な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見更新のお知らせ&リクエスト

こんばんはー♪

土曜日の夜はなんだか、幸せな気分になりますね(*´ω`*)♪

さてさて、今日は皆さんにお知らせが2つございます!

題名に書いてあるのですが、夢見更新しました!笑

そして、リクエスト頂いていたファブリックを紹介致します♪


①まず夢見のお話

今回から、夢見でのデザイン配布を始めました♪

私は初めての試みとなりますのでいまいちシステムを理解しきれていない部分があるかもしれません!

ですので、デザインが計何枚配布されていたかコメントを頂きたいです・・!

今回だけで構いませんので、どなたか是非ご協力よろしくお願いします。






◆変更箇所◆

・村長宅地下に、ダーツバーだか、クラブだかわからない部屋を作りました。
あくまでガラス張りLEDの床の見本をお見せするものであり、未完成です。

・村長宅2階のきゃりーぱみゅぱみゅPONPONPONは、デザイン枠の都合上目玉達と壁紙を撤収いたしましたので、
わかりにくくなってしまいました!(;´д`)

・ぱーけん宅フロア左の部屋を新作の「薔薇のリクエスト」の壁紙を使用しました。

・チャンプ宅近くに、薔薇のバスケットを使用してちょっとしたオシャレスペースを作ってみました!
まだ作りかけですが使用例の参考になると幸いです(*´`)


・リカルド宅にだらしないソファー

・パッチ宅にぎょくざ
(先日ぎょくざを持ち歩いていたら、17万ベルでむしり取られた)笑(*´`)





img5172a173516af.jpg


ピザ屋の彼にヘルメット被せるの忘れたまま更新してしまいました・・・笑

img5172caea8c6f9.jpg

本来の彼
img5172cc059497a.jpg

ちゃんと被れよ!







②リクエスト


今回、初めてリクエストを描かせて頂きました(*´ω`*)

リクエスト内容は「大人っぽい薔薇のファブリック」「バックは紫系無地」です!

こんな私がリクエストをお受けして良いのかハラハラしましたが

ご満足いただけるようがんばりました(*´`)


皆さんも是非お気に召したものがありましたら使ってください。

紫①
img5172a2cdda63d.jpg


WEBにアップロードするとどうしても色飛びしてしまって本物の色と異なってしまうのですが
実際はもっと薄めです。

紫②
img5172a879108e7.jpg

紫は、より好みのものを選んで頂けるよう2種類ご用意しました(*´`)
写真ではわかりにくいですが紫②はグレープっぽい感じ。葉の色も薄めです。




img5172a224063b2.jpg


小物はこんな感じです。






③スカイブルー
img5172a274513da.jpg


好きな色合いです。



④ラベンダー
img5172a53a402ab.jpg


こちらはバラの色も変えました♪
ロイヤル家具・ロココに合いそうです。








QRコードは続きを読むからです。



拍手コメントお返事♪
前回の薔薇のバスケット、なまはむ日記帳前代未聞の15拍手を頂き感激しております。
皆さんありがとうございました。



>>チロルさん

チロルさん来ていただいたのですね!
ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の薔薇のバスケットは自分自身初の立体(?)に挑戦してみたものでしたので
そう言っていただけてとても嬉しいです!
私もチロルさんのブログとても楽しく読ませて頂いてます♪
ベアードさんの記事が傑作過ぎて・・・笑!!
勝手ながらリンクにcafe*Denishを追加させて頂きましが
なにか支障がある場合は連絡お願い致します・・!
とても嬉しいお言葉ありがとうございました。



>>ゆみ村長村長村長・・・さん
いつも拍手ありがとうございます・・!
薔薇のバスケットお気に召していただいたのですね!
夢見での配布の提案やリクエストと共に本当に嬉しいお言葉も、いつもありがとうございます!
リクエスト、お気に召していただけたでしょうか?><
先ほど夢見を更新いたしまして、お持ち帰りOKに設定いたしました!
是非持ち帰ってやってくださいね(*´`)♪
尚、これを夢見で配布してほしい!というものが有りましたら是非申し付けくださいね。
りっち村長村長村長より・・・w



>>みずかさん
みずかさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
拍手コメントありがとうございますー!(*´`)♪
みずかさんは女の子らしい、可愛いデザインが好みですよね(*´`)♪
これからそのようなデザインもたくさん作りたいと思っておりますので
こんなのどうかな?と思うものがありましたら是非参考にさせて下さいね♪
みずかさんに最初に頂いたコメントがとても嬉しくて、
コメントを頂くたびに本当に励みになっているんですよー。
これからもよろしくお願いしますね(*´ω`*)









上のランキングは28位に上がりました!
下の人気ブログランキングは22位→19位になりました(*´`)♪
ありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

ダウンロード







img5172a0cb436da.jpg
img51729fa341753.jpg
img5172a0789dccc.jpg
img5172a023ade4e.jpg
img5172a35337797.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/04/20 23:56 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)