今度直すからね(:3 」∠)_



では、また更新しますー(*´∀`*)ノシ

参加してるだなも!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/03/25 20:26 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)