fc2ブログ

な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/

可愛いどぐちゃん

こんばんはー♪

今日は日常の日記をアップしたいと思います~( ´艸`)

皆さん喫茶ハトの巣でバイトしてますか~?

村長は久しぶりにバイトしましたよん~

img51697528a5c44.jpg


一人目。レベッカさん

レベッカさんは我が村に住んで5ヶ月くらいです。

なのでコーヒーの好みは暗記してます笑




img5169758a70a9c.jpg



二人目。ぬっ?!



img516975e8c205d.jpg


お友達の村で見たことあります!!デイビッドさんじゃないですか!!

見られてる~~!!


img5169765e119c4.jpg


基本的に、アルバイトは攻略本を見ないで挑む村長です。(攻略本が厚すぎて開くのが面倒です・・・笑)

お砂糖三個というヒントのみで他は勘で挑みましたがバッチリだったみたい!ヤッホー♪ヾ(*´∀`*)ノ




img516976b863e7d.jpg


3人目。ペリーヌちゃん。

なまはむ村の初期住人で唯一残っている可愛いピンクの犬さん。

もちろんコーヒーの好みも暗記しちゃってます!レベッカと全く一緒の好みなので(*´д`*)笑




img516977237f519.jpg


4人目。グレースさん初来店!!





どっきんどっきん・・・







img516977947c0f6.jpg



味がお気に召さなかったようです。















また、前の写真になりますが、

リカルドくんのおうちにお邪魔するとどぐちゃんも居ました~♪



img5152b03fac90b.jpg


いいコンビだね!\(//∇//)\



img5152afdd65ee2.jpg



私も住む!!!



img5152b70156667.jpg



私がプレゼントしたウクレレを弾いて拍手してもらいました!(*´ω`*)





img5152b09c8607f.jpg
img5152b62fb05e0.jpg



私もそんなお友達が欲しいです・・!

















img5169747038f0c.jpg


本当にぼーーーーーーっとしてる・・・笑








先日はナディアちゃんを、キャンプでお誘いした話を書きました。

このどぐちゃんも同様に、キャンプでのおお誘いでした(*´ω`*)

ジャンケンで私が勝ったら来てくれるっていう流れ。

確か11月だったと思います。


img5152bc14dbfb4.jpg
img5152bca1c6f2c.jpg
img5152bd060d05b.jpg


キャンプがかまくらですね!懐かしい~

どぐちゃんは、つぶらな瞳に一目惚れして誘いました(*´д`*)

結構長いこと一緒にいるなぁ~(*´д`*)





そんなどぐちゃんに見守られながら今日は寝るとしよう♪


img51696e54b2b66.jpg




リメイクでこんなにいっぱいのどぐちゃんが・・!!(*´д`*)笑





img51696ea9020e2.jpg


ランプのどぐちゃんの目がつり目気味になってて可愛い笑


こちらの、どぐろうちゃんのイラストは

ぽんゆいブログ@村長就任というブログをなさっているぽんゆいさんから頂いたものです~!!(*´ω`*)

どぐろうちゃんに限らず他の動物たちの可愛い一枚画をアップなさっているのですが、

とってもお上手なんです・・!!!

あまりの可愛さにQRを読み込んでしまった村長です(*´д`*)

「あなたの嫁描きます!」というリクエスト企画もなさっています!

ただし今は順番待ちですので気長に待てる方は是非♪との事です♪

同じ北海道出身ということもあり、私も毎日お邪魔しています。( ´艸`)

当ブログのリンクにも貼らせて頂きましたので

是非行ってみてくださいね♪


ではー♪




拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)!
リクエスト承りました♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ








スポンサーサイト



[ 2013/04/14 00:45 ] とびだせどうぶつの森 日常 | TB(-) | CM(-)