な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白木の

img5173cf0deebdb.jpg


この向こうに風車を設置したいのですが

ウチ系が5ヶ月不在だったなまはむ村には

足りない公共事業が結構あり、風車もその一つです。


ナディアちゃんに望みを託します。


こちらの道は白木のすのこ。

img5173ce9f00e1b.jpg



薔薇のバスケットと相性◎



img5173d46256f64.jpg



風車はよーーーー(・∀・)







QRコードは続きを読むにて。








今日のチーフさん


ピコーン!して近寄ってきたかと思えば

img5173cf7f73102.jpg



それって村長がアルパカに出品したやつじゃないですか( ̄^ ̄)

あなた、買ってたじゃないですか!


img5173d1e3b8d78.jpg



↑3月中旬、アルパカでの一コマ


たらい回し?

img5173d031bc405.jpg


またアルパカに出品しよっと!


img5173d5b6d5902.jpg




拍手お返事♪
>>ゆうこさん

いつも拍手ありがとうございますー!
夢あるお部屋ですかね?(*´`)
ゆうこさんのお部屋も今度見せてくださいね♪また通信しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
サングラスも気に入ってくださってるようで嬉しいです!いつも付けてる気が!笑
それにしてもゆうこさんのフレンド画面のコメントが気になります・・・!
ハニワみたいなやつ!笑



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード






img5173cdda3e540.jpg
img5173ce2f32cab.jpg
[ 2013/04/21 21:11 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)