な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルステンドグラス数種

こんばんは~

ちょいと、中の人の携帯が壊れてドタバタしており

遅くなってしまいました。笑

皆様、今日は金曜日ですよ!THE 週末!ウィーケンドですよ!

私は最近何故かお肌の調子が最悪で、きっと私の歴史上最悪の肌のコンディションです・・・

乾燥に効く美容法ありましたら是非教えてくださいね(*´ω`*)






さて、今日はマイデザを6点ほど紹介いたします。

アクセントに使えるステンドグラスタイルです。


img5168427b517ef.jpg


むかーしむかしに、ステグラというタイルで地面デザをアップしましたが

そちらとは別で、こちらはリアルに作ってみました。

こんな感じに、公共事業や動物さんたちの家の玄関口にアクセントとして使うと素敵です。


img51683f7fcd9b4.jpg
img51683eb2d1dfb.jpg
img51683f14814c4.jpg
img5168409f9719f.jpg
img516842de1bbb0.jpg

金属ベンチとも相性良いですね♪

お好きな柄を見つけていただいて

皆さんの村のちょっとしたスパイスになれればなと思います。


img5168404523dda.jpg



いつかアップしたいLEDのネオン看板数種です。
素敵なBARを作っている方に♪

bar.jpg






以降、村長のどうでもいい情報です。お付き合いいただければ嬉しいです。

携帯が壊れた件ですが、私はまだスマホを所持しておらずガラケーというパカパカする携帯を使ってるんですよ。

しかしこれが先ほど何らかの原因で電源がつかなくなってしまい

以前使っていた携帯にFOMAカードを入れ替えて使っています・・・。


その、以前使っていたという携帯は村長が高校生の頃に使っていたもので

SO903iというドコモの携帯です。

ええ、とても古いです。笑

メールが打ちにくい・・・笑

というくだらない情報でしたヾ(*´∀`*)ノ笑

話は変わりますが、私はとってもとっても物忘れが激しいんです。

なので大事なことから、ネタに使えそうなくだらない思いつきも手帳にいつもメモするメモ魔なのです。

例えば、新しく出来たお友達の顔と名前を忘れないように(今となっては中々こんな機会もありませんが)

後でこっそり名前をメモしたりするのですが

メモすること自体を忘れてしまっていたり・・・結構ありますヾ(*´∀`*)ノ笑

二回目にお会いした時に名前を覚えてくれていると嬉しいですよね。

ですのでこのメモを忘れるのは私にとって結構な致命傷なのです。

まぁ、結論を言いますと今日そのミスを犯してしまったんですよねー(*´ω`*)

今日中に思い出したい・・!






長々とご覧いただきありがとうございました!
QRコード&拍手お返事は続きを読むから↓(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ




img51683d48ca904.jpg
img51683cf09ed3a.jpg
img51683c968b93f.jpg
img51683df7b8d35.jpg
img51683d9f7b20b.jpg
img51683e50a06c2.jpg



♪拍手お返事♪

ゆみ村長様へ
リクエスト頂きありがとうございます。
是非挑戦させていただきたいと思っております。
リクエストを承るのは初めてなので緊張しますが・・・笑(*´ω`*)
早速ですがリクエスト内容を具体的に決めて頂くために3つ程答えて頂きたいのでよろしくおねがいします。

①全体の色②
テイスト(お姫様テイスト・とにかく可愛いテイストなどなど♪)
③いれて欲しい柄などありましたらお聞かせください(ドット・ギンガムチェックなどなど♪)
よろしくお願い致します♪

[ 2013/04/13 02:55 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)