な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のバスケット 4種

こんばんは。

皆さん今日もお疲れ様でしたー♪

明日・明後日行けば、土曜日ー♪





さて、今日もマイデザをアップしますー






薔薇のバスケット 4種

img516ec8021ecaa.jpg


薔薇を摘んで、バスケットに入れたのです(*´`)的な


img516ec8f5ab63f.jpg


芝生の端にちょこっと置くと、可愛い・・・かも?


img516ec8a7ec1ec.jpg


kokokkk.jpg

これの両端に低木があると良いですね

低木と合わせて使うとアレンジの幅が広がりますよー♪

うちの芝生とお色を合わせましたので
もしご使用なさる場合は併用してくだされば馴染みます(*´`)つしばふ


薔薇の周りでふわふわしてるのは、かすみ草(*´`)




QRは続きを読むからです。




♪拍手コメントお返事♪

>>ゆうこさん
昨晩はとても楽しかったです♪ありがとうございます(*´ω`*)
やさおの家具が面白かったですね笑
ステグラ、使っていただいていてとても嬉しかったですー!
本当に元気がでました!
ゆうこさんの村は薔薇がたくさんあったので、これからも薔薇デザイン頑張りたいと思えました!←


>>あおぞらさん
喜んで頂けたようで安心しましたー!
これから何か修正の要望等有りましたら受け付けますので気軽にコメントくださいね!
パキッとした薔薇が好みなのですね・・!好みに合ってよかったですー。
本当に嬉しいお言葉ばかりありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚
是非、いつか村にお邪魔させてくださいね(*´`)♪


>>hanaさん
応援の言葉ありがとうございますー(*´`)♪
私は画力がないので、アイディア勝負でいきたいところですね♪
画力がないのでそれをフォローするためにマイナーに逃げてるのです笑
応援ありがとうございます゚(゚´Д`゚)゚とても元気づけられました!



>>みっちゃんさん
初めまして♪なまはむ村を褒めて頂いてありがとうございます(*´`)♪
整備が苦手で、まだまだ未開発なゾーンがたくさんあるので、これからも見守っていてくださったら嬉しいです。
みっちゃんさんと好み合うかもしれません(*´`)わたしもメリヤス大好きですよー!
クリスチーヌちゃんも好きですが、私の中ではフランソワのが勝つかもしれません!笑
嬉しいコメントありがとうございます(*´`)
最後の「ではさよーならー(^O^)」が笑っちゃいました笑




なまはむのランキングは只今22位ですー!
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ












img516ec6f99b104 (1)
img516ec690497a1 (1)
img516ec75b7044d.jpg
img516ec7aa160d7.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/04/18 01:39 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)