な ま は む 日 記 帳

http://namahamrich.blog.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修正致しました。

こんばんは~♪

皆さん今日もお疲れ様でしたー!



img5152bac67b0f2.jpg

パッチのレアショットです。





本日は今まで紹介したデザインの修正版をアップしますね!

img51656ecc399c4.jpg
img5165696b3c63e.jpg
img516569c6c4b30.jpg
img516568ad18571.jpg
img516569137b819.jpg

もし現在使用してくださってる方はQRの上書きをお願い致します♪

主な変更点は薔薇と器に立体感を加えたという点です。

上書きしてくださった方がご満足いただけると思いますのでよろしくお願い致します。





そしてこちらは以前村で使っていた薔薇のタイルです。


img51656cd15688a.jpg
img51656b8b500ad.jpg
img51656c77d3c8d.jpg
img51656e1966a53.jpg

寂しい感じの薔薇を描きたいと思って描いた物ですが、

QR化していなかったので今回修正してアップしてみました。

二枚で繋がっています。

なかなか個性的で手が出しにくいとは思いますが

お気に召したら使ってくださいませ。m(_ _)m

img5165b98f69ad9.jpg

img51656b34294ce.jpg




また、今日アップする予定でした水路の件です。

色々思うことがあり、デザインを一旦白紙にしてしまいました。(;_;)

もし今日楽しみにして下さった方がいらっしゃったのでしたら

誠に申し訳ありません。

皆さんに満足してお使い頂けますよう、頑張りますのでお待ち頂けると幸いです。

img51656e725077c.jpg




最後に村の日常の近況報告です(*´ω`*)


img51656f69a5236.jpg


先日アルパカにだらしないシリーズのソファーが出品されていました!


村長はまだだらしないシリーズを2少ししか所持していないので買おうと思ったのですが


いいタイミングでリカルドくんが・・・!


img51656fcc45d8f.jpg


結構住民に感情移入してしまうほうなので買うのを薦めてしまいました笑


img5165702da57fc.jpg


その笑顔!そのセリフ!可愛すぎるよ!!

特に最後の「ボク」が・・・








そしてこの話は10日くらい時を遡るのですが

キャンプにてナディアちゃんをお誘いしました(*゚▽゚*)


img51542a835a7b7.jpg
img51542b5b6ec0c.jpg


何故なら、第一に顔がとても好みだということ(*´ω`*)

そしてなまはむ村には約5ヶ月間この性格の子が居なかったからです♪笑

そしてそして!!

img516575a76cd98.jpg


うちのネルソンくんと同種族の鹿さん!

ネルソンくんの彼女になってくれたら・・・と淡い期待を抱きながら勧誘したのでした。





img515530c107837.jpg



ナディアちゃんが来て早10日。


先日遂にネルソンくんと立ち話しているところに出くわしました♪


img516570fc4c906.jpg


ほうほう♪そうなのかい?ナディアちゃん?


img516571837f0c6.jpg


これまたワイルドですなぁ(*゚▽゚*)


img516572038c881.jpg


これで二人もお近づきに・・・♪



img5165727712397.jpg


頼りになる~う♪



img516572d7dc3fb.jpg



え?!

img51657336f4158.jpg





img51657398cda83.jpg



なんか・・・ちがくない??(((゜Д゜;)))



img516573fca3093.jpg


なんだって?!




img51657464d6207.jpg



完全にヤンキーじゃないか!(゚o゚;;




img516574c76c411.jpg



それはもう・・・笑((((;゚Д゚))))



img5165752a51274.jpg



二人が遠ざかってしまった・・・゚(゚´Д`゚)゚




一方でペリーヌとチャンプはとてもラブラブなのですが(´・ω・`)




これから二人に進展がありましたら報告しますね!笑




拍手コメントのお返事♪


>>海さん
楽しみにして頂いてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
水路のほうも、頑張りますのでよろしくお願い致します♪


>>ゆみ村長さん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
私もLEDは初めての挑戦でしたがかっこよくなって嬉しいです♪
こういうクールなファブリックもこれから挑戦していきたいなぁと思っておりますので
これからもよろしくお願い致します。
けけアイドルは私も好きです♪あと、アーバンけけも大好きです♪


当ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
今日は少し日常の事も織り交ぜて報告してみました。
最近ランキングの方は自分で押してないのですが(←)
上がってきてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

どうぶつの森 ブログランキングへ

[ 2013/04/11 00:07 ] とびだせどうぶつの森 マイデザ | TB(-) | CM(-)