な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊戯場に使えるネオン看板

キシリッシュの箱を眺めていたらこんなのが出来ました。

役場前が大変な事になってしまいました。こんばんは。


img516d349331200.jpg







マイデザのアップの前にご報告です。

近日中に夢見でのデザイン配布を始めたいと思います。

当ブログを3DSでご覧になられている方にはQRが読み込めないという事態に

今更気づきました(;´д`)

夢見での配布を提案してくださった方、ありがとうございました!

img516d3424434df.jpg

ですので近日中に夢を更新するのですが

ステンドグラスを貼っていたりミニ広葉樹が1本増えた程度で

おウチは変わっていないのでよろしくお願いします(*´ω`*)








では今日のデザインはこちら。

ダーツマシンのある遊技場に。ネオン看板です。

一般家具の「でんこうけいじばん」をマイデザリメイクした物です。


img516d31e0905b0.jpg

手をあげるリアクションをするとダーツしてるみたいに見えますね。笑






img516d309610297.jpg

カラバリは3種です。






img516d37ab451a0.jpg

パ・ジェ・ロ!パ・ジェ・ロ!






QRコードは「続きを読む」からお願いします。




また、広場のピンクのバラのデザインをQR化して欲しいという要望を頂きましたのでアップしますね(*´ω`*)



img516d328a6f72f.jpg



白もありますよ。



img516d3307873e1.jpg



並べて使うより、このように芝生を挟んで1枚置きに使うのがおすすめです。
柄が大きいので、並べて使うとちょっとくどいかな?



こちらも同様にQRコードは「続きを読む」からお願いします♪
嬉しいリクエストありがとうございました(*´ω`*)










-----拍手コメントお返事♪-----

・ゆみ村長さん
いつも拍手して頂いて、ありがとうございます(*´ω`*)とっっても励みになっているんですよ。
3DSから投稿して頂いてたのですね。夢見での配布とリクエストのファブリックは
今週の土曜日を目標にアップしたいなと、思っています。気長にお待ち頂けると嬉しいです。
コメント本当にありがとうございます(*´`)♪ゆみ村長さんの村もいつかお邪魔したいです・・♪


・ゆうこさん
本当に来てくださるとは思いませんでした!笑
しかもステンドグラスをお持ち帰り頂いたようでとても嬉しいです。
サブキャラでも読み込んで下さったのですね!ホッ(*´`)
これで道が綺麗に整備できると嬉しいです♪
私もガラケーから離れたくありませんよー><
スマホは飾っているのですか・・!笑


・あおぞらさん
広場のバラのデザイン気に入ってくださったのですね。
とても嬉しいリクエストでした。ありがとうございます♪
早くお届けしたいなと思い、本当にそのまま手直しもせずQR化してしまいましたが
お気に召していただけたでしょうか?
もし修正して欲しい場所などあれば承りますので気軽にコメント下さいね♪
あと、是非村に夢でお邪魔させてください♪


・料理人さん
ガラス張りLEDお持ち帰りくださったのですね♪ありがとうございます。
とても嬉しいです・・!
こちらのデザインは結構好評のようで、他のカラバリも増やしたいなと思っているのですよ。
夢もいつか教えてくださるのですね・・!
とっっても楽しみにしています!早く知りたいな←笑
丁寧な応援コメントありがとうございました(*´`)元気が出ました。












近頃仕事でお疲れモードの私は、

当ブログのデザインを使って頂いている村にお邪魔して癒されています。

taka.jpg


しかも、何度もお邪魔しています!笑

本当、使っていただいてる所を見るのは元気が出るものなのです。

ですのでお持ち帰り頂いた方は是非、こっそり夢番地教えてください・・・

画面左にメールフォームを設置しましたのでそちらからでも(必死)

切実!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ









img516d318f57b80.jpg
img516d312cb8e63.jpg
img516d3232afba8.jpg







img516d335f2d11c.jpg
img516d33adb5be2.jpg
img516d3740768d4.jpg
[ 2013/04/16 21:24 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)